やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:動画

600

11/18(土) 東京11R 第22回東京スポーツ杯2歳S(G3) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
東京スポーツ杯2歳S(2017)
東京スポーツ杯2歳S データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
3ワグネリアン牡2ディープインパクト 55 福永1.46.6105-05-0434.6友道
7ルーカス牡2スクリーンヒーロー 55 ムー1.47.1206-07-0634.9堀宣
5シャルルマーニュ牡2ヴィクトワールピサ 55 戸崎1.47.1303-03-0335.6清水
4カフジバンガード牡2ハービンジャー 55 吉田1.47.2604-04-0435.3松元
2ゴールドギア牡2ロードカナロア 55 北村1.47.5406-05-0635.3伊藤
1コスモイグナーツ牡2エイシンフラッシュ 55 柴田1.48.0501-01-0137.2高橋
6ケワロス牝2ダイワメジャー 54 横山1.48.2702-02-0237.0牧浦
LAP 12.4-10.9-11.4-11.8-12.0-12.3-12.0-11.8-12.0
通過 34.7-46.5-58.5-70.8
上り 71.9-60.1-48.1-35.8
平均 1F:11.84 / 3F:35.53
単勝  3 \140円
複勝  3 \110円/ 7 \120円
馬連  03-07 \170円 (1)
ワイド 03-07 \110円 (1)/ 03-05 \210円 (2)/ 05-07 \300円 (5)
馬単  03-07 \240円 (1)
3連複 03-05-07 \380円 (1/35)
3連単 03-07-05 \820円 (1/210)

◆レース後の騎手コメント

1着 ワグネリアン(福永祐一騎手)
「思ったよりもペースが流れていましたが、捕まえられる感触がありました。直線は後ろから1頭来るかと思い、ターフビジョンを確認していました。2歳としては最有力ではないかと思います。課題としては普段からカッカしていることと、だんだんレースで行き脚がつくようになっているということが距離を延ばした時にどうなるかということだと思います」

1着 ワグネリアン(友道康夫調教師)
「前残りになることが怖かったので、流れてくれて良かったです。初めての輸送もこなしてくれて、馬体も増えていたので、課題はクリアできたと思います。今日もテンションは高かったですが、前回より少し落ちついていたので、良くなってきています。次走は予定通り弥生賞を使うつもりです」

2着 ルーカス(R・ムーア騎手)
「良いレースをしてくれました。まだ2戦目で、馬体は出来上がっていませんが、力はあります。今回は勝った馬が強かったです」

3着 シャルルマーニュ(戸崎圭太騎手)
「ペースが速い中でも、いいリズムで行くことができました。交わされてからもよく頑張っています。切れるタイプではなく、長くいい脚が使えますね」

4着 カフジバンガード(吉田豊騎手)
「良い形で進められ、終いも頑張っています。切れるタイプではないので、もう少し馬場がしぶってくれると良かったです」

5着 ゴールドギア(北村宏司騎手)
「道中楽な手応えではなかったのですが、ロスなく行けました。最後も追い詰めるまではいけなくても、この馬なりに頑張っています」

6着 コスモイグナーツ(柴田大知騎手)
「後ろからも来られたことで、ペースが速くなってしまいました。雨が降ってくれたら違った結果になったと思います」

7着 ケワロス(牧浦充徳調教師)
「道中で力んでいた分があってか、最後に脚が上がりました。今後のために長めの距離を使いましたが、本質的には短い方が良いのかもしれません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

11/12(日) 京都11R(WIN5対象) 第42回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m

◆レース動画


<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2017)
エリザベス女王杯 データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
5モズカッチャン牝3ハービンジャー 54 Mデ2.14.3505-05-04-0434.1鮫島
4クロコスミア牝4ステイゴールド 56 和田2.14.3902-02-02-0234.3西浦
10ミッキークイーン牝5ディープインパクト 56 浜中2.14.3312-12-10-1133.7池江
15マキシマムドパリ牝5キングカメハメハ 56 藤岡2.14.51203-03-03-0334.4松元
16ヴィブロス牝4ディープインパクト 56 ルメ2.14.6104-04-06-0434.3友道
12スマートレイアー牝7ディープインパクト 56 川田2.14.6606-05-10-0734.0大久
7クイーンズリング牝5マンハッタンカフェ 56 Cデ2.14.6810-10-12-1133.9吉村
6リスグラシュー牝3ハーツクライ 54 福永2.14.7714-12-14-1433.7矢作
17ルージュバック牝5マンハッタンカフェ 56 ムー2.14.8212-12-12-1334.0大竹
103トーセンビクトリー牝5キングカメハメハ 56 アッ2.14.91107-07-07-0734.4角居
1118エテルナミノル牝4エンパイアメーカー 56 四位2.15.01608-07-04-0434.7本田
1211ディアドラ牝3ハービンジャー 54 岩田2.15.1417-17-17-1733.8橋田
139デンコウアンジュ牝4メイショウサムソン 56 蛯名2.15.21308-07-07-0734.7荒川
141クインズミラーグロ牝5マンハッタンカフェ 56 藤岡2.15.41401-01-01-0135.5和田
142ハッピーユニバンス牝5ジャングルポケット 56 池添2.15.41716-15-14-1434.6平田
1613ジュールポレール牝4ディープインパクト 56 幸英2.15.61010-10-07-0735.2西園
178タッチングスピーチ牝5ディープインパクト 56 松山2.15.71515-15-16-1634.6石坂
1814ウキヨノカゼ牝7オンファイア 56 横山2.16.21818-18-18-1834.7菊沢
LAP 12.5-11.3-12.7-12.8-12.7-12.8-12.9-12.2-11.6-11.2-11.6
通過 36.5-49.3-62.0-74.8
上り 72.3-59.5-46.6-34.4
平均 1F:12.21 / 3F:36.63
単勝  5 \770円
複勝  5 \260円 / 4 \630円 / 10 \240円
枠連  2-3 \4,020円 (13)
馬連  04-05 \8,030円 (30)
ワイド 04-05 \2,160円 (28)/ 05-10 \870円 (8)/ 04-10 \2,930円 (33)
馬単  05-04 \15,890円 (59)
3連複 04-05-10 \20,760円 (68/816)
3連単 05-04-10 \127,540円 (414/4896)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着モズカッチャン(M.デムーロ騎手)
「とても嬉しいです。レース前の感じで状態が良いのは分かっていました。いつも一生懸命走る馬で前回も良く頑張りましたが悔しい負けでした。今日もいい競馬をしてくれて前をいくクロコスミアを交わしてくれて嬉しかったです。今日は秋華賞のリベンジが出来ました」

2着クロコスミア(和田竜二騎手)
「よく頑張ってくれました。2番手の競馬になって力んで走っていましたが、途中から楽な感じになりました。流れとしてはいい感じでしたし最期も止まってはいません。ここに来て力をつけています」

3着ミッキークイーン(浜中俊騎手)
「いつも通り一生懸命走ってくれて最後もこの馬らしい脚を使ってくれました。それだけに勝ちたかったレースです。悔しいです。馬は本当によく頑張ってくれました」

4着マキシマムドパリ(藤岡佑介騎手) 「スタートが決まれば良い位置でレースをするつもりでした。流れも早くなく後ろの馬も来ていなかったので前の手応えの良い馬を交わせればという感じでした。クロコスミアを交わせればと思っていたのですが......」

5着ヴィブロス(C.ルメール騎手)
「いいスタートが切れていいポジションでレースが出来ました。ただ道中はうまくリラックス出来ませんでした。4コーナーではモズカッチャンの後ろにいたのですが最後は馬が疲れてしまっていました」

6着スマートレイアー(川田将雅騎手)
「ヴィブロスの真後ろのいい位置でレースが出来ましたし、直線でもこの馬なりに伸びています。ただもっといい競馬が出来る馬だと思うだけにそういう競馬が出来なかったのは申し訳ないです」

8着リスグラシュー(福永祐一騎手)
「スタートをうまく出ることができませんでした。今日のような流れになるのは分かっていましたから、スタート次第で前の位置でレースをすることも考えていました。最後は上位と差のないところまできているだけにスタートが全てでした」

9着ルージュバック(R.ムーア騎手)
「スタートが速くなくていい位置を取れませんでした。外枠でしたしペースも速くならず今日は全てがかみ合わないレースでした」

12着ディアドラ(岩田康誠騎手)
「スタートから全然前へ進んで行きませんでした。なぜなのか分かりません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

<例年よりも力が均衡!今年のマイルCSはどうにでも転ぶ!>

マイルCSに必要な、おいしい穴馬発見法です。
この方法を使えば、
8番人気だろうが9番人気だろうが、穴馬がビシーッ!とわかります!

その穴馬が入ると4万馬券、10万馬券以上になる破壊力です。

聞いた事がある方もいるかもしれませんが、
的中率特化型指数「コラボ指数」を使えば、
馬券に絡んできた穴馬を判別することが可能でした。

すべての条件が共通しています!
■公式サイト(登録無料)⇒ コチラです。

==============
★2016年 
単勝5.9倍 三連単402.9倍
着順:3人気-2人気-7人気

コラボ指数の「ある条件」を見ると3着になった穴馬を容易に判別可能。


★2015年
単勝5.7倍 三連単120.0倍
着順:4人気-2人気-1人気

コラボ指数は指数上位3頭で3連単的中
「ある条件」にはまった穴馬は単勝12.9倍で5着でした。


★2014年
単勝18.1倍 三連単1932.9倍
着順:8人気-3人気-9人気

1着2着はコラボ指数で容易に判断可能でした。
3着はコラボ指数の「ある条件」にはまった穴馬でした。

==============

★「ある条件」とは?★
コラボ指数がおススメの赤文字表示以外の馬で、
単勝オッズ10倍台の馬


※コラボ指数は過去データ。
つまり過去の栄光で全馬を比較して強い弱いを数値化しています。
単勝オッズは今期待が膨らむ馬に左右されます。

つまり、この2つを組合せると影武者的な馬、
今急激に強くなった馬を見つける事ができる!

その馬は、過去に良い実績がないので
単勝オッズも10倍以上となり世間一般には気づきづらい。
この穴馬は、コラボ指数を見ないと見つけることができません!

マイルCS、高配当的中へ向けて穴馬をチェックしてみてください。
■公式サイト(登録無料)⇒ コチラです。

11/12(日) 福島11R(WIN5対象) 第53回福島記念(G3) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
福島記念(2017) 福島記念 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
3ウインブライト牡3ステイゴールド 54 松岡2.00.2203-03-02-0235.3畠山
13スズカデヴィアス牡6キングカメハメハ 56 シュ2.00.2306-07-06-0835.1橋田
6ヒストリカル牡8ディープインパクト 57 田中2.00.21011-10-09-0535.0音無
12マイネルディーン牡8ダンスインザダーク 53 五十2.00.31514-14-14-1234.5鹿戸
4ショウナンバッハ牡6ステイゴールド 54 木幡2.00.4612-13-13-1234.9上原
7フェルメッツァ牡6ディープインパクト 55 北村2.00.4502-02-02-0235.5松永
5ケイティープライド牡7ディープインパクト 52 鮫島2.00.51404-05-06-0535.5角田
1プリメラアスール牝5スペシャルウィーク 52 酒井2.00.6401-01-02-0435.8鈴木
2ベルーフ牡5ハービンジャー 57 中谷2.00.61109-10-09-0835.4池江
1010マイネルミラノ牡7ステイゴールド 58 丹内2.00.8704-04-01-0136.2相沢
1114マサハヤドリーム牡5メイショウサムソン 54 秋山2.00.8912-12-09-1235.6今野
1215フルーキー牡7Redoute's Choice 57 北村2.00.9809-08-06-0835.9角居
138マイネルスフェーン牡3ステイゴールド 53 津村2.01.11306-08-09-1135.9手塚
1416サンマルティンセ5ハービンジャー 55 戸崎2.01.1106-05-02-0536.2国枝
1511ツクバアズマオー牡6ステイゴールド 57 吉田2.01.51215-15-15-1535.5尾形
9ジョルジュサンク牡4ヴィクトワールピサ 54 吉田    鮫島
LAP 12.5-11.9-11.7-12.8-12.7-11.4-11.6-11.6-11.5-12.5
通過 36.1-48.9-61.6-73.0
上り 71.3-58.6-47.2-35.6
平均 1F:12.02 / 3F:36.06
単勝  3 \540円
複勝  3 \240円 / 13 \240円 / 6 \600円
枠連  2-7 \1,340円 (6)
馬連  03-13 \2,380円 (6)
ワイド 03-13 \950円 (6)/ 03-06 \2,260円 (27)/ 06-13 \2,630円 (34)
馬単  03-13 \4,060円 (11)
3連複 03-06-13 \17,960円 (60/455)
3連単 03-13-06 \75,420円 (236/2730)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着ウインブライト(松岡正海騎手)
「控える競馬をしてきましたが、今日は馬場を考えて前が止まらないと思い前につけました。馬の具合は正直自信を持てるものではありませんでしたが、頑張ってくれました。まだまだ成長途上ですから、これからもっと良いところを出して行けると思います」

2着スズカデヴィアス(A.シュタルケ騎手)
「スタートして思った通りのレースが出来ました。4コーナー手前で、外に出すのを少し待った分、届きませんでした。直線の脚がすごかっただけに、そこがもったいなかったです」

3着ヒストリカル(田中勝春騎手)
「力は出せたと思いますが、残念で仕方ありません」

5着ショウナンバッハ(木幡初也騎手)
「頑張っています。最後、外から抜け出してこられましたが前が止まりませんでした」

7着ケイティープライド(鮫島克駿騎手)
「枠を生かしてこの馬のリズムでスムーズに走れました。途中、動きのあるレースでしたが、インのポケットで運べ、力を出せました」

10着マイネルミラノ(丹内祐次騎手)
「作戦通りで、4コーナーまではよかったのですが、止まってしまいました」

14着サンマルティン(戸崎圭太騎手)
「大外でロスがありました。もう少しやれていい馬なのですが......」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

11/11(土) 東京11R 第22回武蔵野S(G3) ダート1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
武蔵野S(2017) 武蔵野S データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調S
13インカンテーション牡7シニスターミニスター 57 三浦1.35.5602-0235.4羽月
9サンライズソア牡3シンボリクリスエス 55 吉田1.35.6802-0335.3河内
7アキトクレッセント牡5ウォーエンブレム 56 荻野1.35.91504-0335.6清水
8ノンコノユメセ5トワイニング 58 C.1.35.9714-1035.2加藤
16カフジテイク牡5プリサイスエンド 57 福永1.36.1214-1535.1湯窪
10ピオネロ牡6ネオユニヴァース 56 シュ1.36.1909-1035.4松永
12ベストウォーリア牡7Majestic Warrior 58 ルメ1.36.1301-0136.1石坂
5メイショウウタゲ牡6プリサイスエンド 56 柴田1.36.21207-0635.7安達
14モーニン牡5Henny Hughes 58 横山1.36.3409-0635.8石坂
1クインズサターン牡4パイロ 56 北村1.36.41014-1535.4野中
3ロワジャルダン牡6キングカメハメハ 56 大野1.36.71409-1435.9戸田
6サンライズノヴァ牡3ゴールドアリュール 56 戸崎1.36.8109-1036.1音無
2ゴールデンバローズ牡5Tapit 56 ムー1.37.2504-0636.6堀宣
11ラストダンサー牡6キングカメハメハ 56 田辺1.37.21109-1036.5久保
15ブラゾンドゥリス牡5ノボジャック 57 内田1.37.41307-0537.0尾形
4チャーリーブレイヴセ7Indian Charlie 56 蛯名1.37.71604-0637.2尾関
LAP 12.3-11.2-11.6-12.2-12.7-12.0-11.6-11.9
通過 35.1-47.3-60.0-72.0
上り 72.0-60.4-48.2-35.5
平均 1F:11.94 / 3F:35.81
単勝  13 \1,390円
複勝  13 \460円 / 9 \550円 / 7 \2,600円
枠連  5-7 \2,150円 (11)
馬連  09-13 \13,960円 (41)
ワイド 09-13 \3,330円 (35)/ 07-13 \24,580円 (102)/ 07-09 \13,440円 (82)
馬単  13-09 \27,980円 (81)
3連複 07-09-13 \367,090円 (374/560)
3連単 13-09-07 \1,783,490円 (1956/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 インカンテーション(三浦騎手)
「復帰してから良い時も悪い時もありましたが、こういう世界に戻ってきたんだなと実感出来ていましたし、その中で重賞を勝ててこれからの弾みになります。返し馬から状態の良さが伝わってきましたし、ゲートを出れば強気の競馬をしようと思っていました。ペースが落ち着きましたし、これなら4コーナーで強気に行けると感じましたね。ヨーイドンの競馬でもよく踏ん張ってくれましたし、使って良くなると思いますから、GIでも楽しみです」

(羽月友彦調教師)
「ジョッキーに、正攻法でお願いします、と伝えていたが、想像以上に良いレースをしてくれました。馬はまだまだ老けていませんし、ようやく筋肉がついてきたという印象です。次走については現時点では未定です」

2着 サンライズソア(吉田豊騎手)
「いい感じで走ることが出来ました。ハナを他の馬に主張されたので2番手になったが、ハナに行った方が良かったかもしれません。スタートの時にゲートに馬体をこすってしまったので、スムースに行けたら交わせていたと思います」

3着 アキトクレッセント(荻野極騎手)
「追い切りの動きが良く、道中もリズム良く運べました。ポジションも取れて折り合いもつきましたし、今日は大きな収穫でした。距離は1800mくらいまで延びても大丈夫でしょう」

4着 ノンコノユメ(C.デムーロ騎手)
「スタートが悪く、道中も外を回されました。久々の分もあり、最後止まってしまいましたが、本番に向けてはいいレースが出来たと思います」

5着 カフジテイク(福永騎手)
「結果的にスローになってしまいましたからね。脚は使っていますが届きませんでした。前回も同じような流れで、(流れに)乗せて行ったら反応し切れなかったのでタメて行ったのですが、下げすぎたかもしれません。馬の状態は良くなっていたのですが...」

7着 ベストウォーリア(ルメール騎手)
「マイペースで逃げることが出来ましたが、最後は疲れて止まりました。今日は少し馬体が重く感じました」

13着 ゴールデンバローズ(ムーア騎手)
「馬は去年より良くなっていますが、もっと距離があった方がいい馬になってしまっています。1600mは少し忙しかったです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
PR【的中確変継続】3連系で秋華賞、菊花賞、天皇賞秋、みやこS的中!

秋華賞からずっと重賞を的中させているサイトです。
はずす方が難しいというくらい精度が高くなっているので、
エリザベス女王杯も便乗していいと思います!

毎週末の注目重賞3連系、4週連続的中!
公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)

■10月15日(日)秋華賞G1
ディアドラ3人気、リスグラシュー4人気、モズカッチャン5人気
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」

■10月22日(日)菊花賞G1
キセキ1人気、クリンチャー10人気、ポポカテペトル13人気
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」

■10月29日(日)天皇賞秋G1
キタサンブラック1人気、サトノクラウン10人気、レインボーライン13人気
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」

■10月22日(日)みやこS G3
テイエムジンソク2人気、ルールソヴァール9人気、キングズガード3人気
3連単的中 681.2倍的中 「681,200円獲得」

エリザベス女王杯G1で3連系的中を狙っている方には、
おススメできるサイトです!
公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)


11/11(土) 京都11R デイリー杯2歳S(G2) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
デイリー杯2歳S(2017)
デイリー杯2歳S データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
3ジャンダルム牡2Kitten's Joy 55 アッ1.36.3505-0534.4池江
8カツジ牡2ディープインパクト 55 松山1.36.5402-0235.0池添
5ケイアイノーテック牡2ディープインパクト 55 川田1.36.9304-0335.1平田
2フロンティア牡2ダイワメジャー 55 岩田1.36.9103-0335.2中内
9ナムラアッパレ牡2ネオユニヴァース 55 国分1.37.3905-0535.4目野
1ロードイヒラニ牡2ロードカナロア 55 シュ1.37.5608-0735.3千田
7カクリョウ牡2ロードアルティマ 55 岩崎1.37.5801-0136.5加藤
6ヒシコスマー牡2ブラックタイド 55 浜中1.38.8705-0736.8清水
4メガリージョン牡2キングカメハメハ 55 M. 209-  野中
LAP 12.6-11.0-12.1-13.0-12.3-12.4-11.6-11.3
通過 35.7-48.7-61.0-73.4
上り 72.7-60.6-47.6-35.3
平均 1F:12.04 / 3F:36.11
単勝  3 \730円
複勝  3 \190円 / 8 \170円 / 5 \170円
枠連  3-8 \1,610円 (8)
馬連  03-08 \1,550円 (9)
ワイド 03-08 \530円 (8)/ 03-05 \570円 (10)/ 05-08 \420円 (5)
馬単  03-08 \3,240円 (19)
3連複 03-05-08 \2,280円 (9/84)
3連単 03-08-05 \13,260円 (64/504)

◆レース後の騎手コメント

1着 ジャンダルム(池江泰寿調教師)
「ゲートの出が少し悪く、位置取りが思ったよりも後ろになって厳しいかと思いましたが、抜けてくる時の脚はさすがですね。収穫のあるレースでした。距離適性に関しては、東京2400mは何とか持たせたいですね。持つように育てたいです。この後は武豊騎手でホープフルSに向かう予定です」

2着 カツジ(松山騎手)
「スタートは出てくれたし、今日の馬場を考えていいポジションで流れに乗れましたが、最後は外に逃げ気味で甘くなってしまいました。能力は高いですし、これから良くなってくると思います」

3着 ケイアイノーテック(川田騎手)
「これだけ長く休んでいますからね。成長もしていますが、その中で3着まで頑張ってくれました。これでさらに動きが良くなってくるでしょう」

4着 フロンティア(岩田騎手)
「向正面で他馬に来られて怯みましたが、それでも落ち着いて走っていました。ただ、今日はあまり切れませんでした」

5着 ナムラアッパレ(国分優騎手)
「頑張ってくれました。外を回るところがありましたが、他馬に弾き出されてしまいました。一番苦しいところを乗り越えて、良くなりつつあるのは返し馬から感じました。マイルでもこれだけやれました」

6着 ロードイヒラニ(シュタルケ騎手)
「スタートがすべてです。ゲートの中でチャカチャカして、もぐった後に首を上げたところでスタートが切られました。後ろで無理せず追走して、直線では反応してくれています。スタートが良ければ違ったと思います」

7着 カクリョウ(岩崎騎手)
「相手が相手なので思い切って行きました。1600mでも引っ掛かることなく、最後も離されませんでした。自己条件に戻ればさらにやれると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
600x206_2_elizabeth

このページのトップヘ