やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:予想

600x206

2/19(日) 小倉11R(WIN5対象) 第51回小倉大賞典(G3) 芝1800m

小倉大賞典の予想です(・Θ・)

本命は◎ベルーフ
この馬に関してはあまり器用なイメージは無いんですが、そのイメージとは裏腹に小倉では大崩れが無いんですよね。もうひとつ注目なのがレース毎に騎手が違う割には大崩れの無いという点。「乗り難しい」という印象もちょっと違うのかも。とりあえずコース実績もあり、近走崩れていない点を評価してこの馬から。

相手は〇フルーキー
ここ2走で1人気を裏切る結果ということでやや人気を落としているようですが、条件的に微妙な1600m以外のレースでは大崩れしていないんですよね。ハンデの57.5㌔は背負い慣れていますしコースを熟知している浜中くんへの乗り替わりも良いと思います。

人気ブログランキングへ(位前後)は好走しても人気にならないタイプ(^_^;) 今回もヤネが嫌われてる感もあるんですが、このコンビは昨年も内を上手に立ち回ってあわやという見せ場を作ってるんですよね。引き続きハンデも軽いのでここでも期待して良さそう。

☆レッドソロモンは小回り・平坦コース共に実績があり侮れない一頭。昨年大きく崩れたのはメンバーがかなり強力だった札幌記念ぐらい。まだオープンでの位置づけが済んでおらず、それほど傷んでいない内で脚を溜める事が出来れば見せ場以上もありそう。

<トラコミュ>
小倉大賞典(2017) 小倉大賞典 データ分析

◆予想印と買い目

◎ベルーフ
〇フルーキー
人気ブログランキングへ(位前後)
☆レッドソロモン
△2・6・9・11


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 レッドソロモン冠名+旧約聖書に登場する古代イスラエル王の名
2$ストロングタイタン強い+母名の一部
3 ダノンメジャー冠名+父名の一部
4 コスモソーンパーク冠名+イバラの園
5 クランモンタナスイスにある高級スキーリゾート地名
6 マイネルハニー冠名+あなた
7 マルターズアポジー冠名+最高点
8 ベルーフ召命、使命(独)
9 パドルウィール船の外輪
10 ケイティープライド母名より+誇り
11 クラリティスカイ澄み切った空
12*フルーキー偶然に、まぐれ当たりの
13 スピリッツミノル魂+冠名
14 ヒストリカル歴史の
15 ダコールOK、了解(仏)
16 ロードヴァンドール冠名+金色の風(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】
  << 面倒な分析はすべてお任せ! >>
    今週はフェブラリーSも無料予想!


重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


みなさんにとって、毎週のレース予想で一番面倒なのは各レースごとの分析だと思います。

【siteが毎週行う分析内容】

これら面倒な分析を全部やってくれて、かつその分析データを凝縮・精査をして
買い目まで提供してくれるのが、siteの予想です!

【先日のG2京都記念週の無料予想の一部です。】

【複勝担当】スピード指数第一優先
■02月11日京都9R 琵琶湖特別 的中!
提供点数 1点 獲得:24,000円

【三連単担当】重賞請負人
■02月11日東京11R デイリー杯クイーンカップ 的中!
提供点数 36点 獲得:68,200円
■02月11日京都11R 洛陽ステークス 的中!
提供点数 12点 獲得:127,600円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


この的中は恐ろしかった!(^_^;)

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」クオリティーが高いと思います。
そして今週の無料予想は、通常の提供予想にプラスして、
2月19日(日) [東京11R](G1)
フェブラリーSの買い目も公開予定だそうです。

【無料の中でもおススメは複勝担当スピード指数!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
http://site-invest.net/



そんなsiteにも多少、有料予想の提供があります。
ユーザーに儲けてもらう事が第一の為、良心的な値段設定になっています。

そして配当が大きい。

【先日のG2京都記念週の有料予想の一部です。】

【三連単】特別複合情報
■02月11日京都7R 4歳上500万円以下 的中!
提供点数 30点 獲得:159,600円

■02月12日小倉3R サラ系3歳未勝利 的中!
提供点数 20点 獲得:2,443,920円

【継続中!毎週帯札的中!】
100万以上を手にしてみたい方は、こちらから!
http://site-invest.net/


2/19(日) 東京11R(WIN5対象) 第34回フェブラリーS(G1) ダート1600m

フェブラリーSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

「ゴールドアリュール急死」のニュースはタイミング的にも(@_@)しましたが、本命は産駒の◎ゴールドドリーム チャンピオンズCはキャリアの浅さを露呈した形での敗戦となりましたが今回は3戦して連対率100%の得意コース。となると負けて強しを印象付けた2走前の武蔵野Sを見直すべきと考えました。内寄りの枠はやや微妙ですが、前々でもレースが出来る馬ですし、強い世代の代表として頑張って欲しいものです。

相手は人気ブログランキングへ(26位前後)
前走はこれでもかというぐらいの不利がありながらの上位入線。序盤の激しいイレ込みから距離延長は課題となりそうですが潜在能力の高さは疑いようのないところ。初勝利が芝なのでこのコースの外枠は願ったり叶ったり。テスタマッタ的な面白い存在だと思います。

▲ノンコノユメはソロソロ走りごろといった雰囲気。考えてみるとこの馬は3歳時に武蔵野Sで58㌔を背負って古馬を負かしてるんですよね。陣営も馬体が減らないように早めに東京入りさせるなどの工夫をしているようですしベストの舞台で変わって来そう。

☆カフジテイクは1600m自体は問題ないと思いますが、やはり前走でやっちまった感があるので狙いづらいタイミング。津村騎手には頑張って欲しいという気持ちはありますけど(^_^;)

モーニンは昨年は外目をじわっと押し上げたデムーロ騎手のファインプレーが大きかったので今年のこの内寄りの枠が微妙。名手の好騎乗に期待といったところ。

ベストウォーリアは安定味を買っての押さえ。

キングズガードは武蔵野Sで☆とは僅差。ここに入るとややパンチ不足に感じるんですが、いろいろ注文が付く有力馬が多いのでどういうレースでも出来るこの手のタイプはちょっと不気味に感じます。

<トラコミュ>
フェブラリーS(2017) フェブラリーS データ分析

◆予想印と買い目

◎ゴールドドリーム
人気ブログランキングへ(26位前後)
▲ノンコノユメ
☆カフジテイク
△モーニン
△ベストウォーリア
穴キングズガード


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△穴
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△穴
3huku

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サウンドトゥルー本当らしい、本物らしい
2 ホワイトフーガ芦毛より+遁走曲
3 ゴールドドリーム金の夢
4 コパノリッキー冠名+人名より
5 アスカノロマン冠名+ロマン
6$モーニンジャズの曲名
7 ブライトライン目立たせる、強調する
8 デニムアンドルビー活発でお洒落なお嬢さんをイメージして
9$ベストウォーリア最高の戦士
10 カフジテイク冠名+母名の一部
11 ノンコノユメノンコの夢。母名より連想
12 ニシケンモノノフ冠名+武士
13 エイシンバッケン冠名+スキージャンプ競技場(ノルウェー語)
14 キングズガード王の楯
15 ケイティブレイブ冠名+勇士
16 インカンテーション呪文、呪術。父名より連想

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90

2/18(土) 京都11R 第52回京都牝馬S(G3) 芝1600m

京都牝馬Sの予想です(・Θ・)

本命は◎レッツゴードンキ
惜敗が続いていますが今回は別定G3戦。5歳になってこれまで課題だった折り合い面にかなりの進境が見られますね。それが今の充実ぶりに結びついているんだと感じます。最終週の荒れ馬場もこの馬にとってはプラスとなりそう。

相手は人気ブログランキングへ(25位前後)
昨年は後にG1を勝つクイーンズリングから0.4差の4着と健闘。重賞経験は少ないですが元々が相手なりに走れるタイプ。荒れ馬場でも問題ないタイプですが上手く外に出せれば。

▲アットザシーサイドはそんどん位置取りが悪くなっているタイミングでのミルコさん(^_^;) 新馬⇒500万と連勝した得意コースでその時と同じ最内枠。馬場が悪くなっているこのタイミングはちょっと微妙かも(^_^;)

☆ベルルミエールはスタート五分で牝馬限定戦ならもうちょっとやれる筈。

<トラコミュ>
京都牝馬S(2017) 京都牝馬S データ分析

◆予想印と買い目

◎レッツゴードンキ
人気ブログランキングへ(25位前後)
▲アットザシーサイド
☆ベルルミエール
△4・13・15


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸流し ◎→〇▲☆△

◆( ̄ー ̄)ニヤリ

3

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1$トータルヒート全熱量(物理学用語)。母名より連想
2 アットザシーサイド海辺にて
3 ベルルミエール美しい光(仏)
4$アルビアーノイタリアのコムーネ名
5 エテルナミノル永遠(伊)+冠名
6 スナッチマインド関心を奪う
7 ダンツキャンサー冠名+かに座
8 ムーンエクスプレス月の超特急
9 ペイシャフェリス冠名+幸せな(伊)
10 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
11 トウカイセンス冠名+感覚
12 エスティタート美しく(音楽用語)。母名より連想
13 ナックビーナス冠名+美の女神
14 ウリウリハワイの楽器名
15 ワンスインナムーン月一回起こる(Onceinabluemoonより)
16 ラインハート人名より
17$フィドゥーシア信頼(伊)より
18 ウインファビラス冠名+とても素敵な

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

【4頭で京都記念を的中!】1分で見れた情報で万馬券ゲット!

今週はフェブラリーSを細かく解説してくれます。

京都記念は的中しましたか?

僕は当たりました!
ここからズラーっと京都記念の僕的考察を書いていきます。

【結果】
4頭BOX 24点 1点400円
購入金額:9,600円
3連単 16,070円 的中
配当金額:64,280円(54,680円勝ち!)

京都記念は先月から利用している「うまコラボ」っていう競馬指数サイトの力を借りました。

競馬指数サイトっていうと難しそうですが、めちゃくちゃ簡単です。

馬券の買い方は人それぞれなんですが、馬券に絡む馬を1位から全部推奨してくれます。 どういうことかというと、僕が予想した京都記念(G2)を例に紹介します。

まず、JRAから出される人気順と
うまコラボから出される人気順(コラボ@指数)は違います。

最も信頼できる馬の指数は[04]
最も信頼できない馬の指数は[72]
となり、
指数が少なければ少ないほど、馬券に絡む可能性が高くなるというものです。

これだけです。簡単ですよね?

■京都記念(G2):うまコラボの指数予想
【コラボ@指数】




⇒ コラボ@指数では、このような予想になります。※()はJRAの人気順です。
1着:マカヒキ(1番人気)
2着:ミッキーロケット(2番人気)
3着:サトノクラウン(3番人気)
4着:スマートレイアー(5番人気) と予想しています。

僕は「3連単を当てる事」「馬券購入金額を1万円未満にする事」を決めていたので、
24点買い1点400円の4頭BOXで挑みました。

■京都記念(G2):レース結果
1着:サトノクラウン(3番人気)
2着:スマートレイアー(5番人気
3着:マカヒキ(1番人気) となり、僕は3連単的中!64,280円の配当でした!

実は今回4頭BOXにした理由がもう一つあって、
うまコラボの運営者?で北条直人っていう人がサイト内でブログをやっています。
そこで、レース当日の午前中くらいに予想を公開していました。

そのブログで過去の京都記念の傾向を話していて、
2016年 2月14日(日)
京都11R 京都記念(G3)
1着:07番 (指数7位)(6番人気)
2着:06番 (指数5位)(3番人気)
3着:02番 (指数8位)(4番人気)

2015年 2月15日(日)
京都11R 京都記念(G3)
1着:06番 (指数1位)(3番人気)
2着:09番 (指数8位)(4番人気)
3着:04番 (指数2位)(2番人気)

2014年 2月16日(日)
京都11R 京都記念(G3)
1着:11番 (指数8位)(6番人気)
2着:10番 (指数1位)(2番人気)
3着:09番 (指数3位)(4番人気)

この過去3年の結果から、JRA人気上位6位以内の馬が入線確率が高いと判断し、
京都記念のコラボ@指数推奨の上位4頭もJRA人気上位6位以内だったので、
BOXで購入して的中!

ぶっちゃけ、ここまで調べ上げてくれていたので予想は簡単でした。

今週はフェブラリーS(G1)も「うまコラボ」を使って獲りに行きます!
どんな配当が付くのか、楽しみです!!

◆うまコラボを使ってみた感想◆
京都記念の予想も今週のフェブラリーSの予想も、うまコラボは無料で提供してくれるのが、ありがたい話ですね。

新馬戦や未勝利戦、特別戦など、重賞以外のレースの指数を見たい方には、
一部のレースは無料で提供してくれます。
有料に参加すると毎週末の全レースの予想、
3場開催なら72レースという驚異的な予想数を提供してくれます!
そして、うまコラボおススメの買い目の提供もあります。
より少額投資で高配当を狙えるという事ですね!

ここまで聞くと高いお金がかかると思いきや、
月額1,980円しかかからないので、財布に超優しい!
運営していけるのかと心配になるくらいです。

今週末からすぐに始められます。
まずは無料でフェブラリーSを獲っちゃいましょう!

 ▼登録はこちらから▼
http://collabo-n.com/

2/18(土) 東京11R 第67回ダイヤモンドS(G3) 芝3400m

ダイヤモンドSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は人気ブログランキングへ(25位前後)
前走、2走前と重賞では案外な結果が続いていますが、勝負どころでもたついたり反応が鈍かったりというのが敗因。それだけに直線の長い東京、大幅な距離延長はプラスとなる筈。逃げ候補はいますが先行タイプ自体は少ないのである程度のポジションが取れれば面白いと思います。

〇アルバートは58㌔自体は問題無さそうですが中山ほどの信頼は置けないのかなぁという印象。とは言ってもここでは実績が抜けていますし、距離適性は高いので着外は考えにくいのかなぁと。

▲フェイムゲームは性別が変わっちゃったのがどうなのかわかりませんが2走前のアルゼンチン共和国杯は一瞬見せ場アリ。適性は疑いようも無く、大外枠だったここ2年に比べると枠も良いので。

<トラコミュ>
ダイヤモンドS(2017) ダイヤモンドS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇アルバート
▲フェイムゲーム
△1・4・6・10


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ファタモルガーナ上位蜃気楼の俗称。母名より連想
2 ムスカテール銃士(仏)
3 トーセンレーヴ冠名+夢(仏)
4 ラブラドライト虹色の閃光を放つ長石
5 キングルアウ王の+宴(ハワイ語)
6 ジャングルクルーズ父名の一部+母名の一部
7 フェイムゲーム殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より
8 カフジプリンス冠名+王子
9 フェスティヴイェル冠名+応援
10 サムソンズプライド父(メイショウサムソン)の誇り
11 プレストウィックスコットランドの町名
12 アルバート人名より
13 サイモントルナーレ冠名(柴門)+おかえり(伊)
14 プロレタリアト労働者階級
15 トウシンモンステラ冠名+観葉植物名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90

2/15(水) 大井11R(16:15発走) 金盃(S2) ダート2600m

金盃の予想です(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 クラージュドール キングカメハメハ 船橋 牡7 56.0 差し 森泰斗
2 2 トーセンハルカゼ キングカメハメハ 浦和 牡7 54.0 差し 町田直希
3 3 デュアルスウォード デュランダル 大井 牡9 56.0 追込 小林拓未
4 ジャルディーノ ワイルドラッシュ 大井 牡8 57.0 先行 真島大輔
4 5 キープインタッチ トワイニング 大井 牡7 56.0 差し 矢野貴之
6 レイディルアレナ カネヒキリ 大井 牡5 54.0 先行 坂井英光
5 7 ウマノジョー ウイングアロー 大井 牡4 52.0 差し 山本聡哉
8 タイムビヨンド タイムパラドックス 大井 牝5 52.0 先行 赤岡修次
6 9 ユーロビート スズカマンボ 大井 セ8 57.0 先行 吉原寛人
10 キスミープリンス ノーリーズン 浦和 牡9 56.0 差し 今野忠成
7 11 サブノクロヒョウ ロージズインメイ 大井 牡4 52.0 差し 和田譲治
12 オリオンザジャパン クロフネ 大井 セ7 56.0 差し 笹川翼
8 13 ストゥディウム ルーズリンド 船橋 牡5 56.0 差し 石崎駿
14 ヴァーゲンザイル ネオユニヴァース 浦和 セ9 56.0 追込 秋元耕成

<トラコミュ>
本日の南関競馬予想

本命は◎オリオンザジャパン
移籍緒戦になりますが、いわゆる頭打ちの状態でのものでなく、充実した状態での移籍。ミツバ、アポロケンタッキーのその後を考えるとここでは力が一枚も二枚も上なのかなぁと。外枠も良いと思います。

相手は昨年の2着馬のユーロビート 長丁場で南関東馬同士なら実績上位。

人気ブログランキングへ(18位前後)は距離が延びるのは良さそう。〇とは好勝負していますし、2600mに変更になってからの2年間でやけに好調な枠に入ったのも何かの縁でしょうか(^_^;)

タイムパラドックス産駒は大井でやけに走るイメージがあるので☆タイムビヨンド 牡馬相手というのは?ですが(^_^;)

◆予想印と買い目

◎オリオンザジャパン
〇ユーロビート
人気ブログランキングへ(18位前後)
☆タイムビヨンド
△4・6


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△

◆調教・追い切りインタビュー動画


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90

このページのトップヘ