やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:レース結果

600x206

3/26(日) 中京11R(WIN5対象) 第47回高松宮記念(G1) 芝1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
高松宮記念(2017) 高松宮記念 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎Sタイム通過
順位
上3F調S
6セイウンコウセイ牡4アドマイヤムーン 57 幸英1.08.7504-0434.5上原
3レッツゴードンキ牝5キングカメハメハ 55 岩田1.08.9213-1233.9梅田
7レッドファルクス牡6スウェプトオーヴァ 57 M.1.09.0108-0634.6尾関
1ティーハーフ牡7ストーミングホーム 57 国分1.09.31611-0934.6西浦
2フィエロ牡8ディープインパクト 57 内田1.09.3715-1534.1藤原
14トーキングドラム牡7キングカメハメハ 57 藤岡1.09.41010-0934.7斎藤
11スノードラゴン牡9アドマイヤコジーン 57 大野1.09.41111-1234.5高木
17ナックビーナス牝4ダイワメジャー 55 石川1.09.51206-0834.9杉浦
13ソルヴェイグ牝4ダイワメジャー 55 田辺1.09.5606-0635.1鮫島
1012メラグラーナ牝5Fastnet Rock 55 戸崎1.09.6313-1234.6池添
1115ヒルノデイバロー牡6マンハッタンカフェ 57 四位1.09.7915-1534.5昆貢
128バクシンテイオー牡8サクラバクシンオー 57 シュ1.09.71715-1534.6堀宣
134ラインスピリット牡6スウェプトオーヴァ 57 森一1.09.81402-0136.0松永
1410クリスマス牝6バゴ 55 藤岡1.10.01308-0935.3伊藤
159シュウジ牡4キンシャサノキセキ 57 川田1.10.1401-0236.3須貝
1618ワンスインナムーン牝4アドマイヤムーン 55 石橋1.10.2804-0436.0斎藤
175レッドアリオン牡7アグネスタキオン 57 菱田1.10.31818-1835.0橋口
1816トウショウピスト牡5ヨハネスブルグ 57 吉田1.11.01503-0337.0角田
LAP 12.3-10.3-11.2-11.4-11.3-12.2
通過 33.8-45.2-56.5-68.7
上り 68.7-56.4-46.1-34.9
平均 1F:11.45 / 3F:34.35
単勝  6 \870円
複勝  6 \230円 / 3 \180円 / 7 \160円
枠連  2-3 \2,490円 (13)
馬連  03-06 \2,150円 (10)
ワイド 03-06 \770円 (8)/ 06-07 \700円 (6)/ 03-07 \480円 (1)
馬単  06-03 \4,750円 (24)
3連複 03-06-07 \3,230円 (6/816)
3連単 06-03-07 \23,880円 (75/4896)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 セイウンコウセイ(幸騎手)
「強かったですね。軟らかい馬場は気にせず、この馬のレースを心がけて乗りました。手応えが良かったので、自分としては抜け出すのが早い感じでしたが、よく我慢してくれました。これからも楽しみな馬です」

2着 レッツゴードンキ(岩田騎手)
「次のレースのことも考えて、無理に前へ行かせることなく自然な形で直線まで走らせました。今日の馬場もよくこなしてくれましたが、勝った馬は強かったですね」

3着 レッドファルクス(M.デムーロ騎手)
「この馬もよく頑張って走ってくれましたが、勝った馬は今日の馬場が合っていました。この馬場でこの馬もよく頑張ったのですが...」

4着 ティーハーフ(国分優騎手)
「こういう馬場は以前に経験していますし、今日は自信を持って乗りました。直線ではしっかり伸びて、もう少しでした」

5着 フィエロ(内田博騎手)
「この馬には枠が内すぎました。最後はグングン伸びたのですが、道中ボコボコしたところをずっと走るロスがありました。でも休み明けでこれだけ走るのですから、今後の1400mから1600mのレースは楽しみです」

6着 トーキングドラム(藤岡康騎手)
「最後の直線はいい脚を使いました。年齢の割に状態はフレッシュですから、今後、今日のレースがいい経験になればと思います」

9着 ソルヴェイグ(田辺騎手)
「スタートでもっと飛び出すのかと思っていたのですが、あまり出て行きませんでした。コーナーでも折り合いがついていたというより少し進んで行かない感じでした。馬場を気にしていたのかもしれません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】 的中率を高める為のサポートシステム

簡単にいうと指数予想です。

どういった内容になっているかというと、
過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、オリジナルの4つのデータ

スピード指数
適正指数
統計データ
血統理論


を掛け合わせたて生まれたデータです。

この新指数の使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

利用料金は、
週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もありますが、とりあえずは無料情報から試してみるのもいいかもしれませんね!

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。

うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

無料登録はコチラから!
>>> http://www.collabo-n.com/ 300_300

3/26(日) メイダン競馬場9R
ドバイワールドカップ(G1) ダート2000m

◆レース動画



<トラコミュ>
2017ドバイワールドカップデー

◆レース結果と配当


馬番
G番
馬名
重量 調教
騎手
1 9 アロゲート 134 牡4 57.0 米国 M.スミス
2 5 ガンランナー 118 牡4 57.0 米国 F.ジェルー
3 11 ネオリシック 114 牡4 57.0 米国 J.ヴェラスケス
4 14 ムブタヒージ 117 牡5 57.0 南ア C.スミヨン
5 7 アウォーディー 118 牡7 57.0 日本 武 豊
6 12 ホッパーチュニティ 117 牡6 57.0 米国 F.プラ
7 10 キーンアイス 115 牡5 57.0 米国 J.カステリャーノ
8 4 ラニ 112 牡4 57.0 日本 R.ムーア
9 1 アポロケンタッキー 117 牡5 57.0 日本 C.ルメール
10 6 ムーヴアップ 115 牡4 57.0 UAE A.デフリース
11 2 ロングリバー 115 牡7 57.0 UAE M.バルザローナ
12 13 スペシャルファイター 115 牡6 57.0 UAE F.ハラ
13 8 フリアクルサーダ 108 牝5 55.0 UAE A.フレス
14 3 ゴールドドリーム 116 牡4 57.0 日本 J.モレイラ

式別 番号 配当
単勝 9 120円
複勝 9 110円
5 180円
11 520円
馬連 5 - 9 450円
ワイド 5 - 9 220円
9 - 11 760円
5 - 11 2,680円
馬単 09 → 05 450円
三連複 5 - 9 - 11 3,430円
三連単 09 → 05 → 11 5,170円

◆レース後の騎手コメント

5着 アウォーディー(武豊騎手)
「状態はすごく良かったです。前の位置を取りに行ったのですが、思ったより後ろになってしまいました。自分の競馬はできたと思います。力は出せました」

(松永幹夫調教師)
「健闘してくれました。キックバックを受けやすい位置取りでしたが、頑張ってくれたと思います。次は帝王賞を目指したいと思います」

8着 ラニ(ムーア騎手)
「馬の状態は良かったです。馬場も問題ありませんでした。ただ、距離はもっとあったほうがいいです」

(松永幹夫調教師)
「この馬にはドバイのダートが合っていると考えていたのですが...。騎手によると、もっと長い距離がいいということなので、長い距離なら重賞を勝てると思います」

9着 アポロケンタッキー(ルメール騎手)
「ペースが速く、とても忙しい競馬でした。内に入ってしまい、外にも出せませんでした」

(山内研二調教師)
「時計が速く、相手も強かったです。ここに来られていい経験になったと思います。順調なら帝王賞に向かいたいと思います」

14着 ゴールドドリーム(モレイラ騎手)
「スタートがあまり良くなかったので、最初は押していきました。向正面で行きっぷりが良くなり、気分良く走ってくれましたが、残り600mで馬が疲れてしまいました」

(平田修調教師)
「残念な結果です。敗因は色々考えないといけないのかもしれません。今後のことは一息入れてゆっくり考えたいと思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

中山、阪神、中京、全72レース予想!!
そして高松宮記念(G1)の◎はこれで決り!!


先週は、阪神大賞典(G2)は、単勝◎、馬連、ワイド、三連複、三連単、全的中!
1部、2千円もしない有料予想もありますが、
今週の注目重賞、高松宮記念(G1)は無料公開決定!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

三連単の的中率を見てみます。
競馬市場的に、三連単の的中率は平均10%と言われていますが、

うまコラボ:3月18日(土)的中率結果
=========================================
単勝:75% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

市場の約3~4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています!

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
今週は、高松宮記念(G1)が大勝負レース!
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週の高松宮記念(G1)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/


3/26(日) メイダン競馬場7R ドバイターフ(G1) 芝1800m

◆レース動画



<トラコミュ>
2017ドバイワールドカップデー

◆レース結果と配当


馬番
G番
馬名

調教
騎手
1 9 ヴィブロス 112 牝4 55.0 日本 J.モレイラ
2 3 エシェム 115 牡4 57.0 仏国 G.ブノワ
3 1 リブチェスター 122 牡4 57.0 英国 W.ビュイック
4 2 ザラック 116 牡4 57.0 仏国 C.スミヨン
5 6 ムタケイエフ 120 セ6 57.0 英国 J.クローリー
6 4 デコレーテッドナイト 114 牡5 57.0 英国 A.アッゼニ
7 12 ドーヴィル 113 牡4 57.0 愛国 R.ムーア
8 11 クーガーマウンテン 113 牡6 57.0 愛国 D.オブライエン
9 10 デットコレクター 115 セ4 57.0 星国 M.ロッド
10 8 ベリースペシャル 114 牝5 55.0 UAE S.デソウサ
11 7 モンディアリスト 115 牡7 57.0 英国 D.タドホープ
12 13 ロングアイランドサウンド 111 牡4 57.0 愛国 S.ヘファナン
13 5 オパールティアラ 111 牝4 55.0 英国 O.マーフィー

式別 番号 配当
単勝 9 880円
複勝 9 350円
3 510円
1 200円
馬連 3 - 9 11,640円
ワイド 3 - 9 3,480円
1 - 9 1,240円
1 - 3 1,950円
馬単 09 → 03 20,350円
三連複 1 - 3 - 9 20,220円
三連単 09 → 03 → 01 162,710円

◆レース後の騎手コメント

1着 ヴィブロス(モレイラ騎手)
「大変うれしく、興奮しています。向正面では風がとても強く、他の馬の後ろにつけることを心がけました。直線は内側から上がろうとしたら、馬が内ラチを嫌がったので、外に出しました。最後はすごくよく伸びてくれました」

(友道康夫調教師)
「ドバイに来てからすごく落ち着いていました。1回後ろに下がってヒヤッとしましたが、そこから伸びてくれました。雨がずっと降っていましたが、日本馬向きの硬めの馬場だったと思います」

(佐々木主浩氏)
「本当にうれしく、興奮しました。去年GIを勝った後、秋は休ませてこのレースを目標にしました。野球より緊張しましたが、うれしいです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

中山、阪神、中京、全72レース予想!!
そして高松宮記念(G1)の◎はこれで決り!!


先週は、阪神大賞典(G2)は、単勝◎、馬連、ワイド、三連複、三連単、全的中!
1部、2千円もしない有料予想もありますが、
今週の注目重賞、高松宮記念(G1)は無料公開決定!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

三連単の的中率を見てみます。
競馬市場的に、三連単の的中率は平均10%と言われていますが、

うまコラボ:3月18日(土)的中率結果
=========================================
単勝:75% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

市場の約3~4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています!

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
今週は、高松宮記念(G1)が大勝負レース!
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週の高松宮記念(G1)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/


3/25(土) 中山11R 第65回日経賞(G2) 芝2500m

◆レース動画


<トラコミュ>
日経賞(2017) 日経賞 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
13シャケトラ牡4マンハッタンカフェ 55 田辺2.32.8411-11-08-0835.0角居
11ミライヘノツバサ牡4ドリームジャーニー 55 藤岡2.32.9702-02-02-0136.2伊藤
10アドマイヤデウス牡6アドマイヤドン 56 岩田2.32.9603-03-03-0435.8梅田
9レインボーライン牡4ステイゴールド 55 M.2.33.1208-08-08-0935.4浅見
12ゴールドアクター牡6スクリーンヒーロー 57 吉田2.33.2103-03-03-0336.2中川
6ディーマジェスティ牡4ディープインパクト 57 蛯名2.33.3312-12-10-1035.3二ノ
3ヤマカツライデン牡5シンボリクリスエス 56 津村2.33.51001-01-01-0236.9池添
7マイネルサージュ牡5ハービンジャー 56 柴田2.33.61206-06-07-0536.1鹿戸
8ジュンヴァルカン牡4ネオユニヴァース 55 内田2.33.6515-15-13-1035.3友道
105ナスノセイカン牡5ハーツクライ 56 横山2.33.8906-06-06-0536.4矢野
1114ツクバアズマオー牡6ステイゴールド 56 吉田2.34.1805-05-05-0536.9尾形
121フェルメッツァ牡6ディープインパクト 56 戸崎2.34.51109-09-10-1236.5松永
132レコンダイト牡7ハーツクライ 56 石橋2.34.61415-15-14-1436.2音無
1415トーセンレーヴ牡9ディープインパクト 56 石川2.35.81512-12-10-1337.7池江
1516マイネルメダリスト牡9ステイゴールド 56 大野2.36.71612-12-14-1538.3田中
164プランスペスカ牡7ブラックタイド 56 江田2.41.51309-09-14-1643.1松永
LAP  6.9-11.4-12.3-12.3-12.2-12.9-12.5-12.2-12.0-11.9-11.8-11.8-12.6
通過 30.6-42.9-55.1-68.0
上り 72.3-60.1-48.1-36.2
平均 1F:12.22 / 3F:36.67
単勝  13 \730円
複勝  13 \280円 / 11 \760円 / 10 \570円
枠連  6-7 \460円 (2)
馬連  11-13 \6,370円 (15)
ワイド 11-13 \1,760円 (16)/ 10-13 \1,610円 (15)/ 10-11 \3,650円 (30)
馬単  13-11 \12,200円 (29)
3連複 10-11-13 \32,630円 (68/560)
3連単 13-11-10 \167,310円 (319/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 シャケトラ(田辺裕信騎手)
「1周前の調教で乗せてもらった時に良い馬だと思っていました。ゲートがもうひとつで、ポジションが後ろになりましたが、全馬を見ながら、人気馬を意識しながら、この馬のリズムを壊さないよう騎乗することが出来ました。距離も問題ないと思いますし、どんな競馬もできると思います。まだ伸びしろがあるので頑張りたいです」

2着 ミライヘノツバサ(藤岡佑介騎手)
「逃げた馬が1コーナーからジワジワとペースを上げて絶好の展開になりました。4コーナーでゴールドアクターを振り切った時には勝ったと思いましたが、シャケトラがあれほどの脚を使うとは...。乗りやすい馬で力をつけています。距離は長くてもいいのですが、中山のコースが合っているようです。中身のあるいい競馬でしたが、あそこまでいったら勝ちたかったです。悔しいですね」

5着 ゴールドアクター(吉田隼人騎手)
「今日は絶好の展開でしたが、全く走りませんでした。追ってからの反応がありませんでした。去年休養してから調子が戻ってきません。有馬記念の時より走っていません。何故なのかよくわかりません」

6着 ディーマジェスティ(蛯名正義騎手)
「勝ち馬が馬なりで上がって行ったときに動けず離されました。休み明けで体が立派だったという面はありますが、精神的にナイーブになっている感じがします。ポテンシャルはあるのに、馬自身に何か気になるところがあるのかもしれません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

中山、阪神、中京、全72レース予想!!
そして高松宮記念(G1)の◎はこれで決り!!


先週は、阪神大賞典(G2)は、単勝◎、馬連、ワイド、三連複、三連単、全的中!
1部、2千円もしない有料予想もありますが、
今週の注目重賞、高松宮記念(G1)は無料公開決定!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

三連単の的中率を見てみます。
競馬市場的に、三連単の的中率は平均10%と言われていますが、

うまコラボ:3月18日(土)的中率結果
=========================================
単勝:75% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

市場の約3~4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています!

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
今週は、高松宮記念(G1)が大勝負レース!
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週の高松宮記念(G1)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/


3/20(祝・月) 中山11R(WIN5対象) 第31回フラワーC(G3) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
フラワーC(2017) フラワーC データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
12ファンディーナ牝3ディープインパクト 54 岩田1.48.7102-02-02-0234.9高野
6シーズララバイ牝3ファルブラヴ 54 柴田1.49.5810-10-10-0734.9竹内
8ドロウアカード牝3ダイワメジャー 54 武豊1.49.5701-01-01-0136.1角田
13エバープリンセス牝3ハービンジャー 54 吉田1.49.61211-11-11-1034.9久保
10ハナレイムーン牝3ディープインパクト 54 シュ1.49.7403-03-03-0335.7堀宣
1ディーパワンサ牝3ディープブリランテ 54 内田1.49.7303-03-03-0335.7松下
4サンティール牝3ハービンジャー 54 津村1.49.9508-08-08-0935.5鹿戸
7トーホウアイレス牝3ハーツクライ 54 蛯名1.50.01006-07-05-0535.7田中
3モリトシラユリ牝3クロフネ 54 江田1.50.0608-09-09-1035.5堀井
109サクレエクスプレス牝3クロフネ 54 大野1.50.11106-06-05-0535.9加藤
115デアレガーロ牝3マンハッタンカフェ 54 ルメ1.50.4203-03-05-0736.2大竹
122ブライトムーン牝3ルーラーシップ 54 田辺1.50.4912-12-12-1235.5大久
1311ヴィーナスアロー牝3パイロ 54 吉原1.51.61312-12-13-1336.5金田
LAP 12.6-11.9-12.0-12.3-12.3-12.3-12.4-11.2-11.7
通過 36.5-48.8-61.1-73.4
上り 72.2-59.9-47.6-35.3
平均 1F:12.08 / 3F:36.23
単勝  12 \130円
複勝  12 \110円 / 6 \540円 / 8 \580円
枠連  5-8 \1,460円 (5)
馬連  06-12 \2,370円 (8)
ワイド 06-12 \920円 (9)/ 08-12 \970円 (11)/ 06-08 \8,460円 (46)
馬単  12-06 \2,560円 (10)
3連複 06-08-12 \13,990円 (41/286)
3連単 12-06-08 \36,520円 (103/1716)

◆レース後の騎手コメント

1着 ファンディーナ(岩田康誠騎手)
「思った以上に走ってくれましたし、期待通りに成長してくれています。完歩の大きい馬で、無理に抑えることなく、スッと反応してくれました。距離は伸びても、短くなっても対応可能です。レースに行けば、言うことを聞いてくれる馬です。チャンスのある馬に乗せていただきましたし、この後も頑張ります」

(高野友和調教師)
「輸送、スタンド前発走、コーナー4つ、直線の坂など、全てが初めてでしたが、克服というよりもすべてを体験できて良かったです。輸送は思った以上にスムーズでした。今後については、色々案はありますが、馬の状態次第です。すべてをチェックして、馬の状態をオーナーに伝えてから決定します」

2着 シーズララバイ(柴田善臣騎手)
「以前よりも雰囲気が凄く良くなっています。まだ体が伴っていないので、体が成長してくるといいと思います」

5着 ハナレイムーン(A.シュタルケ騎手)
「ペースが上がった時についていけませんでした。レースの流れが合いませんでした。まだ成長すると思います」

6着 ディーパワンサ(内田博幸騎手)
「道中はリラックスしていて、折り合いもつきました。ただ、追ってから弾けず、くらいついて行けませんでした。間が空いていたからかもしれません」

7着 サンディール(津村明秀騎手)
「上がって行きたいときに動けませんでした。反応し切れませんでした」

8着 トーホウアイレス(蛯名正義騎手)
「気持ちが高ぶりすぎて、燃えてしまいます。競馬を覚えて気難しいところが出てきました。もっとリラックスして走れるといいです」

10着 サクレエクスプレス(大野拓弥騎手)
「いい位置で運べましたが、もう少し流れて欲しかったです」

11着 デアレガーロ(C.ルメール騎手)
「引っ掛かってしまいました。4コーナーでは止まってしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】 的中率を高める為のサポートシステム

簡単にいうと指数予想です。

どういった内容になっているかというと、
過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、オリジナルの4つのデータ

スピード指数
適正指数
統計データ
血統理論


を掛け合わせたて生まれたデータです。

この新指数の使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

利用料金は、
週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もありますが、とりあえずは無料情報から試してみるのもいいかもしれませんね!

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。

うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

無料登録はコチラから!
>>> http://www.collabo-n.com/ 300_250

このページのトップヘ