やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:ネオリアリズム

600x206

4/30(日) シャティン競馬場
クイーンエリザベス2世カップ(G1) 芝2000m (日本時間17:35発走予定)

◆レース動画


<トラコミュ>
 香港国際競走(2017)

◆レース結果と配当


G

馬名
騎手 調教国
オッズ
1 6 5 ネオリアリズム 牡6 モレイラ 日本 2 3.3
2 3 8 パキスタンスター セ4 デソウサ 香港 3 4.6
3 2 1 ワーザー セ5 ボウマン 香港 1 2.1
4 7 4 ブレイジングスピード セ8 カラン 香港 5 15.2
5 5 6 ザユナイテッドステイツ 牡7 プレブル 豪国 7 69.8
6 8 2 シークレットウェポン セ7 パートン 香港 4 7.2
7 4 7 ディクトン 牡4 ペリエ 仏国 6 20.4
8 1 3 デザインズオンローム セ7 Tベリー 香港 8 102.4

式別 番号 配当
単勝 5 330円
複勝 5 120円
8 130円
1 110円
馬連 05 - 08 1,040円
ワイド 05 - 08 330円
01 - 05 170円
01 - 08 180円
馬単 05 → 08 1,920円
三連複 01 - 05 - 08 500円
三連単 05 → 08 → 01 3,970円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 ネオリアリズム(モレイラ騎手)
「こんなメンバーで勝つことができてうれしいです。ゲートの出があまりよくなく、ペースも非常にスローだったので、自分から動かないと、と考えました。長くいい脚を使ってくれると思っていたので、あそこ(3コーナー前)から勝負に出ました」

堀調教師
「昨年の12月に続いて、2回目の香港遠征になりましたが、今回は馬の学習能力にも助けられ、前回よりよいコンディションで出走させることができ、良いレースをお見せすることができました。今後については、日本に帰ってから馬の状態を見て、レースを選択していきたいと思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90

2/26(日) 中山11R(WIN5対象) 第91回中山記念(G2) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
中山記念(2017) 中山記念 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
1ネオリアリズム牡6ネオユニヴァース 57 M.1.47.6303-02-02-0334.3堀宣
5サクラアンプルール牡6キングカメハメハ 56 横山1.47.7809-08-08-0733.8金成
9ロゴタイプ牡7ローエングリン 58 田辺1.47.8701-01-02-0234.5田中
7アンビシャス牡5ディープインパクト 57 ルメ1.47.8109-08-08-0733.8音無
3ヴィブロス牝4ディープインパクト 54 内田1.47.9407-05-04-0434.4友道
8ツクバアズマオー牡6ステイゴールド 56 吉田1.48.1508-08-08-1034.1尾形
10ヌーヴォレコルト牝6ハーツクライ 54 岩田1.48.1605-05-06-0734.4斎藤
4リアルスティール牡5ディープインパクト 58 戸崎1.48.3205-05-06-0534.6矢作
2マイネルミラノ牡7ステイゴールド 56 柴田1.48.6903-04-01-0135.6相沢
106ヒラボクディープ牡7ディープインパクト 56 北村1.48.61111-11-11-1134.4国枝
1111クリールカイザー牡8キングヘイロー 56 石川1.48.81002-02-04-0535.3相沢
LAP 12.6-12.2-12.6-12.9-11.1-11.6-11.6-11.3-11.7
通過 37.4-50.3-61.4-73.0
上り 70.2-57.3-46.2-34.6
平均 1F:11.96 / 3F:35.87
単勝  1 \710円
複勝  1 \310円 / 5 \910円 / 9 \440円
枠連  1-5 \14,010円 (22)
馬連  01-05 \14,300円 (26)
ワイド 01-05 \3,920円 (27)/ 01-09 \1,380円 (15)/ 05-09 \5,500円 (31)
馬単  01-05 \22,790円 (48)
3連複 01-05-09 \52,870円 (69/165)
3連単 01-05-09 \315,300円 (386/990)

◆レース後の騎手コメント

1着 ネオリアリズム(M.デムーロ騎手)
「内枠を気にしていましたが、いいスタートが切れていい位置を取れました。引っかかるところがあり、遅いペースは良くないので、2,3番手でもと思っていたら、その通りの位置になりました。初めて乗りましたが、素晴らしい馬です。賢い馬で、切れる脚も持っています。次も楽しみです。頑張ります」

2着 サクラアンプルール(横山典弘騎手)
「上手に走ってくれました。この相手にここまでやれるのですから馬が成長しています。奥手なので、まだこれからです」

3着 ロゴタイプ(田辺裕信騎手)
「行ってもいいと思っていました。まくられても対応できました。まだ反応が良くなかったので、次はもっと良くなるでしょう」

4着 アンビシャス(C.ルメール騎手)
「中山でスローになってしまうと、後ろからでは難しいです」

5着 ヴィブロス(内田博幸騎手)
「久々ですがいい感じでした。馬は良くなっています。力の差はありません」

6着 ツクバアズマオー(吉田豊騎手)
「上がりが速くて切れ負けです。瞬発力勝負となっても、そこからもうひと伸びできるメンバーばかりですから」

7着 ヌーヴォレコルト(岩田康誠騎手)
「溜めてレースをした方が脚を使えるかもしれません。3,4コーナーでは脚が残っていませんでした」

8着 リアルスティール(戸崎圭太騎手)
「うるさいと聞いていましたが、落ち着いていました。馬の感じは良かったのですが、スイッチが入っていない感じでした」

9着 マイネルミラノ(柴田大知騎手)
「ペースが遅く、途中で動いて行って自分の形で競馬は出来ましたが、他も楽をしていましたから......」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

8/21(日) 札幌11R(WIN5対象)
サマー2000シリーズ 第52回札幌記念(G2) 芝2000m

レース動画


<トラコミュ>
札幌記念(2016) 札幌記念 データ分析

レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
13ネオリアリズム牡5ネオユニヴァース 57 ルメ2.01.7501-01-01-0136.9堀宣
15モーリス牡5スクリーンヒーロー 57 モレ2.02.0108-09-09-0736.3堀宣
2レインボーライン牡3ステイゴールド 54 福永2.02.1411-11-12-1136.3浅見
1ヌーヴォレコルト牝5ハーツクライ 55 吉田2.02.3204-04-03-0337.1斎藤
7ヤマカツエース牡4キングカメハメハ 57 池添2.02.4304-04-03-0337.1池添
6マイネルフロスト牡5ブラックタイド 57 松岡2.02.81202-02-02-0237.8高木
16ダービーフィズ牡6ジャングルポケット 57 岩田2.03.11413-11-09-0837.5小島
4メイショウスザンナ牝7アグネスデジタル 55 四位2.03.21508-08-06-0537.8高橋
3ハギノハイブリッド牡5タニノギムレット 57 菱田2.03.21115-15-14-1337.0松田
109ヒットザターゲット牡8キングカメハメハ 57 小牧2.03.4608-09-09-0837.8加藤
1110ダンツキャンサー牝5アドマイヤジャパン 55 勝浦2.03.41606-06-06-0538.0谷潔
1212レッドソロモン牡4メイショウサムソン 57 柴山2.04.0715-15-14-1537.7庄野
1311スーパームーン牡7ブライアンズタイム 57 蛯名2.04.1811-11-13-1338.1藤沢
148トーセンレーヴ牡8ディープインパクト 57 ホワ2.04.41306-06-06-1138.9池江
155ロジチャリス牡4ダイワメジャー 57 丸山2.04.6914-14-14-1638.4国枝
1614レッドリヴェール牝5ステイゴールド 55 坂井2.04.71003-03-03-0839.5須貝
LAP 12.7-10.9-12.0-12.2-12.1-12.2-12.7-12.5-12.1-12.3
通過 35.6-47.8-59.9-72.1
上り 73.9-61.8-49.6-36.9
平均 1F:12.17 / 3F:36.51
単勝  13 \1,720円
複勝  13 \320円 / 15 \110円 / 2 \270円
枠連  7-8 \920円 (3)
馬連  13-15 \1,330円 (4)
ワイド 13-15 \560円 (4)/ 02-13 \1,590円 (18)/ 02-15 \470円 (3)
馬単  13-15 \3,770円 (12)
3連複 02-13-15 \3,380円 (6/560)
3連単 13-15-02 \22,060円 (59/3360)

レース後の騎手コメント

1着 ネオリアリズム(ルメール騎手)
「ペースメーカーがいないなと思って、逃げてリラックスして走れればと思って乗りました。こんな馬場も大丈夫でしたし、モーリスはマイル向きの瞬発力があるので、そのあたりも考えたペースで運びました。テンションが高い面はありますが、今日はゲートからとても大人しかったです。GIを勝てるポテンシャルがあります」

2着 モーリス(モレイラ騎手)
「距離は問題ありませんでした。ただ、今日は外枠で内に入るまでに時間が掛かった分もあったと思います。今日は緩い馬場で、後ろからではなかなか届きませんから...。ただ、折り合いはついていましたし、スムースな競馬は出来ました」

3着 レインボーライン(福永騎手)
「頑張ってくれました。このタフな流れ、馬場、強い相手でもよく走ってくれました。乗った感じも春より良くなっていますし、これからもっと強くなるでしょう。この馬が変わるキッカケになるレースになるかもしれません」

4着 ヌーヴォレコルト(吉田隼騎手)
「返し馬では馬場も大丈夫でしたし、行きっぷりも良かったです。ただ、向正面で前について行こうとしたら反応が鈍かったので、3~4コーナーで内を回って行きました。馬場なのか、馬体が減っていた影響なのか、勝負どころの反応がちょっと鈍かったですね。ただ、これから良くなってくれると思います」

10着 ヒットザターゲット(小牧騎手)
「今日は馬場に尽きます。やはり、いい馬場でないと...」

13着 スーパームーン(蛯名騎手)
「この馬にはいい馬場かなと思いましたが、3コーナーでモーリスが上がって行って一気にペースが上がった時について行けませんでした」

15着 ロジチャリス(丸山騎手)
「テンから滑っていました。グリップが利かなくて、空回りしてしまっていました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

このページのトップヘ