やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:データ

600x206

スプリングS 2015<トラコミュ>
スプリングS(2015)
スプリングS データ分析
今週の重賞All in One!

3/22(日) 中山11R(WIN5) 第64回スプリングS(G2)-皐月賞TR- 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

スプリングSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆前走好走馬が中心
☆距離適性に注目
☆極端な脚質の馬は不振
☆オープンクラスで優勝経験のある馬は堅実
☆前走の内容や距離適性がポイント
といったレース傾向を挙げています。

【スプリングS 過去10年間の1着馬】
1着馬

【スプリングS 過去10年間の2着馬】
2着馬

【スプリングS 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気別実績
人気別実績
勝ち馬における上位人気馬の信頼度はソコソコ高め。1人気はイマイチ勝ち切れていないものの連対率・3着以内率が優秀です。昨年は3→1→4人気の堅い決着となりましたが、近年は2・3着に2ケタ人気の穴馬の食い込みが目立ちます。

◆単勝オッズ別実績◆
単勝オッズ別実績
1倍台に支持された馬は2頭共馬券に絡んではいるものの勝ち切れていません。今年は2歳王者ダノンプラチナを筆頭に重賞勝ち馬が4頭揃いますから1倍台の馬は出そうにありませんね。オッズ10倍台前半の馬から優勝馬が3頭出ているものの近年は1・2・3人気のいずれかが優勝するなどアタマは堅いようです。
☆3連単・3連複配当
3連単・3連複配当
割と平穏ですが1人気が絡む割には3連単・3連複共にソコソコの配当。ヒモはかなり多めにながした方が良さそうですね(^_^;)
☆所属別実績
所属別実績
☆脚質別実績
脚質別実績

通過順位どちらかと言えば前目の馬が好成績。

近年は3番手以内からの押し切り勝ちが目立ちますが、ここ2週の中山重賞の結果を踏まえるとちょっと判断に迷いそう(^_^;)

☆枠番別実績
枠番実績
連対実績はやや内寄りの枠が良いですが、2ケタのゲートからも4頭の優勝馬が出ていますからそこまで極端な内有利とは言えず。今の中山は内の馬場が相当悪そうなのでこれまた判断が難しくなりそう。
【中山芝1800m】
中山芝1800m
 1~2コーナーの間にあるポケットからスタート。2コーナーを斜めに横切り向正面に合流する、コーナー3つの変則的な形となっている。

前半と中盤が遅い後傾ラップが基本。上がりの競馬になりやすい。上級条件になっても、超スローペースからの瞬発力勝負になることがままある。位置取りは前に越したことはないが、速い上がりを求められるため、先行力だけでは直線で切れ負けする。位置取り問わず、まずは速い脚を使えるかどうかが好走の条件と言えるだろう。

スローで流れるため、ロスなく乗れる内枠有利の傾向。特に外枠の先行馬は馬群の外々を回らされることが多く、割り引いて考える必要がある

下記の通り、ハーツクライ、ディープインパクトを筆頭にSS系種牡馬の好走が目立っており、その他、フジキセキ、ダイワメジャー、ネオユニヴァース、キングヘイロー、シンボリクリスエスなど、いわゆる主流血脈が好成績を収めている。

Point
・位置取り問わず、とにかく速い上がりが必須
・ロスなく乗れる内枠有利

OPクラス実績(勝ち馬実績)
逃げ0.0% 先行50.0% 差し37.5% 追込12.5%
※集計は11~14年

~特注種牡馬~
[ディープインパクト:35-24-28-118/205]
勝率17.1%、連対率28.8%、複勝率42.4% 単回値69、複回値79

[ハーツクライ:12-19-7-83/121]
勝率9.9%、連対率25.6%、複勝率31.4% 単回値59、複回値75

[ダイワメジャー:10-10-7-53/80]
勝率12.5%、連対率25.0%、複勝率33.8% 単回値62、複回値150

[フジキセキ:12-7-5-54/78]
勝率15.4%、連対率24.4%、複勝率30.8% 単回値326、複回値104

にほんブログ村 トラコミュ スプリングS(2015)へスプリングS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ スプリングS データ分析へスプリングS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】
600

「馬スピ特報」では予想家の虎石晃氏が中日新聞杯の予想で

◎マイネルミラノ(3着)
〇ディサイファ(1着)
▲デウスウルト(2着)
 で大的中!

しかも虎石晃氏の予想のすごいところはこの3頭しか印をつけていなかったというところ。印が3頭だけなので例えば3頭の3連単BOXを買っていたとしたら

600円投資
↓  ↓  ↓  ↓
50,580円の払い戻しです!


しかも、馬スピ特報は4人の予想家の予想が完全無料で見れるのですが、何と虎石晃氏以外の3人の予想家が中日新聞杯で全て勝ったディサイファに本命を打っていたのです!

これは衝撃でした。

3月は下記4レースの予想がメールアドレス入力のみで完全無料で見れるので是非見てください。

・3/21(土)ファルコンS(G3)
・3/22(日)阪神大賞典(G2)
・3/28(土)日経賞(G2)
・3/29(日)高松宮記念(G1)


  詳細はコチラから>>> http://www.hicchu.net/

中日新聞杯2015<トラコミュ>
中日新聞杯(2015)
中日新聞杯 データ分析
今週の重賞All in One!

3/14(土) 中京11R 第51回中日新聞杯(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
中日新聞杯の注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆前走好走馬は比較的堅実
☆負担重量に注目
☆前走の4コーナーでの位置取りがポイント
☆近年は重賞未勝利馬が活躍

といったレース傾向を挙げています。

【中日新聞杯 過去3年間の1着馬】
1着馬

【中日新聞杯 過去3年間の2着馬】
2着馬

【中日新聞杯 過去3年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気別実績
人気別実績
>>>人気別実績詳細へ

◆単勝オッズ別実績◆
単勝オッズ別実績
☆3連単・3連複配当
3連単・3連複配当
☆性齢別実績
限定条件:牡・セン馬のみ
---------------------------------------------------------------
年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------
4歳 0- 0- 2- 9/11 0.0% 0.0% 18.2% 0 47
5歳 2- 0- 0- 8/10 20.0% 20.0% 20.0% 396 106
6歳 0- 1- 1- 8/10 0.0% 10.0% 20.0% 0 34
7歳 1- 1- 0-10/12 8.3% 16.7% 16.7% 114 60
8歳 0- 0- 0- 2/ 2 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
---------------------------------------------------------------

限定条件:牝馬のみ
---------------------------------------------------------------
年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------
4歳 0- 1- 0- 1/ 2 0.0% 50.0% 50.0% 0 90
5歳 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
6歳 0- 0- 0- 2/ 2 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
---------------------------------------------------------------
☆ハンデ別実績
限定条件:牡・セン馬のみ
-----------------------------------------------------------------
斤量 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-----------------------------------------------------------------
49kg 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
51kg 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
53kg 0- 0- 0- 4/ 4 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
54kg 1- 0- 0- 7/ 8 12.5% 12.5% 12.5% 383 103
55kg 1- 1- 0-12/14 7.1% 14.3% 14.3% 63 26
56kg 1- 1- 2- 6/10 10.0% 20.0% 40.0% 137 130
57kg 0- 0- 1- 7/ 8 0.0% 0.0% 12.5% 0 18
57.5kg 0- 0- 0- 2/ 2 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
-----------------------------------------------------------------

限定条件:牝馬のみ
-----------------------------------------------------------------
斤量 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-----------------------------------------------------------------
52kg 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
53kg 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
54kg 0- 1- 0- 1/ 2 0.0% 50.0% 50.0% 0 90
55kg 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
-----------------------------------------------------------------
☆所属別実績
所属別実績
☆脚質別実績
脚質別実績
>>>第4コーナー通過順位
☆枠番別実績
枠番実績
>>>馬番実績詳細へ
☆その他 *データ画像へのリンク*
>>>前走:クラス別実績
>>>前走:レース名
>>>前走:人気別実績
>>>前走:着順別実績
>>>前走重賞組:着順別実績
>>>前走重賞組:着差別実績
>>>中10週~25週の久々
【中京芝2000m】
中京芝2000m
Point
・2200mよりもテンが遅く、長い直線でも先行馬が差し馬とほぼ互角の成績
・チチカステナンゴ産駒が好成績を収めているように、瞬発力よりも持続力が求められることが多い

OPクラス実績(勝ち馬実績)
1逃げ6.7% 先行16.7% 差し66.7% 追込50.0%
※集計は12.03.03〜14.01.26

~特注種牡馬~
[フレンチデピュティ:3-2-0-9/14]
勝率21.4%、連対率35.7%、複勝率35.7% 単回値156、複回値92

[チチカステナンゴ:3-0-1-6/10]
勝率30.0%、連対率30.0%、複勝率40.0% 単回値418、複回値130


にほんブログ村 トラコミュ 中日新聞杯(2015)へ中日新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中日新聞杯  データ分析へ中日新聞杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

中山牝馬S<トラコミュ>
中山牝馬S(2015)
中山牝馬S データ分析
今週の重賞All in One!

3/15(日) 中山11R(WIN5対象) 第33回中山牝馬ステークス(G3) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
中山牝馬Sの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆負担重量は要チェック
☆直近の連対レースの単勝人気に注目
☆前年の府中牝馬Sと愛知杯への出走経験が重要
☆優勝馬の前々走と前走の単勝人気を比較せよ

といったレース傾向を挙げています。

【中山牝馬S 過去10年間の1着馬】
1着馬

【中山牝馬S 過去10年間の2着馬】
2着馬

【中山牝馬S 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気別実績
人気別実績
1~4人気が揃って大不振。2ケタ人気の激走がかなり多めで波乱傾向が強いレース。

◆単勝オッズ別実績◆
単勝オッズ別実績
勝ち馬に関しては9/10頭がオッズ20倍未満の馬で狙うなら中穴ぐらいまで。2・3着には20倍を超える馬も多くなり、ヒモなら大穴を狙ってみるのも良いかもしれません。
☆3連単・3連複配当
3連単・3連複配当
3連単はもちろん3連複もかなりの高配当が続出。どちらもかなり手を拡げて買って良さそうですね(^_^;)
☆年齢別実績
年齢別実績
勢いがある筈の4歳馬がかなりの不振傾向。出走数が少ない7歳馬ですが馬券に絡んだのは1頭のみ。今年は京都牝馬S3着のパワースポットが該当。
☆ハンデ別実績
ハンデ別実績
56㌔台の馬の好走率が高め。コレが引退レースになりそうなケイアイエレガントが56㌔で該当。
☆所属別実績
所属別実績
☆脚質別実績
脚質別実績
前・中・後ろとそれなりの成績。追い込んだ馬は優勝馬には少なめですが、割と馬券に絡むケースが多いですね。
☆枠番別実績
枠番実績
外寄りのゲートから優勝馬が出ていない点と最内の1枠がやや不振傾向。連対馬の実績では外過ぎず、内過ぎない程度の枠が好成績です。
【中山芝1800m】
中山芝1800m
 スタンド前の上り坂の途中からスタートして、きっちりコーナー4回の内回りを1周するコース。上りスタートで1コーナーまで200mほどしかないため最初があまり速くならずに、スローに近いミドルペースになりがち。向正面の下りで自然と加速し、3~4コーナーの入り口から速くなる。

しかしマイルよりたった200m延びた中距離で、スローに近いミドルなら前に行った馬が強いのも当然。よって逃げ馬が残りやすい。特に稍重~不良の逃げ馬はマークが必要。4つのコーナーを越える距離である以上、距離得する内枠有利の原則は生きている。

Point
・スロー~ミドルで流れることが多く、前が残りやすい
・追い込みは殆ど決まらない
・内枠有利

OPクラス実績(勝ち馬実績)
逃げ13.3% 先行26.7% 差し53.3% 追込6.7%
※集計は10~14年

~特注種牡馬~
[ディープインパクト:14-14-6-75/109]
勝率12.8%、連対率25.7%、複勝率31.2% 単回値37、複回値63

[フジキセキ:3-7-2-30/42]
勝率7.1%、連対率23.8%、複勝率28.6% 単回値39、複回値67

[アグネスタキオン:8-8-4-52/72]
勝率11.1%、連対率22.2%、複勝率27.8% 単回値49、複回値56


にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S(2015)へ中山牝馬S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S データ分析へ中山牝馬S データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

ダイオライト記念<トラコミュ>
ダイオライト記念(2015)
本日の南関競馬予想
地方交流重賞(2015)
今週の重賞All in One!

3/11(水) 船橋11R(16:20発走)
第60回ダイオライト記念(Jpn2) ダート2400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【ダイオライト記念 過去10年間の1着馬】
1着馬

【ダイオライト記念 過去10年間の2着馬】
2着馬

【ダイオライト記念 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気別実績
人気別実績
上位人気馬の信頼度は高め。2・3着にはオッズ30倍超えの穴馬がたま~に食い込む程度。
☆3連単・3連複配当
3連単・3連複配当
堅い配当が多いレースでしたが2010年以降はソコソコの高配当。手広くながしても良さそうですね。
☆性齢別実績
牲齢別実績
6勝を挙げている4歳馬が断然の好成績。
☆重量別実績
重量別実績
4歳馬56㌔が好成績。
☆所属別実績
所属
所属別実績
☆脚質別実績
脚質別実績
前目の馬が断然の好成績。差し切りはなかなか見られません。
☆枠番別実績
枠番実績
4頭の優勝馬が出ているのが大外8枠。最内の1枠は3着以内馬はゼロ。4頭のJRA所属馬が馬券圏外に沈むなど不振傾向のようです。
【船橋競馬場】
船橋競馬場
にほんブログ村 トラコミュ ダイオライト記念(2015)へダイオライト記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2015)へ地方交流重賞(2015)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

フィリーズレビュー<トラコミュ>
フィリーズレビュー(2015)
フィリーズレビュー データ分析
今週の重賞All in One!

3/15(日) 阪神 -桜花賞トライアル-第49回フィリーズレビュー(G2) 芝1400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
フィリーズレビューの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆前走の条件と結果に注目
☆“距離短縮組”が好成績
☆レース間隔が詰まっている馬は不振
☆ダート実績のある馬は評価が低くても要注意
☆距離適性や臨戦過程がポイント
といったレース傾向を挙げています。

【フィリーズレビュー 過去10年間の1着馬】
1着馬

【フィリーズレビュー 過去10年間の2着馬】
2着馬

【フィリーズレビュー 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気別実績
人気別実績
1着馬に関しては上位人気馬の比率が高いものの全般的に上位人気馬は不振傾向。1・2人気が共に不振気味で波乱要素はかなり高め。

◆単勝オッズ別実績
単勝オッズ別実績
優勝馬10頭中7頭が1ケタ台のオッズですが、2着馬の9割、3着馬の7割はオッズ10倍以上の馬。20倍を超える馬の絡みも割と多いので3連系の馬券なら手広くながす必要があるかも。
☆3連単・3連複配当
3連単・3連複配当
上位人気馬が連対するケースはかなり多いんですが、もう一方は必ずと言って良いほど人気薄が連対。その為、3連複でもかなり良い配当が見込めるレースです。
☆所属別実績
所属別実績

所属近年、活躍が目立つのが関東馬。同じコースで行われる阪神Cもそうなんですが、何故かこのコースは関東馬が強いですね。

☆脚質別実績
脚質別実績
このレースで目立つのが後方からの追込馬の活躍。前目の馬が悪いワケではないんですが、昨年のように前々での決着はあまり見られません。
☆枠番別実績
枠番実績
あまり内・中・外での偏りは見られず。
【阪神芝1400m】
阪神芝1400m
 2コーナー奥のポケットからスタート。内回りを使用するが、スタート後3コーナーまでの直線距離は443mと長い。スタートしてから平坦~下りとなるためテンが速く、全体的にも息が入りにくい前傾ラップになりやすい。そのため、1200mに比べて逃げ馬が残る確率はグッと低くなる。下級条件では先行有利。クラスが上がるに連れて差し馬の成績が上昇する。

2つのコーナーではそれぞれ膨らむため、馬群が横広になりがちで外の馬の距離損は無視できないが、最初の長い直線でそれぞれポジションを確保できるため枠順にはさほどこだわる必要はない。数頭で雁行した場合に外が不利になる程度である。

Point
・ハイペースの前傾ラップが基本
・1200mに比べて逃げが残りにくい
・短距離戦だが、上級条件では差し有利

3歳OPクラス実績(勝ち馬実績)
逃げ20.0% 先行30.0%  差し10.0% 追込40.0%
※集計は10年~14年。

~特注種牡馬~
[ダイワメジャー:8-11-5-60/84]
勝率9.5%、連対率22.6%、複勝率28.6%単回値89、複回値104

[アドマイヤムーン:6-8-5-46/65]
勝率9.2%、連対率21.5%、複勝率29.2%単回値123、複回値143

[ハーツクライ:6-4-4-34/48]
勝率12.5%、連対率20.8%、複勝率29.2% 単回値90、複回値165

にほんブログ村 トラコミュ フィリーズレビュー(2015)へフィリーズレビュー(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フィリーズレビュー データ分析へフィリーズレビュー データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700

このページのトップヘ