やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:サトノダイヤモンド

index_main

3/19(日) 阪神11R(WIN5対象) 第65回阪神大賞典(G2) 芝3000m

阪神大賞典の予想です(・Θ・)

本命は◎サトノダイヤモンド
あまり死角が見つけにくいタイプなんで素直にこの馬から。ちょっと驚いたのが、常日ごろから割と慎重なコメントで防波線を張る傾向にある池江調教師がやけに饒舌だなぁと。まぁそれだけこの馬に対する期待が大きいという事なんでしょうね(^_^;)

相手は〇シュヴァルグラン
調教では動かないのが当たり前みたいになっている馬がその調教で褒められているという(笑) そういうパターンだと案外走らなかったりして(^_^;) ◎がいなければグリグリの本命を付けていたと思います。

3番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ(15位前後)
とても勝ち負けまで出来る雰囲気ではありませんが、3着ぐらいなら。3歳時に3連勝でオープン勝ちをしたのが阪神で長距離実績もアリ。レースぶりがイマイチ安定しませんが、このメンバーでこの枠にこの騎手となると積極策もあるのかなぁと。

切れる脚が無い分、長く脚は使えるタイプだと思うので。

<トラコミュ>
阪神大賞典(2017) 阪神大賞典 データ分析

◆予想印と買い目

◎サトノダイヤモンド
〇シュヴァルグラン
人気ブログランキングへ(15位前後)
△4・7・8

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇→☆△ このオッズではなぁ・・・(; ̄Д ̄)

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 スピリッツミノル魂+冠名
2 ウインスペクトル冠名+分光(仏)。母名より連想
3 シュヴァルグラン偉大な馬(仏)
4 トーセンバジル冠名+バジル。花言葉「何という幸運」
5 トウシンモンステラ冠名+観葉植物名
6 レーヴミストラル夢(仏)+見事な(プロヴァンサル語)
7 ワンアンドオンリー唯一無二の
8 タマモベストプレイ冠名+最上のプレイ。母名より連想
9 サトノダイヤモンド冠名+宝石名。流星の形から連想
10 マドリードカフェスペインの首都+父名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

12/25(日) 中山10R(WIN5対象) 第61回有馬記念(グランプリ・G1) 芝2500m

◆レース動画


【PR】競馬予想って本当に当たるの?

色々試して実際に稼げたのがコチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
11サトノダイヤモンド牡3ディープインパクト 55 ルメ2.32.6104-03-03-0335.5池江
1キタサンブラック牡4ブラックタイド 57 武豊2.32.6202-02-02-0235.8清水
2ゴールドアクター牡5スクリーンヒーロー 57 吉田2.32.7303-03-03-0335.7中川
4ヤマカツエース牡4キングカメハメハ 57 池添2.32.9809-10-13-1235.1池添
8ミッキークイーン牝4ディープインパクト 55 浜中2.33.0709-09-06-0635.8池江
14シュヴァルグラン牡4ハーツクライ 57 福永2.33.1511-10-08-0535.7友道
15アルバート牡5アドマイヤドン 57 戸崎2.33.31011-12-15-1635.3堀宣
6サウンズオブアース牡5ネオユニヴァース 57 M.2.33.4411-12-10-0835.8藤岡
13デニムアンドルビー牝6ディープインパクト 55 バル2.33.41114-14-10-0835.7角居
1016マリアライト牝5ディープインパクト 55 蛯名2.33.6607-07-08-1136.2久保
1110アドマイヤデウス牡5アドマイヤドン 57 岩田2.33.6904-05-06-0636.3橋田
129ヒットザターゲット牡8キングカメハメハ 57 田辺2.34.11516-16-15-1336.1加藤
1312サトノノブレス牡6ディープインパクト 57 シュ2.34.81307-05-03-0837.8池江
143ムスカテール牡8マヤノトップガン 57 中谷2.34.91614-14-13-1437.1友道
157マルターズアポジー牡4ゴスホークケン 57 武士2.35.01201-01-01-0138.3堀井
165サムソンズプライド牡6メイショウサムソン 57 横山2.35.61406-07-10-1438.0杉浦
LAP  6.8-11.3-12.0-11.9-12.1-13.4-12.8-12.9-11.8-11.7-12.1-11.7-12.1
通過 30.1-42.0-54.1-67.5
上り 72.3-59.4-47.6-35.9
平均 1F:12.21 / 3F:36.62
単勝  11 \260円
複勝  11 \120円 / 1 \120円 / 2 \200円
枠連  1-6 \330円 (1)
馬連  01-11 \440円 (1)
ワイド 01-11 \200円 (1)/ 02-11 \450円 (5)/ 01-02 \420円 (4)
馬単  11-01 \770円 (1)
3連複 01-02-11 \1,050円 (2/560)
3連単 11-01-02 \3,940円 (3/3360)


◆勝利騎手インタビュー(C.ルメール騎手)


◆レース後の騎手コメント

1着 サトノダイヤモンド(ルメール騎手)
「すごく嬉しいです。キタサンブラックは最大のライバルですし、スタンド前で外にいたのでポジションを上げました。そこからもう一度リラックスしてくれましたし、ゴール前、本当に頑張りました。ハーツクライの時は、日本での初GI勝利。今年、サトノダイヤモンドは人気でしたし、自信もありました。新馬戦からずっと乗ってきた馬で、今年、有馬記念を勝ててすごく嬉しいです。凱旋門賞はサトノダイヤモンドにいいと思います」

(池江泰寿調教師)
「ゴールした時は勝ったかどうか分かりませんでしたが、勝ててホッとしました。状態はすごく良かったです。行く馬は分かっていましたし、枠は外。4~5番手からと思いましたが、少し後ろだと思いました。1コーナーから上がっていった時、大丈夫かなと思いましたし、厳しいレースになると思いました。それでも、手応えは良かったですし、前を捉えられるなと思いましたし、ジョッキーもうまく乗ってくれました。この秋、春よりも断然良くなりました。それでも、背腰に緩さがありますから、そこに芯が通れば1つ2つ上のギアが入り、爆発力も出ると思います。来年は、凱旋門賞から逆算してのローテーションとなり、春は国内に専念します。来年秋、もっと良くなると思います。有馬記念は、幼い頃から大好きなレースです。何回勝っても嬉しいですし、これからもたくさん送り出して盛り上げたいと思います」

2着 キタサンブラック(武豊騎手)
「2番手からは想定通り。最後もいいタイミングで差し返せたかと思ったのですが。3コーナーでサトノノブレスにつつかれたのが痛かったです。去年よりもよく頑張っています」

3着 ゴールドアクター(吉田隼騎手)
「ロスなくイメージ通りに運べて、4コーナーでは勝てると思いました。それくらいの手応えだったのに、そこからギアが上がらず、前を差せずに後ろから差されてしまいました。夏に楽をさせたのが響いたのかもしれません。現状では力を出し切っているので悔いはありません」

4着 ヤマカツエース(池添騎手)
「返し馬で状態の良さが分かりました。内々でロスなく追走出来て、直線で伸びるところで両サイドに閉じられてしまいました。切り返すロスがなければもっと走っていたと思います」

5着 ミッキークイーン(浜中騎手)
「男馬の中で十分に頑張ってくれていますし、よく走ったと思います」

6着 シュヴァルグラン(福永騎手)
「五分のスタートで、サトノダイヤモンドを見る悪くない位置につけられましたが、思ったほど流れませんでした。それで、3コーナーからロングスパートして、最後まで食らいつきましたが、上位とは完成度の差があったのだと思います」

8着 サウンズオブアース(M.デムーロ騎手)
「去年より馬が疲れていました。勝てるイメージでしたが、伸びませんでした」

9着 デニムアンドルビー(バルザローナ騎手) 「ペースが上がった3~4コーナーで脚を使ったのが、直線で影響したようです」

10着 マリアライト(蛯名騎手)
「勝負どころで内に押されてモタれてしまいました。外にスムースに出せていれば違っていたと思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

10/23(日) 京都11R(WIN5対象) 第77回菊花賞(G1) 芝3000m

◆レース動画


<トラコミュ>
菊花賞(2016) 菊花賞 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
3サトノダイヤモンド牡3ディープインパクト 57 ルメ3.03.3108-08-09-0534.1池江
11レインボーライン牡3ステイゴールド 57 福永3.03.7914-14-16-1234.2浅見
13エアスピネル牡3キングカメハメハ 57 武豊3.03.7603-03-05-0534.6笹田
6ディーマジェスティ牡3ディープインパクト 57 蛯名3.03.8211-12-11-0534.5二ノ
8ミッキーロケット牡3キングカメハメハ 57 和田3.04.0409-10-14-1034.6音無
4シュペルミエール牡3ステイゴールド 57 北村3.04.0711-12-07-1034.7木村
18マウントロブソン牡3ディープインパクト 57 川田3.04.21206-07-07-0535.0堀宣
1カフジプリンス牡3ハーツクライ 57 岩田3.04.2309-08-09-1234.8矢作
7レッドエルディスト牡3ゼンノロブロイ 57 四位3.04.3511-10-14-1234.8笹田
1017ジュンヴァルカン牡3ネオユニヴァース 57 M.3.04.6817-17-17-1734.8友道
1116プロディガルサン牡3ディープインパクト 57 田辺3.04.61115-15-11-1535.0国枝
1210ウムブルフ牡3ディープインパクト 57 浜中3.04.91006-05-03-0235.9堀宣
135ミライヘノツバサ牡3ドリームジャーニー 57 藤岡3.05.01301-01-01-0136.4伊藤
1414アグネスフォルテ牡3ハービンジャー 57 松山3.05.31803-03-02-0236.4長浜
152ジョルジュサンク牡3ヴィクトワールピサ 57 幸英3.05.71405-05-05-0436.6鮫島
1612コスモジャーベ牡3ソングオブウインド 57 丹内3.06.01515-15-11-1536.4和田
179イモータル牡3マンハッタンカフェ 57 ヴェ3.07.41718-18-17-1737.7須貝
1815サトノエトワール牡3キングカメハメハ 57 池添3.08.11602-02-03-0939.0角居
LAP 13.0-11.3-11.0-12.4-12.2-12.7-13.6-13.2-12.3-12.7-12.2-12.0-11.6-11.5-11.6
通過 35.3-47.7-59.9-72.6
上り 71.6-58.9-46.7-34.7
平均 1F:12.22 / 3F:36.66
単勝  3 \230円
複勝  3 \130円 / 11 \500円 / 13 \430円
枠連  2-6 \2,960円 (10)
馬連  03-11 \3,510円 (13)
ワイド 03-11 \1,080円 (10)/ 03-13 \950円 (9)/ 11-13 \5,460円 (45)
馬単  03-11 \4,720円 (17)
3連複 03-11-13 \17,550円 (51/816)
3連単 03-11-13 \69,380円 (199/4896)

◆レース後の騎手コメント


1着 サトノダイヤモンド(C.ルメール騎手)
「今とても興奮しています。日本で始めてのクラシックの勝利、この馬も初めてのGI勝利、オーナーも始めてのGI、本当によかったです。今日は本当によく頑張ってくれました。今日はトップコンディション、まだまだ若いところがありますが、秋になって一番のコンディションでした。とにかく乗りやすい馬なのですが、3000mという距離は心配でした。直線は馬の反応も良く、集中していたので、いけたのではないかと思いました。これから他のGIの舞台でも活躍してくれそうです」

2着 レインボーライン(福永祐一騎手)
「ある程度流れると思っていたので、後ろから構えてのレース。思った以上に流れてくれました。道中は終始、折り合いに専念して行きたがるところをなだめながらの追走で、直線はラストまで頑張ってくれました。決して得意とはいえない距離ながら今回も期待を上回る走りをしてくれました」

3着 エアスピネル(武豊騎手)
「引っ掛かってしまいましたね。1周目から向正面までずっと力んで走っていました。折り合っていれば結果は違ったかもしれません。それでもよく頑張って走っています」

4着 ディーマジェスティ(蛯名正義騎手)
「最初からハミを取らない感じでした。ゲートを出たあと、勝ち馬の横につけたかったのですが、向正面で蓋をされ、勝負どころでは勝ち馬に馬なりで離されてしまいました。2着争いでもしっかり抵抗しているのですが......」

5着 ミッキーロケット(和田竜二騎手)
「正面スタンド前で、内にもたれる面を出してしまいました。元々そうした面はあるのですが、もたれるとハミを噛んでしまって、なかなか抜けなくなってしまいます」

7着 マウントロブソン(川田将雅騎手)
「前走より具合は良くなっていました。リズム良く走っています。現状では精一杯頑張っています」

8着 カフジプリンス(矢作芳人調教師)
「勝負どころで動けないというこの馬の弱点が出てしまいました。その結果、直線では前が開かなくなってしまったし、脚を余す形になりました。もったいないレースでした。調教の状態はよかったのですが、この課題を何とかしないといけませんね」

9着 レッドエルディスト(四位洋文騎手)
「スタートを良く出て自然に勝ち馬の後ろの位置を取れました。しかし、ペースが上がったところでついて行けなくなりました。レース前はもっとやれると思っていたのですが、現状ではまだ力不足なのかもしれません。ただ、まだ緩さの残る馬ですから、これからに期待したいですね」

13着 ミライヘノツバサ(藤岡康太騎手)
「ハナは主張して行きました。直線半ばまで踏ん張ってくれましたし、よく頑張っています。先々楽しみです」


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

9/25(日) 阪神11R(WIN5対象)
第64回神戸新聞杯(G2) -菊花賞トライアル- 芝2400m

レース動画


<トラコミュ>
神戸新聞杯(2016) 神戸新聞杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
14サトノダイヤモンド牡3ディープインパクト 56 ルメ2.25.7106-07-08-0834.2池江
15ミッキーロケット牡3キングカメハメハ 56 和田2.25.7609-09-11-1134.0音無
12レッドエルディスト牡3ゼンノロブロイ 56 四位2.26.2412-11-12-1134.5笹田
5カフジプリンス牡3ハーツクライ 56 岩田2.26.2510-09-09-0834.6矢作
7エアスピネル牡3キングカメハメハ 56 武豊2.26.4213-13-13-1334.5笹田
8ナムラシングン牡3ヴィクトワールピサ 56 池添2.26.9305-06-05-0435.6高野
11アグネスフォルテ牡3ハービンジャー 56 松山2.27.01003-03-03-0235.8長浜
13イモータル牡3マンハッタンカフェ 56 浜中2.27.0715-15-15-1534.7須貝
4ロードヴァンドール牡3ダイワメジャー 56 太宰2.27.1901-01-01-0136.0昆貢
102ジョルジュサンク牡3ヴィクトワールピサ 56 幸英2.27.1806-07-09-0835.6鮫島
113ロードランウェイ牡3ジャングルポケット 56 川田2.27.21306-05-06-0535.8千田
1210ワンスインアライフ牡3ドリームジャーニー 56 北村2.27.81110-11-06-0536.4谷潔
139トゥルーハート牡3ハーツクライ 56 秋山2.28.01414-14-13-1435.9庄野
146マイネルラフレシア牡3ジャングルポケット 56 松若2.28.51202-02-02-0237.4高橋
151ヒルノマゼラン牡3マンハッタンカフェ 56 古川2.28.61503-03-03-0537.2昆貢
LAP 12.7-11.4-12.2-12.8-12.3-12.7-12.8-12.6-11.6-11.5-11.4-11.7
通過 36.3-49.1-61.4-74.1
上り 71.6-58.8-46.2-34.6
平均 1F:12.14 / 3F:36.43
単勝  14 \120円
複勝  14 \110円 / 15 \380円 / 12 \240円
枠連  8-8 \1,130円 (5)
馬連  14-15 \1,160円 (4)
ワイド 14-15 \570円 (5)/ 12-14 \330円 (3)/ 12-15 \2,420円 (19)
馬単  14-15 \1,260円 (5)
3連複 12-14-15 \3,070円 (10/455)
3連単 14-15-12 \8,010円 (24/2730)

◆レース後の騎手コメント

1着 サトノダイヤモンド(ルメール騎手)
「今日は休み明けの分、それとペースがそれほど速くなかったこともあって行きたがっていましたね。直線に向いて自分から上がって行きましたが、タイミング的に早いと思い、なだめながら内の馬を見ていました。ゴーサインを出してからはいい反応でした。もう少し楽に勝てると思っていましたが、2着馬も強かったですね。でも、このレースを使って馬は良くなってくるでしょう。体も筋肉がついて良くなっています。トライアルとしてはいいファイトでした。スタミナも問題ありません。今回レースを使って落ち着いてくるでしょう。菊花賞が楽しみです」

(池江泰寿調教師)
「今日は落鉄に注意しました。とにかく秋初戦、勝てたことも何よりです。次は使われて良くなってくるでしょう。課題らしい課題もありませんでした」

2着 ミッキーロケット(和田騎手)
「出来れば勝ち馬の前につけたかったけど、向こうも位置を取りに行きましたからね。こちらから仕掛けて行かなければなりませんでした。それに4コーナーでゴチャつく場面がありました。それでも、ためたら終いはいい脚を使ってくれました。次はもう少しいい枠が欲しいですね」

3着 レッドエルディスト(四位騎手)
「いい形のレースは出来ました。ひと夏越して馬が良くなっています。4コーナーで他馬とぶつかって外に振られたのは残念ですが、次へ向けて十分楽しみが出来ました」

4着 カフジプリンス(矢作芳人調教師)
「4コーナーでいつものように手応えが渋くなって、ゴチャついたところに入ってしまい、出て行けなかったのが痛かったですね。他馬と一緒に動いて行ければ結果は違ったと思います。4着ではありますが、菊花賞を使える可能性はあると思うので、使うつもりで仕上げていきます」

5着 エアスピネル(武豊騎手)
「レース前は今までで一番落ち着いていました。道中の折り合いもバッチリで、リラックスして走って、直線どれだけの脚を使うかと思ったのですが、初めてこの馬らしい脚が使えませんでした。ただ、課題だった落ち着きも良くなっていますし、京都で巻き返したいです」

6着 ナムラシングン(池添騎手)
「折り合いを第一に考えてのレースでしたが、3コーナーで他馬に早めに来られて動かざるを得なかったのが痛かったですね。それでも直線で追い出しを我慢したのですが、早めに動いた分、最後はきつくなりました。今日のところは仕方ないですね」

7着 アグネスフォルテ(松山騎手)
「3番手で流れに乗れましたが、出来れば馬の後ろに入れたかったですね。力んでいましたから。後ろから早めに来られて厳しくなりましたが、直線、不利もあった中、頑張っています。使って次は状態も上がってきそうです」

9着 ロードヴァンドール(太宰騎手)
「自分の形のレースは出来ました。これから良くなってきそうです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

5/29(日) 東京10R(WIN5対象) 第83回東京優駿/日本ダービー(G1)  芝2400m

日本ダービーの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ちょっと記憶にないぐらいの上位拮抗のメンバー構成。それも低いレベルでのものではないだけに今回のダービーを取った陣営はかなり鼻息が荒くなるんでしょうね(笑)

色々穴っぽいところも考えてはみたんですが、まず大荒れは無いのかなぁと。有力馬全てが持っている力を出し切るというのは難しいかもしれませんが、配当は低くても良いので脚を余したり、不完全燃焼で終わったりというのはナシで持っている力を如何なく発揮して欲しいものです^^ 運動会かっ!!

本命は◎サトノダイヤモンド
前走はタイミング的にはこの馬が一番不利の影響を喰らった感じ。大トビの馬だけに良く立て直したなぁという印象です。有力馬の中では一番良い枠が引き、前過ぎず、後ろ過ぎずの良いポジションでレースが運べそうですし、展開に左右されないのが一番の強み。

相手は〇ディーマジェスティー▲マカヒキ
前走のレース内容も互角で似たような枠順に入ったことで余計に甲乙がつけにくくなりましたが、もうコレは鞍上の経験値の差で順番付けしただけ。よりロスなく、上手にレースが出来た方が上位になるんだと思います。

個人的には蛯名騎手に勝ってほしいんですが、きゃつはフェノーメノ、イスラボニータでダービーを勝てなかった年に目黒記念は勝っているんですよね。今年も目黒記念でマリアライトという有力馬が控えてますから、その点がちょっと心配です(^_^;)

川田くんは松田博元調教師の教えでリスクの少ない大外ブン回しとかしそうな怖さがあるのでこの評価(^_^;)それでも上位争いするだけの決め手はあるとは思いますが・・・

☆リオンディーズはバッサリも考えたんですが、兄エピファネイアがこの舞台で活躍している点からも切るに切れず。強風の中で行われた皐月賞は負けて強しの印象しかありませんし、何てったっていいとこ取りのデムーロ騎手ですからね~(^_^;) ユーイチくんでは手懐ける事の出来なかったこの気性の荒い血統をこの段階で教え込もうとチャレンジしている陣営に敬意を表します(笑)

最後に△人気ブログランキングへ(30位前後)
「穴」とは呼べないかもしれませんが、前走は相手が弱くてもこの馬自身はかなり高いレベルのレースをしたように感じます。枠はちょっと痛いところに入りましたが、まだ使っていないギアがあるような不気味さアリ。印は地味でも実は凄く期待してます^^

<トラコミュ>
東京優駿(日本ダービー)(2016) 日本ダービー データ分析

予想印と買い目

◎サトノダイヤモンド
〇ディーマジェスティ
▲マカヒキ
☆リオンディーズ
人気ブログランキングへ(30位前後)

*伏せた馬名などの確認方法は コチラから

3連単 ◎1・2着固定ながし 12×2点
◎3着という結末が怖いので一応3連複ながしも(^_^;)

3

馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ディーマジェスティ父名より+威厳
2 マイネルハニー冠名+あなた
3 マカヒキハワイの収穫祭
4 レインボーライン虹の道
5 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬
6 アグネスフォルテ冠名+力強い(伊)
7 ロードクエスト冠名+探求
8 サトノダイヤモンド冠名+宝石名。流星の形から連想
9 マウントロブソンカナディアンロッキーの最高峰
10 スマートオーディン冠名+北欧神話の主神
11 アジュールローズ青い薔薇(仏)。花言葉は奇跡。母名、本馬毛色より連想
12 リオンディーズシェイクスピア「冬物語」に登場する王の名。父名、母名より連想
13 レッドエルディスト冠名+カードゲームで最初に行動する人。母名より連想
14 ヴァンキッシュラン走りで打ち負かす
15 イモータル不滅の、永久の
16 ブレイブスマッシュ勇敢+母名の一部
17 プロフェット先駆者、預言者。父名より連想
18 プロディガルサン放蕩息子


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

このページのトップヘ