やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

タグ:コメント

600x206

9/11(日) シャンティイ競馬場 ニエル賞(G2) 芝2400m

◆レース動画


◆出馬表


G
馬名
重量 騎手 調教師
1 1 ミッドターム 牡3 58kg T.ダーカン M.スタウト(英)
2 3 ダラバド 牡3 58kg C.スミヨン A.ドゥロワイエデュプレ(仏)
3 2 ドーハドリーム 牡3 58kg G.ブノワ A.ファーブル(仏)
4 5 カルゾフ 牡3 58kg C.デムーロ A.クエティル(仏)
5 4 マカヒキ 牡3 58kg C.ルメール 友道 康夫(日)

◆関係者コメント

友道康夫調教師
「ホッとしています。環境の変化に対応してくれました。フランスの競馬を経験できたので次に生きると思います。今日は競馬の前に馬場を実際に歩いたのですが、日本の馬場に近いと感じましたので、マカヒキなら対応できると思っていました。久々の競馬でしたが、併せ馬でしっかり追って欲しかったので、展開としては良かったです。凱旋門賞は頭数が増えると思いますが、日本の競馬も多頭数で走ることが多いですし、精神力の強い馬なので大丈夫だと思います」

クリストフ・ルメール騎手
「嬉しいです。ここまでの過程が完璧でした。輸送も厩舎スタッフの仕上げも、追い切りも完璧でした。マカヒキはリラックスして走っていて、長く良い脚を使いました。直線でも瞬発力がありました。ニエル賞はステップで、3週間後の凱旋門賞は馬のコンディションがもっと良くなると思います。楽しみです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

5/24(火) シャンティイ競馬場 イスパーン賞(G1) 芝1800m

馬場、全然苦にしなかったですね~

レース動画 A Shin Hikari (JPN)



◆出馬表

G
馬名 性齢 重量 騎手 調教師
1 5 ニューベイ 牡4 58.0 V.シュミノー A.ファーブル
2 4 ダリヤン 牡4 58.0 C.スミヨン A.ドゥロワイエデュプレ
3 3 エイシンヒカリ 牡5 58.0 武 豊 坂口 正則
4 8 モンディアリスト 牡6 58.0 D.タドホープ D.オメーラ(英)
5 6 ヴァダモス 牡5 58.0 P.ブドー A.ファーブル
6 7 シルバーウェーヴ 牡4 58.0 M.ギュイヨン P.バリー
7 1 イラプト 牡4 58.0 S.パスキエ F.グラファール
8 2 マイドリームボート 牡4 58.0 G.モッセ C.コックス(英)
9 9 ワイルドチーフ 牡5 58.0 A.ピーチ J.ヒルシュベルガー(独)

レース後の関係者コメント

武豊騎手
「掛かり気味に行った馬を行かせて2番手からに。いつもはあのポジションだと掛かるのに、きょうは我慢できていた。直線は促した程度で反応が良かったのでイケると思ったが、相手も強いので気は抜けなかった。それでも後続の足音は聞こえなかった。収穫の多いレース。日本の馬の強さを見せつけることができました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

宝塚記念2015<トラコミュ>
宝塚記念(2015)
宝塚記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/28(日) 阪神11R(WIN5対象) 第56回宝塚記念(G1) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

枠が好印象人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

ショウナンパンドラ
「前走後は厩舎に滞在しての調整。先々週、先週とジョッキーに騎乗してもらい、シッカリ調教を積むことができたので、今週は馬ナリですが状態に関しては前走以上というか、今までで一番いいかもしれません。前走は枠順や展開などが向かず、不完全燃焼。今回は相手が強化されますが、デキの良さを武器に悔いのないレースを……と思っています。あとは是非、良馬場で競馬をしたいですね」(高野調教師)。
トーセンスターダム
「今週は単走ということもあって時計は平凡ですが、先週、CWコースでシッカリ追い切ってあるので問題はありません。前向きさが出てきたし、手先の軽い走りで仕上がり状態はいいと思います。前走(オーストラリアのGI・クイーンエリザベスS5着)は重馬場でノメりながらも前に進もうとする闘争心が見られたし、精神的にタフになってきた感じも見られます。精神面の成長が見られる今、このメンバーを相手にどこまでやれるか楽しみです」(池江調教師)。
ネオブラックダイヤ
「短期放牧を挟んでここを目標に調整してきました。先週、併せ馬である程度やってあるし、今日は馬場状態を考えて芝での追い切りを。体調はいいと思いますよ。正直、もう少し距離はあった方がいい馬だけど、対応はできると思っています。あとは道中、脚をタメてバテない強味を生かせるようなら……ですね」(鹿戸調教師)。
アドマイヤスピカ
「前走も状態は悪くなかったが、左回りは合わなかったのかも。追い切りは内にモタレないで走っていたし、一度使った上積みも見込める。急がせると良くないタイプなので、自分のリズムで走らせてどこまでやれるかになると思う。相手は揃ったが、良績がある阪神だからね。その点に期待をしたいと思っている」(松田博資調教師)。
カレンミロティック
「天皇賞は先頭に立つのが少し早かったかも。それでも距離をこなしてくれたし、内容のある競馬をしてくれたと思います。天皇賞以上のデキとなるとどうかと思いますが、高いレベルで状態は安定。7歳でも去年(2着)より今年の方がここまでの成績がいいですからね。阪神との相性もいいし、荒れた馬場も苦にしないタイプ。早めに抜け出して粘り込むという、この馬の競馬ができれば今年も楽しみですね」(平田調教師)。
デニムアンドルビー
「前走後は放牧には出さず厩舎で調整をしてきました。先週、ジョッキーが乗ってコースで長めを追い切ったし、あの一追いでスイッチは入ったと思います。臨戦過程が海外遠征を挟んだ去年(5着)と比べ、ローテーション的に今年は余裕を持って調整することができたし、良績がある阪神に替わる点もプラス。相手は揃いますが、昨年以上のレースをして欲しいと思っています」(辻野調教助手)。
ワンアンドオンリー
「帰国後は放牧に出してリフレッシュ。5月21日に帰厩してから、ここまでは予定通りの調整ができました。今日は予定より時計が遅くなりましたが、先週にある程度やってあるし、キビキビした動きで、元気もあるので問題はありません。太め感のない仕上がりで出走できるし、阪神もピッタリ。秋に向けての大事な一戦。好レースを期待しています」(橋口調教師)。
ディアデラマドレ
「前走後は在厩しての調整。先週、しっかりと負荷をかけてあるので、今週は馬ナリですが、いい切れを見せてくれました。今回は距離が延びますが、以前は長いところでも走っていた馬ですからね。追い込み一辺倒で展開に左右されますが、切れ味では牡馬に交じってもヒケは取らないと思います。阪神とは相性がいいし、持ち味を生かせる流れになるようなら……と思っています」(角居調教師)。
トウシンモンステラ
「先週もある程度やってありますが、今日はビシッと追い切り、シッカリと負荷をかけました。一度叩いた上積みもあるし、いい雰囲気に仕上がりましたね。確かに相手は揃いますが、今回は実績がある阪神に替わるし、強敵を相手に戦う経験が今後に生きれば……と思っています」(村山調教師)。
オーシャンブルー
「先週、今週と追い切りの動きは悪くありませんが、相変わらず旋回癖がある点は変わりませんね。精神面、肉体面に関しても特に変わった点が見受けられないし……。ここに入っても能力的にヒケを取るとは思いませんが、良化がスローなだけに厳しいかもしれません」(池江調教師)。
ヌーヴォレコルト
「前走後は短期放牧を挟んで6月4日に帰厩しました。先週はラスト重点で、今週はテンションを上げないことを考えて単走で馬ナリですが、ここまで予定通りの調整ができたし、前走時以上に自信を持てる仕上がりで臨めます。輸送は苦にしないし、ハードな競馬になればなる程、力を発揮する馬。道悪は問題ないし、パワーを要する阪神も好材料。相手は揃いますが好勝負を期待しています」(斉藤調教師)。
レッドデイヴィス
「前走から中2週だけど、一度使った上積みがあるのか、好時計をマークしてくれましたね。距離は守備範囲だし、相手は揃うけどそれほど差があるとは思っていません。あとは悔いのない競馬をしてくれれば……と思っています」(音無調教師)。
ラキシス
「前走後は放牧に出しましたが、ここを目標に早めに帰厩。先週、シッカリやってあるので、今週はオーバーワークにならないように馬ナリの調整ですが、既にスイッチが入っている感じですね。以前はレースを使った後は体が細くなり、調整に苦労した馬ですが、体質が強化されてきた今は飼い葉食いが安定し、ようやく本格化してきました。牡馬相手でもヒケは取らないし、道悪を苦にしない点も強味。期待は大きいですね」(辻野調教助手)。
トーホウジャッカル
「予定していた阪神大賞典の時は、この馬本来の動きではありませんでしたが、3週間ほど前あたりから徐々に気持ちが乗ってきて、走るフォームやバランスが良くなってきました。一追い毎に良くなっていることは確かで、今週の動きも合格点。距離短縮もこの馬にむしろプラスだと思います。ただ、今回は初の休み明けですからね。実戦での勘がどうなのか、こればかりは正直、やってみないことには分かりませんね」(谷調教師)。
ゴールドシップ
「前走後は短期放牧を挟み、帰厩後はゲート試験も無事にクリアできました。ここまで思った通りの調整ができたし、今週の追い切りの動きも文句ナシでした。ヤンチャな面も鞍上と相談しつつ対応してきたことで、馬も分かってきた感じ。阪神になると馬が闘争心を出してくれる点も心強い材料。結果は後からついてくるモノだと思いますが、多くのファンから応援をされている馬ですからね。その期待に応えられる走りをお見せできれば……と思っています」(須貝調教師)。
ラブリーデイ
「前走から中2週ということでオーバーワークにならないように調整。この中間も順調そのものです。長距離で辛抱させる競馬をしてきたことで折り合いに進境が窺えるし、コンスタントに使ってきた疲れもありません。今回はグランプリレースで相手は揃いますが、この馬自身、力を付けているし再度阪神コース。どれだけやれるか楽しみはあります」(池江調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2015)へ宝塚記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念 データ分析へ宝塚記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 宝塚記念(G1)

6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1

マーメイドS2015<トラコミュ>
マーメイドS(2015)
マーメイドS データ分析
今週の重賞All in One!

6/14(日) 阪神11R(WIN5対象) 第20回マーメイドステークス(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


イリュミナンス
「今週はビシッと追い切りましたが、いい動きをしてくれましたね。前走は大幅に体が増えていましたが、元々使い込むと体が減る傾向がある馬なので、多少減ることを考えればあの体重でいいと思います。格上挑戦になりますが良績がある阪神で52キロ。良馬場なら楽しみはあります」(松永幹夫調教師)。
シャトーブランシュ
「2週に渡ってジョッキーに乗ってもらい、感触を確かめてもらいました。いい動きをしてくれたし、好調をキープしています。牝馬同士なら重賞でもやれる能力は持っている馬。距離もコースもいいと思うので最後まで集中して走ってくれれば……」(高橋義忠調教師)。
バウンスシャッセ
「日曜日にもやってあるので、今日は馬ナリ。前走はマイルが少し忙しかったのかもしれませんね。2000mに距離が延びる今回、改めて見直したいと思います。トップハンデは実績を考えると仕方がないでしょうね」(藤沢和雄調教師)。
ベリーフィールズ
「追い切りの動きは良かったですよ。直線に坂があるコースは多少割引かもしれませんが、ラストは確実に脚を使ってくれる馬。49キロの軽量を生かして頑張って欲しいですね」(庄野調教師)。
フィロパトール
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。いい体付きで戻ってきました。今週の動きも良かったですからね。平均ペースで流れれば持ち前の渋太さを生かせるし、今回はそれほど速くなりそうにない組み合わせ。立ち回りのうまさを生かせるようなら楽しみです」(武藤調教師)。
レッドセシリア
「前走は内で包まれ、外に出せず終いで不完全燃焼の一戦。幸い、ダメージはなかったし、ここまでは順調に調整ができている。今回はオープンで重賞と条件は厳しいけど、牝馬同士のハンデ戦なら差はないと思う。折り合いに不安はないので距離は大丈夫。52キロは魅力だし、立ち回り一つでは……」(鹿戸調教師)。
アースライズ
「先週速いところを済ませてあるので、今週はラスト重点。オークス後に減った体は完全に戻り切っていませんが、オークス前より飼い食いがいいので心配はありません。古馬相手は厳しいですが、3歳ということで軽いハンデで出られるし、立ち回り一つで可能性はあると思います」(渋田調教助手)。
リラヴァティ
「前走は早めに先頭に立ったことで気を抜いた分、負けた感じでしたね。追い切りはそれほど動く馬ではないので、時計的にこれだけ動けば十分でしょう。好調をキープできているし、良馬場で競馬ができれば楽しみですね」(石坂調教師)。
グレイスフラワー
「この後に長距離輸送を控えているので、今週は馬ナリ。前走の敗因は不可解ですが、おそらく2走ボケ?かもしれません。前走後はここに照準を合わせて厩舎でジックリ調整してきたので体調は悪くありません。距離もコースも問題ないし、52キロのハンデも好材料。改めて期待したいですね」(宗像調教師)。
フェリーチェレガロ
「中1週なので今週は単走で馬ナリの調整ですが、動きは良かったですね。芝は久々ですが問題ないし、ここにきて馬体に張りが出てきたのも好材料。格上相手でもハンデ差を生かし切れば」(林調教助手)。
メイショウスザンナ
「追い切りは馬ナリだけど、中2週での競馬だからこれで十分でしょう。前走が案外でしたが、2走前のように前にカベを作って脚をタメる方がいいのかもしれません。牝馬同士なら重賞でもやれることは2走前に証明しているので、馬込みの中で脚を温存できるようなら」(高橋義忠調教師)。
マリアライト
「先週シッカリ追い切ったので、今週は単走で馬ナリ。一頃のひ弱さが解消したことで、思い通りの調教ができるようになった点は何より。ここにきて本格化の兆しが見られるし、舞台設定も悪くありません。オープン相手になりますが、53キロで出られるし、今の勢いならヒケは取らないと見ています」(久保田調教師)。
パワースポット
「コンスタントに使ってきているので、追い切りはこの程度で十分でしょう。大幅な上積みはどうかと思いますが、デキはキープできていますからね。前走は時計が速く、追い込みタイプのこの馬には不向きな状況。それでも末脚はなかなかでしたからね。コース替わりも距離も問題はないので、決め手を生かせる流れになるようなら……」(菊沢調教師)。
カノン
「長距離を使っての中2週なので追い切りは馬ナリ。飼い食いはいいし、いい状態で出られると思う。今回は格上挑戦になるけど、ここにきてパワーアップしてきたし、50キロのハンデで出られる点も好材料だよ」(崎山調教師)。
アドマイヤギャラン
「前走は久々というより馬場が応えたと思います。好時計が出たように今週の動きは良かったし、一度叩いた上積みは十分あります。暖かくなると調子を上げるタイプだし、距離もベスト。牝馬限定のハンデ戦で抜けた馬もいないので上位争いを期待したいですね」(中尾調教師)。
ウインプリメーラ
「先週、今週と2週に渡っていい動きをしてくれました。この距離は久々になりますが、最近、マイルは少し忙しい感じが見られる点と、折り合いの不安がないことを考えれば問題はないと思います。一頃よりパワーアップしてきたし、操縦性も高くなった今なら楽しみはありますね」(大久保龍志調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ マーメイドS(2015)へマーメイドS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ マーメイドS データ分析へマーメイドS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】 的中ヒットマン!の好調教◎馬がアツい!

オークスでは調教◎馬の
6人気クルミナルが3着に好走するなどG1でも絶好調!


調教=実践とは結びつかない結果も多々ありますが、
少なくとも根拠のない穴馬を買うよりマシ!

アナタの夢馬券のお手伝いをさせてくださいm(__)m



300_250_free今週の重賞
エプソムC(G3)
マーメイドS(G3)


調教◎はレース前日の夕方公開!

調教イイネ!◎馬は
コチラからご覧いただけます。


※フリメでも登録できますよ!

安田記念2015<トラコミュ>
安田記念(2015)
安田記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/7(日) 東京11R(WIN5対象) 第65回安田記念(G1) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

サンライズメジャー
「追い切り時計は遅かったですが、先週もやってあるのでこれで十分でしょう。前走は押し出される形でハナに立つという、いつもとは違った競馬になりましたが、最後まで頑張ってくれました。久々の左回り、今回は長距離輸送と課題はありますが、一度使った上積みが見込めるし、力も通用すると思っています」(浜田調教師)。
ダノンシャーク
「大事を取ってマイラーズCを自重したけど、レース当週の中間から乗り出していたからね。その後は厩舎でジックリ調整してきたし、いい状態でレースに臨めると思います。先週ビシッと追い切ってあるので、今日は坂路でラスト重点でしたが、楽に先着したし、気分よく走れていたのもいいと思います。時計勝負でも問題はないし、今回は定量戦。良馬場で競馬ができるようなら」(大久保龍志調教師)。
ダイワマッジョーレ
「前走は流れが落ち着いたうえに、スペースもなかったからね。力負けではないので悲観はしていません。前走から中2週と間隔が詰まっているので、今週はラスト重点ですが状態はいいですよ。大幅な上積みはどうかと思うけど、ゲートを決めて流れに乗り、ロスのない立ち回りができれば……。良馬場に越したことはないけど、ある程度の道悪ならこなせるからね」(矢作調教師)。
メイショウマンボ
「この中間も状態は悪くありません。先週は、先行した馬に直線で並ぶスタイルの調教をしましたが、さすがと言える動きしてくれましたからね。結果が出ないのはレースに行って集中できないという、精神的なモノだと思います。何とか目覚めて欲しいですけどね」(飯田祐史調教師)。
ミッキーアイル
「前走は前の馬を追いかけているような印象を受けました。前にカベを作れず、ハミを噛んだ分、甘くなった感じがありましたね。前走後は放牧を挟んでここを目標に調整してきましたが、この中間も前に馬を置く調教をしてきました。いい感じでここまできていますよ。昨年のこのレースは最悪の馬場でハイペースになり前崩れ。直線が長い東京になりますが、この中間はマイル戦を意識した体作りをしてきたし、道中リラックスして走らせられれば」(音無調教師)。
モーリス
「この馬は折り合いとハミ受けに課題があるので、今日はその点を確認する調教。あまりやり過ぎると良くないので、併せ馬でも馬ナリでセーブ気味の調整でしたが、これが今日の一番大事な目的でしたから。完成途上でもっと良くなる余地を残していますが、力を出せる状態に仕上がったし、普段の調整でゲートやハミ受けの方も大分改善されましたからね。手替わりになりますが、過去に騎乗した経験があるので問題ありません」(堀調教師)。
サクラゴスペル
「中2週ですが、先週シッカリ負荷をかけたので、今週は馬ナリですがこれで十分です。昨秋から精神面が成長して、レースで能力を出し切れるようになってきました。マイルでも折り合いに難がある馬ではないし、乗りやすい馬なので大丈夫。鞍上もこの馬を手の内に入れているので問題ありませんからね」(尾関調教師)。
レッドアリオン
「追い切りの時計は想定内。状態は高いレベルで安定しています。東京コースに勝ち鞍はありませんが、富士Sで3着があるので問題はないと思います。ここにきてゲートが安定してきたことで、ある程度の位置で競馬ができるようになった点は何より。相手は揃いますが、能力を出し切るレースができれば楽しみですね」(橋口調教師)。
リアルインパクト
「5月15日に着地検疫から帰厩し、帰厩後の追い切りの動きを見極めてから出走を決めました。先週の時点では少し重苦しさがありましたが、今週の動きはいい時の切れが見られましたね。ハードなスケジュールですが、よく頑張っていると思います。レース振りが安定してきたし、先行して抜け出すという戦法も板に付いてきました。勿論、年齢的な衰えもありませんしね。能力を出し切ればここでも崩れることはないと思いますよ」(橋本調教助手)。
フィエロ
「前走は直線で窮屈になるシーンがありましたからね。着差が僅かだっただけに悔しい一戦でした。先週CWで速いところをやったので、今週は坂路でラスト重点ですが気合が乗っていい伸びを見せてくれました。昨年のこのレースは極悪馬場で参考外。ユッタリしたローテーションで臨めるのはいいと思うし、重賞は未勝利とはいえ、手の届く位置にいる馬ですからね。何とかタイトルを……と思っています」(田代調教助手)。
ブレイズアトレイル
「今日は馬場状態が悪かったのでポリトラックで追い切りました。元々が調子の変動が少ない馬で、中間も順調だし、動きも悪くありません。先行すると甘くなり、後ろからだと届かないパターン続き。相手が強化されるし、もうワンパンチ欲しい印象はありますが、うまく噛み合うようなら……」(藤岡調教師)。
クラレント
「追い切りの時計は想定内。休養明けの前2走は大外枠で外を回るロスが痛かったですね。この舞台は実績があるし、まだ老け込む年齢じゃありませんからね。鞍上との相性もいいので、良馬場で競馬ができれば楽しみはありますよ」(橋口調教師)。
ヴァンセンヌ
「先週もある程度時計を出しましたが、今週もシッカリ追い切りました。最後の伸び脚が良かったし、先週同様、今週の動きも良かったと思います。相手は更に強くなりますが、距離がマイルに延びる分、レースはしやすいと思うし、少しでも時計を要するようなら更にいいと思います」(松永幹夫調教師)。
サトノギャラント
「先週、今週と2週に渡ってジョッキーに乗ってもらい、シッカリ負荷をかけることができました。仕掛けてからの反応が良かったし、いい動きでしたよ。今回はGI挑戦になりますが、通用していい力はあると思います。前走で見せた瞬発力がこの馬の持ち味。そういう意味でも是非、良馬場で競馬をしたいですね」(津曲調教助手)。
ケイアイエレガント
「GIを使って中2週と間隔が詰まっているので、オーバーワークを避けるために馬ナリの調整ですが、これで十分です。パワーがあるので道悪はこなせると思いますが、今回は牡馬が相手になりますからね。正直、どこまでやれるかになりますが、善戦を期待したいですね」(田中調教助手)。
カレンブラックヒル
「前走後は放牧を挟んでここを目標に調整。先週の動きも良かったけど、今週も動き・時計ともに満足のいく内容。体が絞れてきたし、落ち着きがあるのも好材料だね。久々のマイル戦で相手も強くなるけど、GIを勝っている舞台。自分の形に持ち込めるようなら……」(平田調教師)。
エキストラエンド
「前走後は短期放牧を挟んでここに。併せ馬では遅れましたが、最後までシッカリ食らい付いていたし、内容としては悪くありません。前走は積極的な競馬をした分、最後は甘くなりましたが、あのポジションで競馬ができた点は良かったと思います。この舞台は合っていると思うし、良馬場で競馬ができるようなら」(辻野調教助手)。


安田記念:枠順が好印象

人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


にほんブログ村 トラコミュ 安田記念(2015)へ安田記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ安田記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】 的中ヒットマン!の好調教◎馬がアツい!

オークスでは調教◎馬の
6人気クルミナルが3着に好走するなどG1でも絶好調!


調教=実践とは結びつかない結果も多々ありますが、
少なくとも根拠のない穴馬を買うよりマシ!

アナタの夢馬券のお手伝いをさせてくださいm(__)m



300_250_free今週の重賞
安田記念(G1)
鳴尾記念(G3)


調教◎はレース前日の夕方公開!

調教イイネ!◎馬は
コチラからご覧いただけます。


※フリメでも登録できますよ!

このページのトップヘ