やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

カテゴリ: レース結果

600x206

5/21(日) 東京11R(WIN5対象) 第78回優駿牝馬(オークス) (G1) 芝2400m

◆レース動画


<トラコミュ>
オークス(優駿牝馬)(2017) オークス データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
2ソウルスターリング牝3Frankel 55 ルメ2.24.1103-04-02-0234.1藤沢
1モズカッチャン牝3ハービンジャー 55 和田2.24.4606-06-06-0534.1鮫島
16アドマイヤミヤビ牝3ハーツクライ 55 デム2.24.8213-13-13-1233.9友道
7ディアドラ牝3ハービンジャー 55 岩田2.24.8915-15-15-1233.9橋田
14リスグラシュー牝3ハーツクライ 55 武豊2.24.9310-09-09-1134.2矢作
3フローレスマジック牝3ディープインパクト 55 戸崎2.25.0501-01-01-0135.0木村
12ブラックオニキス牝3ブラックタイド 55 大野2.25.41703-04-05-0535.1加藤
18マナローラ牝3ハーツクライ 55 蛯名2.25.61616-15-16-1534.5鮫島
10ブラックスビーチ牝3ディープインパクト 55 北村2.25.6810-11-09-0835.0角居
104ミスパンテール牝3ダイワメジャー 55 四位2.25.71102-02-02-0335.6昆貢
1117カリビアンゴールド牝3ステイゴールド 55 田中2.25.81406-06-06-0835.3小島
125モーヴサファイア牝3ハービンジャー 55 北村2.26.01306-11-09-1235.1池添
1313レーヌミノル牝3ダイワメジャー 55 池添2.26.2406-06-06-0535.8本田
146ハローユニコーン牝3ハーツクライ 55 柴山2.26.41218-18-18-1834.9鮫島
1511レッドコルディス牝3ハーツクライ 55 吉田2.26.51516-17-16-1535.3高橋
168ホウオウパフューム牝3ハーツクライ 55 松岡2.26.7710-09-09-0836.1奥村
179ディーパワンサ牝3ディープブリランテ 55 内田2.26.81814-13-13-1535.7松下
1815ヤマカツグレース牝3ハービンジャー 55 横山2.27.91003-02-02-0337.8池添
LAP 12.7-11.6-12.8-12.6-12.0-12.3-12.3-12.1-11.6-11.3-11.2-11.6
通過 37.1-49.7-61.7-74.0
上り 70.1-57.8-45.7-34.1
平均 1F:12.01 / 3F:36.02
単勝  2 \240円
複勝  2 \130円 / 1 \350円 / 16 \190円
枠連  1-1 \2,280円 (9)
馬連  01-02 \2,290円 (6)
ワイド 01-02 \830円 (7)/ 02-16 \370円 (2)/ 01-16 \1,680円 (18)
馬単  02-01 \2,790円 (8)
3連複 01-02-16 \4,600円 (9/816)
3連単 02-01-16 \20,130円 (41/4896)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 ソウルスターリング(ルメール騎手)
「本当に強かったです。お母さんと一緒にフランスのオークスを勝ち、今日、その娘と一緒に日本のオークスを、まったく同じような形で勝てました。素晴らしいですし、本当に嬉しく、特別な1日になりました。スタートが速く、楽にいい位置を取り、すぐにリラックスしました。4コーナーでスペースがあったので早めに外へ出し、ペースを上げ、長い脚を使ってゴールまで頑張りました。今日は自信がありました。馬場が重かった桜花賞は負けましたが、今日は一番強かったです。おそらくこの馬のベストの距離は2000mだと思います。来週もいい結果を出せるよう頑張ります」

(藤沢和雄調教師)
「向正面の位置、走りを見て、大丈夫だろうと思って見ていましたが、直線は長く感じました。強い競馬でしたし、勝てて良かったです。この後、夏は休養にあて、秋は様々な路線を視野に入れて、使うレースを決めていきたいと思います」

2着 モズカッチャン(和田騎手)
「テンションが高かったですが、ゲートも我慢してくれました。展開も理想的で、勝ち馬が早く動いた分、止まってくれるかと思いましたが、並ぶところまでいきませんでした」

3着 アドマイヤミヤビ(M.デムーロ騎手)
「1コーナーでゴチャつきましたが、あとはスムースでした。4コーナーからジリジリ伸びてくれていますが、前は止まりませんでした」

4着 ディアドラ(岩田騎手)
「うまく立ち回れました。馬に元気があって、道中もリラックスして走っていました。力のある馬です」

5着 リスグラシュー(武豊騎手)
「狭いところで両サイドからぶつけられ、きついレースになりました」

6着 フローレスマジック(戸崎騎手)
「思い切ったレースをしようと思っていました。上手にリズム良く走っていますし、将来性のある馬で、力をつけてきてくれるといいですね」

13着 レーヌミノル(池添騎手)
「折り合いを大事に乗りました。直線では前走ほどの反応がありませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

5/20(土) 京都11R 第24回平安S(G3) ダート1900m

◆レース動画


<トラコミュ>
平安S(2017) 平安S データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
9グレイトパール牡4キングカメハメハ 56 川田1.55.7109-09-03-0237.4中内
4クリソライト牡7ゴールドアリュール 58 武豊1.56.4616-16-16-1536.3音無
1マイネルバイカ牡8ロージズインメイ 56 岩田1.56.51506-05-06-0537.8西村
5ピオネロ牡6ネオユニヴァース 56 石橋1.56.5913-13-11-0837.1松永
16ケイティブレイブ牡4アドマイヤマックス 58 福永1.56.5403-02-01-0138.8目野
2タガノエスプレッソ牡5ブラックタイド 56 北村1.56.6813-13-11-1237.3五十
8リーゼントロック牡6ダイワメジャー 56 中谷1.56.91111-10-09-0837.9矢作
13ラストインパクト牡7ディープインパクト 57 四位1.57.01315-15-15-1337.2角居
7アスカノロマン牡6アグネスデジタル 57 和田1.57.4305-05-07-0538.5川村
1015グレンツェント牡4ネオユニヴァース 58 ルメ1.57.7210-10-09-1038.6加藤
1112マイネルクロップ牡7クロフネ 56 岡部1.57.71611-10-11-1038.4飯田
1211ロンドンタウン牡4カネヒキリ 57 松山1.57.8506-07-07-0538.9牧田
1310ロワジャルダン牡6キングカメハメハ 56 浜中1.58.9708-07-03-0340.6戸田
146クリノスターオー牡7アドマイヤボス 56 幸英1.59.61004-04-14-1639.8高橋
1514ドリームキラリ牡5Giant's Causeway 56 黛弘1.59.81402-02-05-1341.1矢作
163コパノチャーリー牡5アグネスデジタル 56 松若2.00.51201-01-02-0442.6村山
LAP  6.9-10.6-11.1-12.5-12.1-12.1-12.4-12.5-12.6-12.9
通過 28.6-41.1-53.2-65.3
上り 74.6-62.5-50.4-38.0
平均 1F:12.18 / 3F:36.54
単勝  9 \250円
複勝  9 \150円 / 4 \430円 / 1 \2,290円
枠連  2-5 \1,420円 (6)
馬連  04-09 \2,480円 (7)
ワイド 04-09 \1,050円 (8)/ 01-09 \7,120円 (66)/ 01-04 \17,190円 (89)
馬単  09-04 \3,490円 (8)
3連複 01-04-09 \96,220円 (216/560)
3連単 09-04-01 \236,010円 (730/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 グレイトパール(川田将雅騎手)
「トップスピードは高くないのですが、持続する脚があるのが特徴です。500万条件からだいぶ成長しています。大きい馬で器用さがなく、出していってもあの位置からのレースになりました。それでもスピードに乗ってからは止まらず走れます。ダートに転向して重賞に手が届きましたから、この先が楽しみです」

(中内田充正調教師)
「強いグレイトパールを見せることができました。今後は馬の様子を見て、帝王賞に向かいたいです」

2着 クリソライト(武豊騎手)
「前に行く馬が多くて、この形しかないと思って狙い撃ちをしました」

3着 マイネルバイカ(岩田康誠騎手)
「うまく立ち回って、力のあるところを見せてくれました。展開は速かったのですが、頑張ってくれました」

4着 ピオネロ(石橋脩騎手)
「スタートで出て行きませんでした。無理をしてリズムを崩しても仕方ないので、勝ち馬を見ながらレースをしました。自分で動く形になった分の差はあるかもしれませんが、堅実な馬です」

6着 タガノエスプレッソ(北村友一騎手)
「力のいるダートで良く走ってくれています。もっと脚抜きのいいダートの方がいいです」

7着 リーゼントロック(中谷雄太騎手)
「分かっていましたが、ペースが速かったので、いつもより後ろから行きました。馬群をさばけて、直線でも前が開いたので、ロスなく競馬ができました。3着馬とも僅差だったので、もう少しついていければ違っていたかもしれません。力をつけてきています。見劣らなくなってきましたし、さらに強くなるのではないでしょうか」

8着 ラストインパクト(四位洋文騎手)
「ゲートをポンと出たら前目につけようと思いましたが、行く馬がいっぱいいたので、じっくりと行きました。伸びてきそうな感じではありましたが、外の馬に来られました」

9着 アスカノロマン(和田竜二騎手)
「状態は良さそうでした。でも走る気を出しませんでした」

10着 グレンツェント(C・ルメール騎手)
「ずっと忙しかったです。4コーナーまでは良い感じでしたが、外へ行きたいというときに反応せず、止まってしまいました」

12着 ロンドンタウン(松山弘平騎手)
「勝負所で置かれてしまいました。今日のような馬場は合わないかもしれません」

13着 ロワジャルダン(浜中俊騎手)
「スタートは良かったです。1コーナーもスムーズに入りました。この馬としては前目の位置で、いつもとは違う形になりました。勝った馬は早めに押し上げる展開で、きつくなってしまいました」

14着 クリノスターオー(幸英明騎手)
「スムーズに行けませんでした。砂を被って気の悪さを出していました」

15着 ドリームキラリ(黛弘人騎手)
「2番手でもハナに行くイメージで乗りました。しかし、向正面で早めに来られて、苦しい展開になりました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

5/14(日) 東京11R(WIN5対象) 第12回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2017)
ヴィクトリアマイル データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイムS通過
順位
上3F調師
5アドマイヤリード牝4ステイゴールド 55 ルメ1.33.9612-0733.4須貝
10デンコウアンジュ牝4メイショウサムソン 55 蛯名1.34.11109-1133.2荒川
3ジュールポレール牝4ディープインパクト 55 幸英1.34.1706-0733.6西園
2スマートレイアー牝7ディープインパクト 55 武豊1.34.1402-0234.0大久
4ソルヴェイグ牝4ダイワメジャー 55 川田1.34.2901-0134.1鮫島
8クイーンズリング牝5マンハッタンカフェ 55 デム1.34.3509-0334.1吉村
11ミッキークイーン牝5ディープインパクト 55 浜中1.34.4106-0933.8池江
15フロンテアクイーン牝4メイショウサムソン 55 北村1.34.51214-1633.2国枝
12ウキヨノカゼ牝7オンファイア 55 吉田1.34.5812-1533.4菊沢
107ルージュバック牝5マンハッタンカフェ 55 戸崎1.34.6214-1633.3大竹
1114レッツゴードンキ牝5キングカメハメハ 55 岩田1.34.6304-0634.2梅田
121アットザシーサイド牝4キングカメハメハ 55 田辺1.34.61314-1133.8浅見
136アスカビレン牝5ブラックタイド 55 池添1.34.71004-0334.4中尾
1413ヒルノマテーラ牝6マンハッタンカフェ 55 四位1.34.91717-1134.1昆貢
1516クリノラホール牝4ダイワメジャー 55 北村1.35.21609-1134.3谷潔
1617リーサルウェポン牝6ディープインパクト 55 内田1.36.21502-0336.0武市
179オートクレール牝6デュランダル 55 黛弘1.41.71406-0941.0中野
LAP 12.6-11.2-11.8-12.3-12.2-11.1-10.8-11.9
通過 35.6-47.9-60.1-71.2
上り 70.1-58.3-46.0-33.8
平均 1F:11.74 / 3F:35.21
単勝  5 \1,350円
複勝  5 \440円 / 10 \1,580円 / 3 \480円
枠連  3-5 \11,230円 (26)
馬連  05-10 \42,710円 (61)
ワイド 05-10 \8,380円 (59)/ 03-05 \1,890円 (22)/ 03-10 \10,530円 (67)
馬単  05-10 \73,750円 (110)
3連複 03-05-10 \123,870円 (194/680)
3連単 05-10-03 \918,700円 (1139/4080)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 アドマイヤリード(C.ルメール騎手)
「自信はありました。この馬場も上手です。スタートでいい位置が取れてペースも速くなかったです。速い脚が短い馬なので、直線まで我慢していました。前走と近い馬場状態でしたし、小さな馬なので、こういうコンディションはいい走りをします。馬場の外のいいところを走れました。嬉しいです」

(須貝尚介調教師)
「素直に嬉しいです。想定より馬体を減らさずに臨めました。ルメール騎手はここ2週の追い切りにも乗ってくれていましたし、今日も理想通りのレースをしてくれました。直線は声が出ましたが、勝てると思って見ていました。この馬に関わった全ての人に感謝したいです。お世話になっている近藤オーナーの馬で勝てて嬉しいです。以前、この馬を管理していた松田博資先生にもお礼を申し上げたいです」

2着 デンコウアンジュ(蛯名正義騎手)
「東京コースは合います。少し時計の掛かる馬場も良かったです。一瞬勝ったかと思いました。よく走っていると思います」

3着 ジュールポレール(幸英明騎手)
「一瞬やったかと思いました。馬も力をつけていますし、まだまだ良くなると思います。今後が楽しみです」

4着 スマートレイアー(武豊騎手)
「この馬の特性を生かす競馬をしました。一瞬勝つかと思っただけに悔しいです。一瞬の脚の差ですかね」

6着 クイーンズリング(M.デムーロ騎手)
「よく頑張っていますが、馬場が合いませんでした。ジリジリとしか伸びませんでした」
7着 ミッキークイーン(浜中俊騎手)
「上手に出て、そのままの位置で競馬をしました。直線でいつも反応の鈍い馬ですが、今日は手前を3回くらい変えていて、外からデンコウアンジュが来ても抵抗できませんでした。ちょっと分かりません」

10着 ルージュバック(戸崎圭太騎手)
「追走は楽でしたが、位置取りが後ろになりました。伸びもいまいちという感じでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

5/13(土) 東京11R 第62回京王杯SC(G2) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
京王杯SC(2017) 京王杯SC データ分析

◆レース結果と配当

馬名


タイムS通過
順位
上3F調師
10レッドファルクス牡6スウェプトオーヴァ 58 デム1.23.2208-0933.7尾関
12クラレント牡8ダンスインザダーク 56 岩田1.23.31103-0434.1橋口
9グランシルク牡5ステイゴールド 56 戸崎1.23.4410-1033.8戸田
1ヒルノデイバロー牡6マンハッタンカフェ 56 横山1.23.61301-0134.6昆貢
8トウショウドラフタ牡4アンライバルド 56 田辺1.23.6612-1133.8萱野
11トーキングドラム牡7キングカメハメハ 56 幸英1.23.6802-0234.5斎藤
13ダッシングブレイズ牡5Kitten's Joy 56 内田1.23.6507-0634.2吉村
5トーセンデューク牡6ディープインパクト 56 四位1.23.61012-1133.9藤原
4サトノアラジン牡6ディープインパクト 57 川田1.23.6110-1133.8池江
102ロサギガンティア牡6フジキセキ 56 柴田1.23.7908-0634.3藤沢
113キャンベルジュニア牡5Encosta De Lago 56 ルメ1.23.8303-0434.6堀宣
127ブラヴィッシモ牡5Fastnet Rock 56 北村1.23.9703-0634.5須貝
136ダンツプリウス牡4ブライアンズタイム 56 丸山1.24.31203-0235.2山内
LAP 12.8-11.3-12.3-12.6-11.6-11.1-11.5
通過 36.4-49.0-60.6-71.7
上り 70.4-59.1-46.8-34.2
平均 1F:11.89 / 3F:35.66
単勝  10 \500円
複勝  10 \220円 / 12 \860円 / 9 \210円
枠連  7-8 \1,880円 (9)
馬連  10-12 \19,230円 (54)
ワイド 10-12 \4,520円 (50)/ 09-10 \650円 (5)/ 09-12 \4,060円 (45)
馬単  10-12 \26,420円 (82)
3連複 09-10-12 \29,390円 (101/286)
3連単 10-12-09 \179,770円 (578/1716)

◆レース後の騎手コメント

1着 レッドファルクス(M.デムーロ騎手)
「嬉しいです。香港の時は状態はあまり良くなかったのですが、今日は前走の高松宮記念と同じ状態で良く、デキが戻りました。1600mは今日の感じなら大丈夫でしょう。本当に乗りやすく、賢い馬です。次も頑張ります」

(尾関知人調教師)
「前走の高松宮記念で重い馬場を走ったこともプラスになったのでしょう。持ち味のガッツを出して走ってくれました。安田記念に向かうためにはプラスになる競馬でした。状態を見て、反動がなければ安田記念に出走するつもりです」

2着 クラレント(岩田騎手)
「こういった馬場ですし、行けたら行こうとは思っていましたが、自分のペースで行って、最後は伸びてくれました」

3着 グランシルク(戸崎騎手)
「スタートはいい感じで出ましたが、2、3歩目で躓いて位置が悪くなりました。馬場のいい外めを走れましたが、このコンディションだと最後は同じ脚になってしまいます。いつもより少し力んでいたかもしれません」

11着 キャンベルジュニア(ルメール騎手)
「馬場に慣れていないような感じでした。直線は伸びていません。返し馬からトビが良くなかったです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

5/7(日) 東京11R(WIN5対象) 第22回NHKマイルC(G1) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
NHKマイルC(2017) NHKマイルC データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
16アエロリット牝3クロフネ 55 横山1.32.3202-0234.3菊沢
14リエノテソーロ牝3Speightstown 55 吉田1.32.51309-0934.0武井
6ボンセルヴィーソ牡3ダイワメジャー 57 松山1.32.9601-0135.0池添
15レッドアンシェル牡3マンハッタンカフェ 57 福永1.32.9710-1034.2庄野
11オールザゴー牡3ステイゴールド 57 内田1.33.01610-1034.4矢作
8タイムトリップ牡3ロードアルティマ 57 戸崎1.33.01007-0734.6菊川
12ミスエルテ牝3Frankel 55 川田1.33.1513-1334.3池江
13トラスト牡3スクリーンヒーロー 57 柴田1.33.31702-0235.3中村
1モンドキャンノ牡3キンシャサノキセキ 57 ルメ1.33.3304-0435.1安田
1010ディバインコード牡3マツリダゴッホ 57 柴田1.33.41105-0435.2栗田
115プラチナヴォイス牡3エンパイアメーカー 57 石川1.33.4807-0735.0鮫島
127ジョーストリクトリ牡3ジョーカプチーノ 57 武豊1.33.6913-1334.8清水
133アウトライアーズ牡3ヴィクトワールピサ 57 田辺1.33.6415-1334.7小島
142キョウヘイ牡3リーチザクラウン 57 高倉1.33.71416-1634.5宮本
159タイセイスターリー牡3マンハッタンカフェ 57 北村1.34.01516-1634.9矢作
1617ナイトバナレット牡3ディープブリランテ 57 藤岡1.34.01818-1834.6矢作
174カラクレナイ牝3ローエングリン 55 M.1.34.2110-1035.5松下
1818ガンサリュート牡3ダノンシャンティ 57 池添1.34.31205-0436.1安田
LAP 12.4-10.9-11.2-11.6-11.8-11.3-11.3-11.8
通過 34.5-46.1-57.9-69.2
上り 69.0-57.8-46.2-34.4
平均 1F:11.54 / 3F:34.61
単勝  16 \580円
複勝  16 \220円 / 14 \950円 / 6 \320円
枠連  7-8 \2,150円 (8)
馬連  14-16 \17,290円 (58)
ワイド 14-16 \4,460円 (58)/ 06-16 \1,000円 (5)/ 06-14 \6,400円 (75)
馬単  16-14 \27,730円 (108)
3連複 06-14-16 \50,600円 (171/816)
3連単 16-14-06 \296,160円 (994/4896)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 アエロリット(横山典弘騎手)
「強かったです。返し馬からいつもよりも良さを感じました。元々スタートのいい馬ですが、スタートが決まったので、自信を持って乗れました。馬にブレーキをかけることもなく走れました。まだ若いしこれからです」

2着 リエノテソーロ(武井亮調教師)
「芝はいけると思いましたが、距離的なものが最後に出ました。早めに競馬場に入厩したのは大成功でした。落ち着いて本番に臨めました。賞金を加算できたし、色々な選択肢が出来ました。この馬の可能性をつぶさないようにしていきたいです」

3着 ボンセルヴィーソ(松山弘平騎手)
「リラックスしてハナを切れました。最後までしっかりと伸びています」

4着 レッドアンシェル(福永祐一騎手)
「前が残る馬場で差し馬には厳しかったですが、そんな中、差し込んできたのはこの馬だけです。よく頑張っています」

5着 オールザゴー(内田博幸騎手)
「終いに脚を使った前走が今日のレースにつながっています。そして、今日のようなレースができたことで、また次につながると思います。このメンバーで5着ですし、いい方向に向かっていると思います」

6着 タイムトリップ(戸崎圭太騎手)
「いい感じで道中行けましたし、最後も来ていますが、距離は短い方が良いようです」

9着 モンドキャンノ(C・ルメール騎手)
「いいスタートを切ってリラックスして走れていましたし、折り合いもついていました。息も入りましたが、全然反応してくれませんでした。わかりません」

17着 カラクレナイ(M・デムーロ騎手)
「スタートは良く、いい位置につけられたけど、そこから進んでいきませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】 的中率を高める為のサポートシステム

簡単にいうと指数予想です。

どういった内容になっているかというと、
過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、オリジナルの4つのデータ

スピード指数
適正指数
統計データ
血統理論


を掛け合わせたて生まれたデータです。

この新指数の使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

利用料金は、
週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もありますが、とりあえずは無料情報から試してみるのもいいかもしれませんね!

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。

うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

無料登録はコチラから!
>>> http://www.collabo-n.com/ 300_300

このページのトップヘ