6/17(日) 東京11R(WIN5対象) 第23回ユニコーンS(G3) ダート1600m

ユニコーンステークスの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 セイウンクールガイ ヨハネスブルグ 牡3 56 江田照男
2 タイセイアベニール ベーカバド 牡3 56 大野拓弥
2 3 プロスパラスデイズ ハードスパン 牡3 56 太宰啓介
4 トキノパイレーツ モンテロッソ 牡3 56 津村明秀
3 5 グレートタイム キングカメハメハ 牡3 56 ルメール
6 ホウショウナウ ゴールドアリュール 牡3 56 柴田大知
4 7 グリム ゼンノロブロイ 牡3 56 川田将雅
8 ハーベストムーン マンハッタンカフェ 牡3 56 戸崎圭太
5 9 コマビショウ エンパイアメーカー 牡3 56 武士沢友治
10 バイラ ヘニーヒューズ 牡3 56 和田竜二
6 11 ベストマイウェイ Point of Entry 牡3 56 内田博幸
12 エングローサー トランセンド 牡3 56 田中勝春
7 13 リョーノテソーロ Justin Phillip 牡3 56 吉田隼人
14 ルヴァンスレーヴ シンボリクリスエス 牡3 56 デムーロ
8 15 ダンケシェーン ヘニーヒューズ 牡3 56 横山典弘
16 ミックベンハー スマートボーイ 牡3 56 藤田菜七子

◆おさらい:過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 0- 2- 1-16/190.0%10.5%15.8%033
2枠 1- 0- 2-17/205.0%5.0%15.0%1670
3枠 1- 0- 2-17/205.0%5.0%15.0%1236
4枠 2- 2- 0-16/2010.0%20.0%20.0%5935
5枠 1- 2- 0-17/205.0%15.0%15.0%2324
6枠 4- 0- 0-16/2020.0%20.0%20.0%13956
7枠 1- 2- 3-14/205.0%15.0%30.0%855
8枠 0- 2- 3-15/200.0%10.0%25.0%0154

※1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 0- 1- 1- 1/ 30.0%33.3%66.7%
2枠 1- 0- 0- 2/ 333.3%33.3%33.3%
3枠 1- 0- 1- 1/ 333.3%33.3%66.7%
4枠 2- 2- 0- 1/ 540.0%80.0%80.0%
5枠 1- 2- 0- 1/ 425.0%75.0%75.0%
6枠 4- 0- 0- 2/ 666.7%66.7%66.7%
7枠 1- 2- 2- 0/ 520.0%60.0%100.0%
8枠 0- 0- 1- 0/ 10.0%0.0%100.0%

<トラコミュ>
ユニコーンS(2018) ユニコーンS データ分析

ルヴァンスレーヴは7枠14番。前走は久々で初の右回り、テン乗り等悪い条件が重なっての3着。3連勝した左回りでプラタナス賞を2歳レコードで勝った条件、更にはクセを掴んでいるデムーロ騎手へ戻るなど良い事尽くし(^_^;)

グリムは4枠7番。前走は辛勝でしたが相手は3連勝でヒヤシンスSを勝ったスマハマですし、そこから1馬身差の3着馬も次走で1000万下を楽勝するなど割とレベルの高いメンバー相手でした。近年活躍の目立つ青竜S組でもあります。

グレートタイムは3枠5番から。連闘で挑んだヒヤシンスSは4着に敗れましたが、大幅に体重を減らしていた事、初の左回りや距離などかなり厳しい条件でのもの。前走の鳳雛Sは外々を回る形での敗戦でむしろ強いレースをしていたのはこの馬。

5枠10番のバイラは距離が伸びても面白そう。ただ、左回りはかなり分かりやすくパフォーマンスを落としているのでそこさえクリアできればといった感じ。

過去10年で1・2・3人気馬で10勝、17連対と驚異的な実績(^_^;) 実績馬が断然の結果を残している荒れにくい重賞(^_^;) 唯一の救いは2013年以後1人気の馬が勝てていない事でしょうか・・・


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90