6/13(水) 川崎11R 第54回関東オークス(Jpn2) ダート2100m

◆レース動画


<トラコミュ>
関東オークス(2018)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 4 5 ハービンマオ 牝3 54 松岡正海 02:17.6 6 21.1
2 5 6 ゴールドパテック 牝3 54 山崎誠士 02:17.7 5 20.4
3 3 3 クレイジーアクセル 牝3 54 御神本訓 02:18.6 3 6.2
4 7 10 ミスマンマミーア 牝3 54 本橋孝太 02:19.4 7 74.7
5 8 13 プリンセスノンコ 牝3 54 C.ルメ 02:20.4 2 3.1
6 2 2 ララプリムヴェール 牝3 54 和田竜二 02:20.4 1 1.8
7 7 11 グランマシェリ 牝3 54 本田正重 02:20.9 11 404.0
8 4 4 メイショウヒサカタ 牝3 54 池添謙一 02:20.9 4 9.6
9 6 9 アクアレジーナ 牝3 54 瀧川寿希 02:21.7 9 167.0
10 6 8 エグジビッツ 牝3 54 岩橋勇二 02:21.7 8 99.2
11 5 7 マイメン 牝3 54 山口勲 02:22.8 10 271.0
12 8 12 スリルトサスペンス 牝3 54 阪上忠匡 02:27.1 13 710.0
13 1 1 ローザルーナ 牝3 54 増田充宏 02:27.7 12 586.0

式別 番号 配当
単勝 5 2,110円
複勝 5 370円
6 310円
3 240円
枠連 4 - 5 3,240円
馬連 5 - 6 8,120円
ワイド 5 - 6 1,360円
3 - 5 1,040円
3 - 6 790円
枠単 4 → 5 6,420円
馬単 5 → 6 19,780円
三連複 3 - 5 - 6 9,050円
三連単 5 → 6 → 3 104,200円

◆レース後の騎手コメント

1着 ハービンマオ(松岡正海騎手)
「いい競馬が出来て嬉しいです。ずっとチャンスを頂いていたので、何とか結果を出したいと思っていました。ペースは速かったのですが、深追いするとこの馬の持ち味が出ないと考えていました。上手く前の馬に追い付く事が出来て良かったです。レースセンスがあって素直ですし、良い所が沢山あります。これからも頑張っていきたいですね」

(中舘英二調教師)
「嬉しいですし、こんなに走れるのかとビックリしています。結構流れていましたが、(ペースが)急にガクッと落ちて追走できた時に、これは行けるかなと感じました。今日は馬の雰囲気も良かったですし、プラス体重で出られたのも勝因ではないでしょうか。今後は未定ですが、またこの馬の強さを見せられればと思います」

2着 ゴールドパテック(山崎誠士騎手)
「状態も良かったですし、勝ったと思いましたが...。ゲートも出ましたし、いつもよりも前でレースをしました。ただ、逆に流れていた分、前の馬に最後は厳しくなってしまったかも知れません。悔しいですが、このメンバー相手に強いレースをしてくれました」

5着 プリンセスノンコ(C.ルメール騎手)
「ペースが速かったです。向正面でポジションを上げたかったのですが進んで行かず、反応出来ませんでした。余力のない競馬になってしまいましたね。ちょっとこの距離も長いようです」

6着 ララプリムヴェール(和田竜二騎手)
「縦長になりましたが、前半ムキになって走っていました。途中で折り合いはついたのですが、勝負どころの3コーナーで手前を替えたら手応えがなくなってしまって・・・」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ