6/10(日) 東京11R(WIN5対象) 第35回エプソムC(G3) 芝1800m

エプソムカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

5
週末は推し事で南下中の為、ほぼ前々日予想です。天候は・・・雨が降ると見て稍重ぐらいでしょうか。とりあえずは高速馬場ではないというぐらいしか(^_^;)

本命はあまり捻らず、◎ダイワキャグニー
東京での安定感はピカイチ。位置取りも不問で出たなり、枠なりのレースでキッチリ上位争いが出来る点は強み。抜群に切れるタイプではないので馬場が渋ってもそうマイナスにはならない筈。

相手は〇ハクサンルドルフ
新潟大賞典は馬群が固まった事で前々で立ち回った馬と上手く捌けた馬による決着。行き場を無くして右往左往したこの馬は完全に脚を余しての敗戦。アドマイヤムーン産駒という事で道悪はめっちゃ強そうですし、馬場が悪化することで馬群がバラけそうな分、ロスを最小限に抑えられそう。

穴っぽいところで人気ブログランキングへ(35位前後)
近走は相手なりに走っている感。特にここ2走はハイレベルなメンバー相手に差のないレースをするなどここにきてプチ充実期に入った感あり。年齢ほど使われていませんし、3歳時には重賞でイスラボニータと差のないレースをした事もある得意コース。距離延長も良いと思います。

サトノアーサーは大外枠と再度の東上による馬体減りが懸念材料。グリュイエールは2走目のポカがなければ。ちょくちょく絡んで来る都大路Sの連対馬という事でエアアンセム。新潟大賞典では位置取りを悪くして捌き切れなかったトーセンマタコイヤまで。

<トラコミュ>
エプソムC(2018) エプソムC データ分析

◆予想印と買い目

◎ダイワキャグニー
〇ハクサンルドルフ
人気ブログランキングへ(35位前後)
 →ベルキャニオン9人気6着
△サトノアーサー
△グリュイエール
△エアアンセム
△トーセンマタコイヤ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆予想結果

1着△サトノアーサー(2人気)
2着〇ハクサンルドルフ(4人気)
3着△グリュイエール(5人気)
4着無サーブルオール(3人気)
5着△エアアンセム(8人気)
◎ダイワキャグニー1人気14着
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ブラックスピネル黒い尖晶石
2 ベルキャニオンカリフォルニア州の地名
3 エアアンセム冠名+聖歌
4 トーセンマタコイヤ冠名+また来いや。何度も勝利が来るように
5 グリュイエールスイス南部の美しい城下町
6 ハクサンルドルフ冠名+人名より
7 マイネルフロスト冠名+氷結、霜
8 サーブルオール金の砂(仏)。母名より連想
9 スマートオーディン冠名+北欧神話の主神
10 ダイワキャグニー冠名+人名より
11 シャイニープリンス冠名+王子
12 マイネルミラノ冠名+鳶(西)
13 アデイインザライフ人生のとある一日。曲名より
14 バーディーイーグルゴルフ用語より
15 ゴールドサーベラス金+冥界の番犬(ギリシャ神話)
16 サトノアーサー冠名+人名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90