6/2(土) 阪神11R 第71回鳴尾記念(G3) 芝2000m

鳴尾記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎トリコロールブルー
3歳時は思うように使えず、クラシック路線には乗れませんでしたが夏場に大幅に馬体を増やして急上昇。特殊な馬場だった菊花賞意外は完璧なレースぶり。開幕週の馬場は気にはなるんですが、今年は例年にないエアレーション作業をしているようなので極端な高速馬場にならない可能性も。何かとお膳立てが揃っているのでこの馬1着固定で。

相手は人気ブログランキングへ(33位前後)
コーナー4つの2000mはこの馬にとってはベストな条件。重賞ではイマイチ力を出し切れていませんが、準オープンを勝った時のレースぶりから重賞でも通用する能力はある馬だと思います。大型馬の2走目、さらに夏場に良績が集中、手頃な頭数時に好走する傾向など今回は面白いかも。

▲マルターズアポジーはヤマカツライデンより外枠に入りましたが鞍上が鞍上だけに無理に競りかけられることは無さそう。中山記念と同じ56㌔でこの相手なら。

☆トリオンフは平坦コースでの好走が多いので半信半疑。チャレンジCぐらい走れればで△モンドインテロまで。

<トラコミュ>
鳴尾記念(2018) 鳴尾記念 データ分析

◆予想印と買い目

◎トリコロールブルー
人気ブログランキングへ(33位前後)
▲マルターズアポジー
☆トリオンフ
△モンドインテロ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆予想結果

1着〇ストロングタイタン(4人気)
2着☆トリオンフ(1人気)
3着◎トリコロールブルー(2人気)
4着▲マルターズアポジー(3人気)
5着無サトノノブレス(6人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ヤマカツライデン冠名+人名より、畏怖と尊敬の対象であった自然現象
2 トリオンフ凱旋(仏)
3 モンドインテロユニバーサル、世界中(伊)。母名より連想
4 テイエムイナズマ冠名+稲妻
5 トリコロールブルーフランス国旗の青の部分(仏)
6 マルターズアポジー冠名+最高点
7 ナスノセイカン冠名+精悍、勇ましい
8$ストロングタイタン強い+母名の一部
9 タツゴウゲキ冠名+剛撃
10 ストレンジクォークフェルミオン(フェルミ粒子)の中に分類される粒子名。母名より連想
11 サトノノブレス冠名+高貴の生まれ(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^