5/27(日) 東京12R 第132回目黒記念(G2) 芝2500m

目黒記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

イマイチ特徴が掴みづらいレースですが、
近年で好走の目立つオープン特別からの臨戦馬から。

人気ブログランキングへ(37位前後)
前走は少頭数の外枠でしたが道中で団子状態になり、その外を回して早めに動く展開。スローの東京であのレースだとさすがにしんどかったと思います。今回もスロー必至のメンバーなので(直線に賭ける)瞬発力勝負なら面白そう。

相手は〇パフォーマプロミス
まぁスローの展開なら前々で運べるこの馬は展開的にも有利。久々も2-1-0-1と得意なのでダービー後のミルコさんがやる気を持ってるかどうかだけ(笑)

▲チェスナットコートは天皇賞春でも5着と健闘。近走の充実ぶりからもここは重賞制覇のチャンス。馬格が無いので56㌔に戻るのも良いと思います。

勝ち切れないものの相手なりの☆ソールインパクトが4番手。左回りではあまり崩れていませんし、展開は不問のタイプ。

<トラコミュ>
目黒記念(2018) 目黒記念 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(37位前後)
〇パフォーマプロミス
▲チェスナットコート
☆ソールインパクト
△5・9・14


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆予想結果

1着無ウインテンダネス(9人気)
2着無ノーブルマーズ(10人気)

3着〇パフォーマプロミス(1人気)
4着無ポポカテペトル(6人気)
5着☆ソウルインパクト(8人気)
◎ホウオウドリーム7人気10着
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ホウオウドリーム冠名+夢
2 ゼーヴィント潮風(独)
3 ウインテンダネス冠名+優しさ、親切心
4 ノーブルマーズ冠名+火星
5 サウンズオブアース地球のサウンド
6 ヴォージュフランスにある山脈の名より
7 ハッピーモーメント幸せの瞬間
8 パフォーマプロミス約束を果たす
9 ブライトバローズ輝かしい、明るい+冠名
10 チェスナットコート栗色のコート。本馬の毛色、母名より連想
11 ソールインパクト唯一の衝撃。父名、母名より連想
12 トウシンモンステラ冠名+観葉植物名
13 コウキチョウサン家族名より+冠名
14 フェイムゲーム殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より
15 リッジマン頂きの男。頂に立つ活躍を期待
16 ポポカテペトルメキシコ富士(標高5426m)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^