5/20(日) 東京11R(WIN5対象) 第79回オークス/優駿牝馬(G1) 芝2400m

オークスの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

2強のどっちかから入ろうかと思ってたんですが、ちょっと考えなおしました。本命はイメージ的に4~6着あたりでお茶を濁しそうな気もしますが、少々微妙な感じのあの馬から(^_^;)

人気ブログランキングへ(31位前後)
前走の上位入線馬はほぼほぼ完璧に自分の持ち味を発揮できてますが、立ち回りの上手さや馬群を割ってくる勝負根性が売りのこの馬は勝手が違った感じ。やはりこの馬にフルゲートのピンク帽は厳しかったと思います。

東京は敗れた淀みなく流れたクイーンCで敗れたイメージが強いんですが、スローでの2戦は共に完勝とむしろ得意としているコース。鞍上はここ2年のダービーで微妙な馬で見せ場を作っている曲者なのでこの人気でこの枠だとかなり楽しませてくれると思います

相手は桜花賞の1・2着馬の〇アーモンドアイ▲ラッキーライラック
不利等がなければどっちも一緒に来ちゃいそうですね(^_^;) だったらそっから入れよ!という事なんですが、土曜の平安Sがあんな決着になっちゃいましたからねぇ('_') ちなみにルメールさんは当日誕生日なんだとか。

4番手は☆サトノワルキューレ 空気を読まないイタリア人がフランス人のハピバをぶち壊すという事もありそうですが(笑) フローラSは圧巻の差し切り勝ちでしたが、ややエンジンのかかりが悪い面があるのでそのあたりが少々不安。

リリーノーブルはかなりハードな追い切りをこなして調子は良さそう。ただ、折り合い面に不安のあるこの馬にとってそれが悪い方に出そうな感じもするので押さえという評価にしました。

<トラコミュ>
オークス(優駿牝馬)(2018) オークス データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(31位前後)
〇アーモンドアイ
▲ラッキーライラック
☆サトノワルキューレ
△リリーノーブル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△ 〇▲→〇▲☆△→◎
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△
馬連ながし ◎→〇▲☆

◆予想結果 案の定(^_^;)

1着〇アーモンドアイ(1人気)
2着△リリーノーブル(4人気)
3着▲ラッキーライラック(2人気)
4着無レッドサクヤ(11人気)
5着◎マウレア(6人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 リリーノーブル百合+気品。百合の花言葉は純潔、威厳
2 ラッキーライラック五弁のライラックの花(幸運のシンボル)
3 マウレア永遠の喜び(ハワイ語)
4 トーセンブレス冠名+神が祝福する
5 カンタービレ歌うように(音楽用語)
6 オールフォーラヴバラの品種名
7 トーホウアルテミス冠名+ギリシャ神話の女神
8 サトノワルキューレ冠名+北欧神話の半神
9 シスターフラッグ姉妹の旗
10 レッドサクヤ冠名+日本神話に登場する桜の女神の名より。母名より連想
11 パイオニアバイオ開拓者、先駆者+冠名
12 サヤカチャン人名より+呼称
13 アーモンドアイ美人とされる顔の目の形
14$ランドネ遠足、山登り(仏)
15 ウスベニノキミ薄紅の君
16 ウインラナキラ冠名+勝利(ハワイ語)
17 ロサグラウカ薔薇の品種名
18 オハナ家族(ハワイ語)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^