5/19(土) 京都11R 第25回平安S(G3) ダート1900m

平安ステークスの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今週の重賞は・・・捻りません(^_^;)

本命は◎グレイトパール
連勝が途切れるとすれば最内枠を引いた前走だと思ってましたが楽々クリア(^_^;) 大型馬なので2走目の今回は更にパフォーマンスを上げてきそう。馬場も展開も不問のタイプなのでひどい不利を受けたりしない限りは崩れないと思います。

相手は〇テイエムジンソク
前走のフェブラリーSはペースの差に戸惑ったような感じなので参考外。条件は明らかに好転する筈で気になるのはマイルを使った影響が悪い方に出ないかだけ。

3番手は▲人気ブログランキングへ(30位前後)
この路線ではいつも穴で期待してるんですが、なかなかズムーズなレースが出来ずにイマイチの結果続き。ただ、今回は序盤に積極的に内を取りに行かなくても良いほどの絶好枠。好走した4走前が再現できそうなので改めて期待します。

トリガミは覚悟で相手はダラッとながしてみますが、展開がハマれば末脚が怖いメイショウの二騎に期待します。

<トラコミュ>
平安S(2018) 平安S データ分析

◆予想印と買い目

◎グレイトパール
〇テイエムジンソク
人気ブログランキングへ(30位前後)
△1・8・9・10・13

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△

◆予想結果 (゚∇゚ ;)エッ!?

1着△サンライズソア(7人気)
2着無クイーンマンボ(3人気)
3着△クインズサターン(5人気)
4着△ミツバ(6人気)
5着◎グレイトパール(1人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ミツバ植物名。本馬誕生日より連想
2 コスモカナディアン冠名+母名の一部
3 クリノスターオー冠名+スターになる(人気者)+王
4 サンマルデューク冠名+公爵
5 テイエムジンソク冠名+迅速
6 グレイトパール素晴しい+冠名
7 アスカノロマン冠名+ロマン
8 メイショウスミトモ冠名+人名より
9 サンライズソア冠名+急上昇
10 クインズサターン冠名+土星
11 プリンシアコメータ冠名(人名より)+彗星(伊)
12 メイショウウタゲ冠名+宴
13 ナムラアラシ冠名+嵐
14 クイーンマンボマンボダンスの女王。母名より連想
15 トップディーヴォ冠名+神々しい、神聖な(伊)
16 マイティティー私の+共有馬主4名の頭文字より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^