4/22(日) 京都11R(WIN5対象) 第49回マイラーズC(G2) 芝1600m

マイラーズCの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命はあまり捻らず◎モズアスコット
ここ2走は内回りの1400mで今一歩届かずの結果に終わっていますが、距離延長プラス外回りへのコース替わりはプラスに働きそう。坂のあるコースばかりで使われている馬ですが、圧巻のレースだった3走前を見る限り京都でパフォーマンスを落とすとも思えず。立場的にもここは1着が欲しいところ。

相手は〇エアスピネル
中山記念を使えなかった点はあまり気にならないんですが、ここは前哨戦らしい試走をするんじゃないでしょうか(^_^;) 2-3着候補。

人気ブログランキングへ(30位前後)は昨年の3着馬。イマイチ適性が掴みづらい馬なのであまり好きではないんですが、開幕週で絶好の内枠。これまでG1級の馬相手に幾度となく好走した実績がある割には人気になりにくい馬なので配当的な妙味を感じます♡

☆ロジクライはちょっと人気になりすぎな気もしますが、2走前に負かした相手はその後にアッサリと重賞を勝ち。前々でレースが出来て終いもソコソコ良い脚を使えるこの馬は開幕週向きだと思います。

3着候補はダラッとながしてみますが、ちょっと気になってるのが穴人気ブログランキングへ(30位前後) 重賞を勝ってから2年近く経ちますが、その時はやけに冴えてた鞍上がこれ以上ない良い馬場状態のコースを通っての追込み勝ち。何故か得意の京都重賞では大外枠ばかり引いてチャンスを逃し続けましたが、今回は久々に好枠が引けたのでちょっとだけ期待してみます(^_^;)

<トラコミュ>
読売マイラーズC(2018) 読売マイラーズC データ分析

◆予想印と買い目

◎モズアスコット
〇エアスピネル
人気ブログランキングへ(30位前後)
☆ロジクライ
△5・10・14

人気ブログランキングへ(30位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単 ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴

◆予想結果

1着△サングレーザー(4人気)
2着◎モズアスコット(2人気)
3着〇エアスピネル(1人気)
4着穴ガリバルディ(11人気) ←頑張った^^
5着無ベルキャニオン(10人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ヤングマンパワー若者の力
2 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人
3 ベルキャニオンカリフォルニア州の地名
4 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬
5 サングレーザー太陽の近くをかすめるように通る彗星
6 ムーンクレスト月の頂き。父名より連想
7$ダッシングブレイズ威勢の良い炎
8 ロジクライ冠名+父名の一部
9$モズアスコット冠名+イギリスの競馬場の名前
10 ブラックムーン黒い月
11 ピークトラム頂上への電車
12 テイエムイナズマ冠名+稲妻
13 カデナ南京錠(仏)
14 グァンチャーレ豚のほほ肉の塩漬け

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90