4/14(土) 中山11R 第20回中山グランドJ(J・G1) 芝4250m

中山グランドジャンプの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

実績的に考えてオジュウチョウサンとアップトゥデイトの一騎打ち。昨年の中山大障害の結果とここへの臨戦過程を考えると買いたくなるのは◎アップトゥデイトの方。林満明騎手には是非とも悲願の打倒オジュウチョウサンを成し遂げてもらいたいという気持ちもあります。まぁどっちが勝っても大してオッズは変わらないんでしょうけど(^_^;)

〇オジュウチョウサンは◎意外の馬に先着を許す事は考えづらい気もしますが、前走レコード勝ちの反動から前哨戦を使えなかったというのはやはり不安。まぁダメ元で2点ぐらいなら割って入るパターンを考えてみようかと。

一頭は▲ニホンピロバロン 障害では連対を外していませんし、◎〇を負かした実績もアリ。ブランク明けを叩いて変わって来るかもしれませんし、ポカがあるかも(^_^;) まぁ半信半疑。

もう一頭は人気ブログランキングへ(35位前後)
同世代に強力なライバルがいる関係で暫く勝てていませんが、大崩れなく走れている点を立派。自在性のあるタイプで最後はしっかりと脚を使えているのでアタマはなくても着争いには顔を出して来そう。

<トラコミュ>
障害戦・ジャンプレース

◆予想印と買い目

◎アップトゥデイト
〇オジュウチョウサン
▲ニホンピロバロン
人気ブログランキングへ(35位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇⇔▲☆

◆予想結果

1着〇オジュウチョウサン(1人気)
2着◎アップトゥデイト(2人気)
3着▲ニホンピロバロン(3人気)
4着☆ルペールノエル(4人気)
5着無テイエムオペラドン(11人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サンレイデューク冠名+公爵
2 シンキングダンサー冠名+踊り手
3 ニホンピロバロン冠名+男爵
4 マイネルクロップ冠名+収穫
5 ルペールノエルサンタクロース(仏)。母名より連想
6 オジュウチョウサン家族名より+冠名
7 メイショウアラワシ冠名+荒鷲
8 クランモンタナスイスにある高級スキーリゾート地名
9 アップトゥデイト最新の、現代的な
10 テイエムオペラドン冠名+父名の一部+首領。テイエムオペラオーの首領
11 トーセンメリッサ冠名+人名より
12 サムライフォンテン父名の一部+冠名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90