4/8(日) 阪神11R(WIN5対象) 第78回桜花賞(G1) 芝1600m

桜花賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

断然人気のラッキーライラックの1番ゲートをどう判断しましょうかねぇ(^_^;) おそらく皆さんが悩んでる事。1~5番ゲートは20年も連対馬が出ていないそうです。

とりあえず、過去10年で3-1-1-5/5とデータ的にも案外の1人気馬から買うのもちょっとイヤなんで別の馬から。たぶんラッキーライラックが3着に敗れるだけでもまぁまぁいい配当になりそうですし(^_^;)

本命は◎アーモンドアイ
シンザン記念は、雨馬場で前の二頭が残る流れを後方から差し切る強いレース内容。久々に加えて初の関西遠征、右回りだったことを考えると並みの牝馬では無さそう。約3ヶ月ぶりという開いたローテーションはマイナスですが、かつてはアパパネを栗東滞在で桜花賞馬にした名伯楽が決めたローテーション。そこはちょっと目をつぶる事にしました。

おまけ・・・ルメールさんにとっては2年連続で断然の1人気馬を飛ばしている因縁のレース。リベンジに期待

相手は〇リリーノーブル
ラッキーライラックをマークして突き放されたチューリップ賞は正直期待外れでしたが、久々で少しかかり気味にレースをしていた点からも叩いて変わって来そう。王道ローテ組の中では一番良い枠が引けたので一番安心して見ていられるのはこの馬。

3番手は人気ブログランキングへ(32位前後)
距離短縮でたぶんほぼ最後方からのレースになりそうですが、G1でペースが流れるようなら上位争いに顔を出して来そう。脚は持ってるけど不器用な馬だなぁと思ってたら父×母父の配合がハープスターと一緒のようです(^_^;) 若さが足りない鞍上が少々不安

☆ラッキーライラックは無敗での桜花賞馬になれる唯一の馬ですし応援はしてます。ただ、断然人気を背負ってこの枠は凄いプレッシャーでしょうね。これまでの4戦が意外なほど楽に抜け出せた感じなので、マークされる立場で持ってる力を出し切れる状況にいられるかどうかだけでしょう。

マウレアは馬群を捌いて来れる根性娘だけにそれを活かせそうにない外枠がちょっと残念。

ここ2戦の勝ちっぷりが良いプリモシーン ◎同様に久々は鍵ですが、まだ底は見せていないのでちょっと不気味。

ここを差して来れるだけの脚は持っている人気ブログランキングへ(32位前後) 枠が枠だけにスタートが鍵になりますが、捌いて来れるようなら。

<トラコミュ>
桜花賞(2018) 桜花賞 データ分析

◆予想印と買い目

◎アーモンドアイ
〇リリーノーブル
人気ブログランキングへ(32位前後)
☆ラッキーライラック
△マウレア
△プリモシーン

人気ブログランキングへ(32位前後)
アンコールプリュ9人気11着

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△穴
3連複F ◎→〇▲→〇▲☆△穴

◆予想結果 ◎→☆→〇ヾ(=^▽^=)ノ

1着◎アーモンドアイ(2人気)
2着☆ラッキーライラック(1人気)
3着〇リリーノーブル(3人気)
4着▲トーセンブレス(8人気)←なんかそうなるような気がしてた(^_^;)
5着△マウレア(4人気)

3連単・3連複が的中(^^♪
3tan4

3tan3

名誉のために申し上げますと色々買って回収率は419%でした^^
5

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ラッキーライラック五弁のライラックの花(幸運のシンボル)
2 アマルフィコーストイタリアのアマルフィ海岸の道
3 リバティハイツ映画名
4 アンコールプリュ前よりもっと(音楽用語)
5 レッドサクヤ冠名+日本神話に登場する桜の女神の名より。母名より連想
6 スカーレットカラー鮮やかな紅色
7 トーセンブレス冠名+神が祝福する
8 ハーレムラインマンハッタンの鉄道路線名
9 リリーノーブル百合+気品。百合の花言葉は純潔、威厳
10 アンヴァルアイルランド神話の、陸海を駆け乗り手を守る魔法の馬の名
11 コーディエライト鉱物名
12 デルニエオール最後の金(仏)
13 アーモンドアイ美人とされる顔の目の形
14 レッドレグナント冠名+君臨する。女帝となり世代を統治する。母名より連想
15 プリモシーン最高(伊)+場面
16 フィニフティ希語で「輝く石」の意のロシアのエナメル細工。母名より。輝く活躍を
17 マウレア永遠の喜び(ハワイ語)
18 ツヅミモン鼓門。金沢駅東口の玄関

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90