3/31(土) 中山11R 第50回ダービー卿チャレンジT(G3) 芝1600m

ダービー卿CTの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

馬券的にはいいとこが無かった3月ラストの重賞(^_^;)

ちょっと振り回してみます。

本命は◎人気ブログランキングへ(23位前後)
ここ2走は自身のスピードを持て余してる感じで勝っても負けても問題のある走り。そういう状況なのでこの距離短縮はハマるかもしれません。この馬の戦績を見ると同じように距離短縮で初勝利を挙げているんですよね。マルターズアポジーが逃げる展開も良いと思います。

相手は〇ヒーズインラブ
数は少ないですが条件戦を勝ち上がってきた馬の好走率はズバ抜けて高く、今年ならこの馬が面白そう。中山は2-1-1-1/4と相性も抜群。

3番手は▲マルターズアポジー
G3なら力上位。前走に比べれば相手は遥かに楽なので58㌔でも十分粘り込みそう。

一発の魅力なら☆ストーミーシー
溜めればしっかり伸びてくる決め手の持ち主なので腹を括れそうなこの枠は案外良いかも。2走前と同じ54㌔なら。

<トラコミュ>
ダービー卿CT(2018) ダービー卿CT データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(23位前後)
〇ヒーズインラブ
▲マルターズアポジー
☆ストーミーシ―
△2・3・4


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆予想結果

1着〇ヒーズインラブ(4人気)
2着△キャンベルジュニア(6人気)
3着☆ストーミーシ―(9人気)
4着◎テオドール(5人気)
5着△グレーターロンドン(1人気)

的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 アデイインザライフ人生のとある一日。曲名より
2 レッドアンシェル冠名+空(仏)。大空を羽ばたくかのような走りを期待して
3$キャンベルジュニアキャンベルの息子
4 グレーターロンドン大+母名の一部。母ロンドンブリッジをしのぐ活躍を願って
5 マイネルアウラート冠名+黄金色(伊)
6 テオドール人名より
7 ゴールドサーベラス金+冥界の番犬(ギリシャ神話)
8 ミュゼエイリアン冠名+異星人
9 ヒーズインラブ彼は恋している。母名より連想
10 ロジチャリス冠名+母名の一部
11 ダイワリベラル冠名+自由な、寛大な
12 サンライズメジャー冠名+父名の一部
13 マルターズアポジー冠名+最高点
14 ソルヴェイグイプセンの戯曲「ペールギュント」に登場する金髪の美少女
15 ストーミーシー荒ぶる海
16 クラリティスカイ澄み切った空

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^