3/31(土) メイダン競馬場6R 
ドバイゴールデンシャヒーン(G1) ダート1200m 日本時間:3/31(土)23:40発走

◆出馬表

馬番
G番
Rt. 馬名 調国 牲齢
騎手
1 120 マインドユアビスケッツ 米国 牡5 57.0 J.ロザリオ
2 112 エックスワイジェット 米国 セ6 57.0 E.ハラミーヨ
3 110 レイナルドザウィザード UAE セ12 57.0 R.マレン
4 100 ワイルドデュード UAE 牡8 57.0 S.デソウサ
5 105 マテラスカイ 日本 牡4 57.0 武豊
6 122 ロイエイチ 米国 セ6 57.0 K.デザーモ
7 105 シロング(取消) UAE 牡5 57.0 P.コスグレイヴ
8 112 マイキャッチ UAE セ7 57.0 P.ドッブス
9 110 ジョーダンスポート 巴林 セ5 57.0 A.デフリース

◆メイダンダート1200m

メイダンダート1200m

◆参考レースと予想のポイント


1/4BCスプリント 1着ロイエイチ 3着マインドユアビスケッツ
2/4ドバイゴールデンシャヒーン(2016) 2着エックスワイジェット
3/4ドバイゴールデンシャヒーン(2017) 1着マインドユアビスケッツ
4/4マハーブアルシマール 1着ジョーダンスポート

ドバイWC程ではないにせよ、米国勢の活躍が目立つレース。昨年は5戦中4勝を挙げエクリプス賞最優秀スプリンターを受賞したロイエイチが中心となりそう。米国の現役最速馬が順調に臨んでくるとなるとお手上げでしょうか(^_^;)

そのロイエイチが勝ったBCスプリントで後方から3着に追い上げてきたのが昨年の1着馬のマインドユアビスケッツ 大外枠だった昨年とは真逆で今回は最内の1番ゲート。前が止まるような馬場なら面白そうですが・・・

エックスワイジェットは一昨年の当レースの2着馬。アッという間にハナを奪って最後まで勝ち馬を苦しめたスピードの持続力が健在なら今年も怖いかも。ロイエイチとは馬主が一緒みたいですね。

ジョーダンスポートはマハーブアルシマールをレコードで逃げ切り勝ち。それが初ダートでのものだけにちょっと不気味。ただ前哨戦の行われたスーパーサタデーは芝もダートもコースレコードが連発するような馬場だったようなので・・・

マテラスカイはソコソコ良い枠が引けましたが立場としてはやはり挑戦者といった感じ(^_^;)

<トラコミュ>
2018ドバイワールドカップデー

◆予想印と買い目

捻りません(^_^;)
◎ロイエイチ
〇ジョーダンスポート
▲エックスワイジェット
☆マインドユアビスケッツ


3連単1軸ながし ◎→〇▲☆

6点でもガミるのか○| ̄|_
馬組 オッズ
06→01→02 4.9
06→01→09 17.4
06→02→01 4.8
06→02→09 16.6
06→09→01 20.6
06→09→02 20.6
※10:30現在

◆予想結果

1着☆マインドユアビスケッツ(3人気)
2着▲エックスワイジェット(2人気)
3着◎ロイエイチ(1人気)
4着無ワイルドデュード(8人気)
5着無マテラスカイ(5人気)

的中なし

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^