3/24(土) 阪神11R 第65回毎日杯(G3) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
毎日杯(2018) 毎日杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調手
1ブラストワンピース牡3ハービンジャー 56 池添1.46.5102-0233.9大竹
5ギベオン牡3ディープインパクト 56 バル1.46.8205-0534.0藤原
3インディチャンプ牡3ステイゴールド 56 岩田1.46.8310-1033.6音無
2ノストラダムス牡3ハービンジャー 56 和田1.46.9807-0734.0鈴木
6ウォーターパルフェ牡3ルーラーシップ 56 酒井1.47.1901-0134.7田所
7ユーキャンスマイル牡3キングカメハメハ 56 武豊1.47.1505-0534.3友道
4シャルドネゴールド牡3ステイゴールド 56 川田1.47.2402-0234.6池江
10アルムフォルツァ牡3ハーツクライ 56 浜中1.47.5609-0734.6五十
8テイエムディラン牡3ブラックタイド 56 田中1.47.71007-0734.8木原
109マイハートビート牡3ゼンノロブロイ 56 松山1.48.8702-0236.2高橋
LAP 12.9-11.6-11.5-12.0-12.3-12.1-11.5-11.1-11.5
通過 36.0-48.0-60.3-72.4
上り 70.5-58.5-46.2-34.1
平均 1F:11.83 / 3F:35.50
単勝  1 \250円
複勝  1 \120円 / 5 \130円 / 3 \140円
枠連  1-5 \620円 (1)
馬連  01-05 \660円 (1)
ワイド 01-05 \230円 (1)/ 01-03 \290円 (3)/ 03-05 \330円 (5)
馬単  01-05 \1,050円 (1)
3連複 01-03-05 \860円 (1/120)
3連単 01-05-03 \3,570円 (1/720)

◆レース後の騎手コメント

1着 ブラストワンピース(池添謙一騎手)
「この距離でテーマを持って臨んで、良い競馬が出来ました。折り合いもつき、内容としては満点ですね。内ラチにぶつかったのは僕の反省するところですが、それ以外は良かったと思います。レース前から皐月賞には向かわずダービー直行と聞いていたので、緊張感を持ってレースをしました。このまま無事にダービーに向かってもらいたいと思います」

2着 ギベオン(D.バルジュー騎手)
「中団、馬の後ろでリラックスして運べました。直線は良い脚を使いましたが、勝ち馬には届きませんでした。これからの馬です。経験を積めば良いところで走れそうです」

3着 インディチャンプ(岩田康誠騎手)
「前半力んで走っていました。これが無ければもっと良い脚を使えたと思います」

4着 ノストラダムス(和田竜二騎手)
「スタートで出てくれて、良い位置から運べました。ゲートさえ出たらこれぐらいは走れます。以前より走りに進境が見られました」

5着 ウォーターパルフェ(酒井学騎手)
「切れる脚がないので、思い切ってハナに行こうと思いました。良いペースで運べました。直線に向いてもバタッと止まることなく、ジリジリ伸びて、このメンバー相手でもよく頑張ってくれていると思います」

6着 ユーキャンスマイル(武豊騎手)
「道中は良い感じで、内にもたれる面もマシでした。現時点では上位の馬とは決め手の差を感じますね」

7着 シャルドネゴールド(川田将雅騎手)
「レース運びはスムーズで、あとは直線抜け出すだけというところでしたが、最後性格の難しい面が出たようです」

8着 アルムフォルツァ(浜中俊騎手)
「未勝利を勝ったばかりで重賞でしたから、相手も強いですし、キャリアを積めば期待できると思います」

10着 マイハートビート(松山弘平騎手)
「無理せず3番手で運べましたが、直線に向いて苦しくなってしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^