3/25(日) 中山11R(WIN5対象) 第25回マーチS(G3) ダート1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
マーチS(2018) マーチS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
8センチュリオン牡6キングカメハメハ 57 幸英1.52.1204-04-03-0337.6田村
14クインズサターン牡5パイロ 55 津村1.52.1509-09-06-0737.4野中
4ロワジャルダン牡7キングカメハメハ 56 真島1.52.21003-03-03-0437.7荒山
12アルタイル牡6カネヒキリ 57 田中1.52.2607-07-06-0437.5手塚
10コスモカナディアン牡5ロージズインメイ 56 柴田1.52.4806-05-03-0437.8金成
15ロンドンタウン牡5カネヒキリ57.5松岡1.52.6709-10-09-0937.6牧田
7ディアデルレイ牡7キングカメハメハ 57 勝浦1.52.8401-01-01-0138.5牧光
5サクラルコール牡7サクラプレジデント 53 柴田1.52.9907-07-09-1237.9田島
13ハイランドピーク牡4トーセンブライト 55 横山1.53.0115-15-15-1536.9土田
103サンマルデューク牡9ロージズインメイ 55 蛯名1.53.11316-16-15-1536.9和田
1116オールブラッシュ牡6ウォーエンブレム 58 石橋1.53.21211-11-14-1337.9村山
121ブレスアロット牡5キングカメハメハ 53 丹内1.53.61505-05-06-0738.8高柳
136ジョルジュサンク牡5ヴィクトワールピサ 54 藤岡1.53.71411-11-09-0938.7鮫島
149エピカリス牡4ゴールドアリュール 56 ルメ1.53.8302-02-02-0239.5萩原
152ストロングサウザー牡7ハーツクライ 55 木幡1.53.91611-11-13-1338.7久保
1611メイショウウタゲ牡7プリサイスエンド 57 内田1.54.11114-14-09-0939.1安達
LAP 12.4-11.5-12.5-12.9-12.4-12.6-12.6-12.4-12.8
通過 36.4-49.3-61.7-74.3
上り 75.7-62.8-50.4-37.8
平均 1F:12.46 / 3F:37.37
単勝  8 \610円
複勝  8 \190円 / 14 \310円 / 4 \870円
枠連  4-7 \400円 (1)
馬連  08-14 \2,540円 (11)
ワイド 08-14 \830円 (8)/ 04-08 \2,520円 (28)/ 04-14 \5,460円 (49)
馬単  08-14 \5,090円 (16)
3連複 04-08-14 \29,020円 (86/560)
3連単 08-14-04 \153,570円 (413/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 センチュリオン(幸英明騎手)
「初騎乗でしたが、とても乗りやすかったです。ゲートもスッと出て、良いポジションを取れたし、追ってからもしっかりしていました。言うことないです。力をつけている途中だと思うので、これからどんどん強くなると思います」

1着 センチュリオン(田村康仁調教師)
「中山なら重賞を取れる可能性が高いと思っていましたし、負けられないという思いでした。レースは思ったより前の位置でしたが、最後もよく踏ん張ってくれました。これからはひとつひとつ、ステップを踏んで進めたいです」

2着 クインズサターン(津村明秀騎手)
「いつもより前に出して行って、内からスルスルと上がっていけました。うまく行きすぎた分なのか、最後はいつもほど脚を使えませんでしたが、それにしても力のある馬です」

3着 ロワジャルダン(荒山勝徳調教師)
「目一杯に仕上げて馬体重マイナス22キロ、細くは見えなかったので気にしていませんでした。今日はリズムに任せた走りを、と指示しましたが、良い位置をとれて最後もよく踏ん張ってくれました。また中央のレースに来たいです」

4着 アルタイル(田中勝春騎手)
「スタートをポンと出て集中した良い走りでした。前に壁を作って道中進められたらもっと良かったです」

5着 コスモカナディアン(柴田大知騎手)
「勝ち馬の外に出すか迷って内にこだわった進路を取ったところ、グーンと伸びてくれました。今日のような形のレースがこの馬には合っているのでしょう」

9着 ハイランドピーク(土田稔調教師)
「ジョッキーによれば、返し馬の時から馬がのびていたとのことです。もしかすると、使ってきた疲れがあったのかもしれません。それでも最後は脚を使っていましたし、今日の経験が活きてくればと思います。今後はひとまず厩舎に戻して、様子をみてから考えます」

14着 エピカリス(C・ルメール騎手)
「道中ハミを取って良い感じで行けたのですが、4コーナーで仕掛けてからの反応がありませんでした。敗因はわかりません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^