3/25(日) 中京11R(WIN5対象) 第48回高松宮記念(G1) 芝1200m

高松宮記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

オッズを見たりして当初のイメージからぶれることも多々あるんですが、このレースに関しては枠順確定後も全く印象は変わらず。人気どころが中団より後ろからの馬が多いので本命馬は前目でレースが出来そうな馬から。

本命は◎ファインニードル
夏に力を付けて伸びてきた馬というのはその後が案外、というパターンが多い中でこの馬は年明け初戦のシルクロードSを完勝。昨年のスプリンターズSはパトロールビデオを見てもどんだけ外を回してるの?とツッコみたくなるようなロスの多いレースで全くの参考外。素人目でフォトパドックを見ても惚れ惚れするような馬体で本格化を感じます。

相手は〇人気ブログランキングへ(30位前後)
この馬もSSで力を発揮できなかった馬。地の利があったにせよ2走前のレース内容からここでは力上位の可能性が高いと思います。

3番手は▲レッドファルクス
どんな展開でも差し込んで来れる馬なので脚質の割には不安が少ないタイプ。G1のミルコさんなら少々お行儀が悪いことしてでも捌いて来てくれる筈(^_^;)

レッツゴードンキは昨年のスプリントG1二戦とフェブラリーS全てが内を突いてきてのもの。まぁ皆上手くいってるんですが、今年は内が空きそうな馬場でも無さそうなのでそこはちょっと不安。

セイウンコウセイは揉まれ込むとどうかという不安がある枠。ダンスディレクターは8歳という年齢でこの人気はちょっと割に合わないかも(^_^;)

配当的な妙味なら☆レーヌミノルが面白いかも。久々の1200mだった前走で大外枠からスッと好位に付けられるスピードはさすが。いかにも久々といった失速でしたから「こっちの桜花賞馬かい!」というオチがあるかも(笑)

<トラコミュ>
高松宮記念(2018) 高松宮記念 データ分析

◆予想印と買い目

◎ファインニードル
人気ブログランキングへ(30位前後)
▲レッドファルクス
☆レーヌミノル
△レッツゴードンキ
△セイウンコウセイ
△ダンスディレクター


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連単BOX ◎〇▲
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△
馬連ながし ◎→〇▲☆

◆予想結果

1着◎ファインニードル(2人気)
2着△レッツゴードンキ(3人気)
3着無ナックビーナス(10人気)
4着△ダンスディレクター(4人気)
5着〇ブリザード(6人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 セイウンコウセイ冠名+恒星
2$リエノテソーロ人名より+冠名
3$ブリザード 
4 スノードラゴンユリ科の常緑多年草
5 ノボバカラ冠名+ゼロ(伊)
6 レッドファルクス冠名+ラテン語で「鎌」の意味を持つ両手剣
7 ナックビーナス冠名+美の女神
8 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
9 ファインニードル細針
10 ダイアナヘイロー曲名+父名の一部
11 ダンスディレクター振付師
12 ネロローマ皇帝名より
13 レーヌミノル女王(仏)+冠名
14 ラインミーティア冠名+流星
15 ジューヌエコール大規模艦隊に強力な小型艦で対抗する19世紀の海軍の戦略思想(仏)
16 シャイニングレイ輝く+母名の一部。競走馬として輝かしい歴史を創ることを願って
17 キングハート王+母名の一部
18 ラインスピリット冠名+精神

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^