3/18(日) 阪神11R(WIN5対象) 第66回阪神大賞典(G2) 芝3000m

◆レース動画


<トラコミュ>
阪神大賞典(2018) 阪神大賞典 データ分析

◆レース結果と配当

馬名性齢
騎手タイム通過順位上3F調師
7レインボーライン牡5ステイゴールド 56 岩田3.03.6308-09-08-0435.8浅見
6サトノクロニクル牡4ハーツクライ 55 川田3.03.8407-06-07-0436.0池江
8クリンチャー牡4ディープスカイ 56 武豊3.04.0104-04-03-0336.6宮本
10アルバート牡7アドマイヤドン 57 福永3.04.1209-10-10-0935.9堀宣
4カレンミロティックセ10ハーツクライ 56 池添3.04.4605-05-06-0436.7平田
11ヤマカツライデン牡6シンボリクリスエス 56 松山3.04.5701-01-01-0237.3池添
3シホウ牡7キングカメハメハ 56 小牧3.04.61009-08-05-0436.9笹田
9ムイトオブリガード牡4ルーラーシップ 55 藤岡3.04.7502-02-02-0137.5角田
2スーパーマックス牡4リーチザクラウン 55 山口3.04.7906-06-08-0936.7九日
101トミケンスラーヴァ牡8タイキシャトル 56 秋山3.05.4803-03-03-0437.8竹内
115コウエイワンマン牡7ジャングルポケット 56 四位3.05.81111-11-11-1136.8川村
LAP 12.8-11.4-11.7-11.8-12.4-12.3-12.6-13.3-12.8-12.3-12.0-11.8-11.9-12.0-12.5
通過 35.9-47.7-60.1-72.4
上り 72.5-60.2-48.2-36.4
平均 1F:12.24 / 3F:36.72
単勝  7 \560円
複勝  7 \140円 / 6 \150円 / 8 \110円
枠連  6-6 \1,300円 (4)
馬連  06-07 \1,290円 (6)
ワイド 06-07 \380円 (6)/ 07-08 \220円 (2)/ 06-08 \260円 (3)
馬単  07-06 \2,710円 (11)
3連複 06-07-08 \760円 (3/165)
3連単 07-06-08 \6,530円 (20/990)

◆レース後の騎手コメント

1着 レインボーライン(岩田康誠騎手)
「去年も良いレースをしていたし、今年はGIに届くレースがしたいです。長丁場なので折り合いだけを頭に入れて、あとは流れに乗って進めました。流れもよく折り合いもついたので向正面から人気馬を見ながらレースをして、ちょっと早いかなと思いましたが動いていきました。去年より今年のほうが馬体も一回り大きくなっているように思います」

2着 サトノクロニクル(川田将雅騎手)
「3000mでも穏やかに走ってくれました。最後もしっかりと自分の脚を使っています。内容的にもこの距離にメドが立つ内容でした」

3着 クリンチャー(武豊騎手)
「一周目の3~4コーナーを勘違いしたようで折り合いを欠いてしまいました。その分でしょうね。最後の3コーナーでは手応えが怪しくなりながらもよく3着に残ってくれました。次は巻き返したいです」

4着 アルバート(福永祐一騎手)
「絶好の流れで満を持して追い出しました。折り合いもよくもっと切れると思ったのですが......。形としては悪くなかったのですが」

5着 カレンミロティック(池添謙一騎手)
「折り合いに不安のない馬でスムーズなレースが出来ました。3~4コーナーで少し遠慮して躊躇するところもありましたが、ジリジリ伸びてくれました。少し休み明けの影響もあったのかもしれません。10歳馬ですが、上積みありますよ」

6着 ヤマカツライデン(松山弘平騎手)
「自分のレースをしましたが同型馬がいて展開が厳しくなりました。楽にセーフティーリードをとりながらレースをできればまた違ってくると思います」

7着 シホウ(小牧太騎手)
「自分のペースで運んで3~4コーナーでは良い手応えでした。でもペースが上がった後は伸びを欠きました」

8着 ムイトオブリガード(藤岡佑介騎手)
「注文通り逃げ馬を行かせてのレース。タフな流れの中、4コーナーではいったん、先頭に立つところも見せてくれました。自己条件で力をつけてまた大きな舞台に立ってもらいたいですね」

10着 トミケンスラーヴァ(秋山真一郎騎手)
「メンバーの強い中、よく頑張って走ってくれました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^