3/17(土) 中京11R 第32回ファルコンS(G3) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
ファルコンS(2018) ファルコンS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
10ミスターメロディ牡3Scat Daddy 56 福永1.22.1304-0434.7藤原
7アサクサゲンキ牡3Stormy Atlantic 57 武豊1.22.3704-0434.8音無
8フロンティア牡3ダイワメジャー 57 川田1.22.3507-0734.6中内
11アンブロジオ牡3ローズキングダム 56 横山1.22.3402-0235.1菊沢
2モズスーパーフレア牝3Speightstown 54 中谷1.22.4901-0135.8音無
15タイセイプライド牡3ヨハネスブルグ 57 岩田1.22.4602-0235.2西村
9ダノンスマッシュ牡3ロードカナロア 56 戸崎1.22.6112-1334.4安田
4テンクウ牡3ヨハネスブルグ 56 田辺1.22.6215-1534.2奥村
6ドラグーンシチー牡3ロードカナロア 56 藤岡1.22.71210-1034.7北出
1013タイセイアベニール牡3ベーカバド 56 北村1.22.81307-0735.0西村
115カイザーメランジェ牡3サクラオリオン 56 武士1.23.11012-1334.9中野
1212ヒシコスマー牡3ブラックタイド 56 荻野1.23.21110-1035.2清水
1314ダークリパルサー牡3ハードスパン 56 柴山1.23.21404-0435.7金成
143アシャカデッシュ牡3アーネストリー 56 丸山1.23.21607-0735.5鈴木
151ムスコローソ牡3ヘニーヒューズ 56 津村1.23.8812-1035.8手塚
1616エールショー牡3クロフネ 56 松若1.23.81515-1535.4鈴木
LAP 12.4-11.1-11.4-11.7-11.8-11.7-12.0
通過 34.9-46.6-58.4-70.1
上り 69.7-58.6-47.2-35.5
平均 1F:11.73 / 3F:35.19
単勝  10 \820円
複勝  10 \350円 / 7 \460 / 8 \310円
枠連  4-5 \590円 (1)
馬連  07-10 \5,480円 (20)
ワイド 07-10 \1,730円 (21)/ 08-10 \1,280円 (14)/ 07-08 \1,390円 (16)
馬単  10-07 \8,880円 (31)
3連複 07-08-10 \11,120円 (34/560)
3連単 10-07-08 \61,560円 (203/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ミスターメロディ(福永祐一騎手)
「最初少し行きたがりましたが、馬の後ろに入ると落ち着いてくれました。初芝、重賞で強いメンバー相手に自分から動く形で押し切ってくれましたし、強い勝ち方でした」

2着 アサクサゲンキ(武豊騎手)
「レース前からいつもより落ち着いていましたし、うまく折り合いもついて、良いレースが出来ました。1400mにも対応してくれました」

3着 フロンティア(川田将雅騎手)
「1400mが合う体型になってきているとは思います。最後まで自分の力は出していますし、よく頑張っています」

5着 モズスーパーフレア(中谷雄太騎手)
「自分の形でしっかり走ってくれました。引きつけて良いタイプではないので、あまり落とさずどこまで、と思いましたが坂を上がってから苦しくなりました。ただ、能力はありますし、1200mに戻れば今日の経験が活きると思います」

6着 タイセイプライド(岩田康誠騎手)
「折り合いはついていて、スムーズに運べましたが、最後は同じ脚色になってしまいました。ただ、かからずに落ち着いてレースをすることはできました」

7着 ダノンスマッシュ(戸崎圭太騎手)
「出負けして後ろからになってしまいました。その後も伸びあぐねた感じでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^