3/11(日) 阪神11R(WIN5対象)
桜花賞トライアル 第52回フィリーズレビュー(G2) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
フィリーズレビュー(2018)
フィリーズレビュー データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎Sタイム通過
順位
上3F調師
10リバティハイツ牝3キングカメハメハ 54 北村1.21.5806-0735.3高野
9アンコールプリュ牝3ディープインパクト 54 藤岡1.21.6216-1234.7友道
2デルニエオール牝3ステイゴールド 54 岩田1.21.6506-0535.5池江
1アンヴァル牝3ロードカナロア 54 藤岡1.21.6311-0735.4藤岡
16ギンコイエレジー牝3ヴィクトワールピサ 54 古川1.21.71405-0535.7南井
14アルモニカ牝3ロードカナロア 54 川田1.21.7604-0335.9西村
4レッドシャーロット牝3ロードカナロア 54 横山1.21.9912-1634.8庄野
8ビリーバー牝3モンテロッソ 54 杉原1.21.91710-0735.7石毛
11ナディア牝3ノヴェリスト 54 鮫島1.22.01613-1435.2笹田
107モルトアレグロ牝3Speightstown 54 田辺1.22.1102-0236.5武井
1117ラブカンプー牝3ショウナンカンプ 54 松山1.22.21001-0136.8森田
1218アリア牝3ダイワメジャー 54 丸山1.22.21106-0736.0沖芳
133マドモアゼル牝3ブラックタイド 54 松田1.22.31303-0336.5斎藤
145イサチルルンルン牝3パイロ 54 国分1.22.51215-1535.4竹内
1515コーディエライト牝3ダイワメジャー 54 和田1.22.5713-1235.8佐々
1613メイショウコゴミ牝3クロフネ 54 秋山1.23.61506-0737.5飯田
1712スウォナーレ牝3フリオーソ 54 大山1.24.31817-1736.8坂本
6アマルフィコースト牝3ダイワメジャー 54 浜中 4  牧田
LAP 12.3-10.3-11.1-11.7-12.0-11.9-12.2
通過 33.7-45.4-57.4-69.3
上り 69.2-58.9-47.8-36.1
平均 1F:11.64 / 3F:34.93
単勝  10 \2,230円
複勝  10 \460円 / 9 \190円 / 2 \360円
枠連  5-5 \4,130円 (17)
馬連  09-10 \4,080円 (15)
ワイド 09-10 \1,370円 (15)/ 02-10 \2,440円 (28)/ 02-09 \1,060円 (9)
馬単  10-09 \9,680円 (34)
3連複 02-09-10 \9,140円 (27/816)
3連単 10-09-02 \56,610円 (178/4896)

◆レース後の騎手コメント

1着 リバティハイツ(北村友騎手)
「いい脚でした。未勝利を勝って、抽選を突破して、(今日は)何とか桜花賞の権利が取れればいいと思っていました。馬が未勝利を勝った時よりも成長してくれて、思っていたよりも強い内容でした。未勝利を勝った時は乗りやすいイメージでしたが、良い意味で今日は前進気勢がありました。素直なところがいいですね」

2着 アンコールプリュ(藤岡康騎手)
「悪いタイミングでスタートが切られ、また、空馬に絡まれてポジションを悪くしてしまいました。それでもじっくり構えるレースに切り替えたらいい脚を使ってくれました。よく伸びていただけにもっと前でレースをしたかったです」

3着 デルニエオール(岩田騎手)
「スムースにレースが出来ました。直線では伸びるかと思いましたが...。(前に)行ったからでしょうか。自然とあの位置ではあったのですが...」

4着 アンヴァル(藤岡佑騎手)
「初めて揉まれる競馬になって、外に気をつけながらレースをしていました。それもあってじっくり構えるレースをしましたが、ハミを取ってからはいい脚を使ってくれました。今日は収穫のあるいい競馬が出来たと思います」

5着 ギンコイエレジー(古川騎手)
「未勝利を勝ったばかりですが、上手にレースをしてくれました。惜しかったです。外枠の分もあったでしょうか」

7着 レッドシャーロット(横山典騎手)
「(空馬に)絡まれなくて良かったです。頑張ってくれました。(最後は)来ましたね」

15着 コーディエライト(和田騎手)
「躓いてしまい、全然ハミを取っていませんでしたし、行きっぷりも良くありませんでした。ゲート裏ではいい雰囲気で、落ち着いてもいたのですが...」

17着 スウォナーレ(大山真吾騎手)
「一度芝を経験して今日の感じは良かったです。力をつけて、また地元で頑張ってもらいたいです。また機会があれば来たいです。本当にいい経験になったと思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^