3/10(土) 中山11R 第36回中山牝馬S(G3) 芝1800m

中山牝馬Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

56㌔の人気馬も6歳馬の人気馬もなぁ・・・といった印象から導き出しました。そーゆ~選び方は大概外れるんですが・・・

本命は◎フロンティアクイーン
もういい加減何とかしてやれよ、という惜敗続き。久々の1800mとなりますが、この距離でも勝ち鞍があり、昨年のこのレースも着順ほど負けていません。脚質的になかなかスムーズなレース運びが出来ない事が多い馬ですが、それでも勝ち負けには顔を出しているあたり、(隠れ)充実期なんだと思います(^_^;)

相手は〇人気ブログランキングへ(44位前後)
全然条件が合わないだろうと思われた前走が見せ場タップリの好レース。過去10年間で道悪の年は3回いずれも逃げた馬が馬券に絡んでいるんですが、この馬が切っ先を制して逃げる展開になれば面白そう。道悪は未知数ですが、全姉が重馬場のこのレースを逃げ切っているのでこなせるんじゃないかなぁと。

3番手は穴っぽいところで▲ワンブレスアウェイ
オープン入り後が案外ですが枠だったり距離、スタート含む位置取りなど全てがチグハグな感じでなかなか力を出し切れていない面がありそう。中山へのコース替わり、1800mへの距離短縮と共に条件は合いそうなのでクラス慣れも見込めそうな今回は変わって来るかも。

<トラコミュ>
中山牝馬S(2018) 中山牝馬S データ分析

◆予想印と買い目

◎フロンテアクイーン
人気ブログランキングへ(44位前後)
ワンブレスアウェイ4人気11着
▲ワンブレスアウェイ
△1・2・4・14


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆予想結果

1着△カワキタエンカ(6人気)
2着◎フロンテアクイーン(2人気)
3着無レイホーロマンス(9人気)
4着△トーセンビクトリー(3人気)
5着無ブラックオニキス(13人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 エテルナミノル永遠(伊)+冠名
2 トーセンビクトリー冠名+勝利
3 バンゴールバラの品種名
4 マキシマムドパリパリの最高(仏)。母名より連想
5 キンショーユキヒメ冠名+雪姫。芦毛なので
6 フロンテアクイーン最先端+女王
7 エンジェルフェイスバラの最高品種の一つ
8 ゲッカコウ月下香。チューベローズの和名
9 シャルール情熱(仏)。母名より連想
10 レイホーロマンス冠名+ロマンス
11 ワンブレスアウェイ一瞬のうちに
12 ブラックオニキス黒瑪瑙
13 オートクレールシャルルマーニュ伝説に登場する美しい名剣
14 カワキタエンカ冠名+演歌

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^