3/4(日) 中山11R(WIN5対象)
皐月賞トライアル 第55回弥生賞(G2) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
弥生賞(2018) 弥生賞 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

タイム通過順位上3F調
9ダノンプレミアム牡3ディープインパクト 56 川田2.01.0102-02-02-0234.1中内
8ワグネリアン牡3ディープインパクト 56 福永2.01.2205-05-05-0433.7友道
3ジャンダルム牡3Kitten's Joy 56 武豊2.01.3404-04-03-0334.1池江
10サンリヴァル牡3ルーラーシップ 56 藤岡2.01.3501-01-01-0134.6藤岡
4リビーリング牡3ヴィクトワールピサ 56 戸崎2.01.8603-03-03-0434.7萩原
7トラストケンシン牡3ハーツクライ 56 内田2.02.0709-09-09-0834.0高橋
1オブセッション牡3ディープインパクト 56 ルメ2.02.7306-07-07-0635.0藤沢
2アラウン牡3オルフェーヴル 56 ミナ2.02.81008-07-07-0835.1森秀
6アサクサスポット牡3ワークフォース 56 武藤2.03.2806-05-05-0635.7戸田
105ヘヴィータンク牡3クロフネ 56 野中2.23.9910-10-10-1045.7森秀
LAP 12.5-11.0-12.5-12.8-12.7-12.4-12.8-11.7-11.0-11.6
通過 36.0-48.8-61.5-73.9
上り 72.2-59.5-47.1-34.3
平均 1F:12.10 / 3F:36.30
単勝  9 \180円
複勝  9 \110円 / 8 \110円 / 3 \140円
枠連  7-8 \270円 (1)
馬連  08-09 \300円 (1)
ワイド 08-09 \150円 (1)/ 03-09 \230円 (3)/ 03-08 \320円 (6)
馬単  09-08 \450円 (1)
3連複 03-08-09 \500円 (2/120)
3連単 09-08-03 \1,320円 (3/720)

◆レース後の騎手コメント

1着 ダノンプレミアム(川田騎手)
「今年の初戦を無事に終えることが出来ました。3、4コーナーで馬場の荒れているところがあったので、馬場を選びながら良い雰囲気で回ってくることが出来ました。十分に間隔を取りながらレースを使ってきましたが、今日は走りたい気持ちが前に出ていたと思います。コーナー4つ、そして2000mの距離もこなしてくれましたし、本番へ向けて前向きすぎる気持ちが抜けてくれることがポイントになると思います」

(中内田充正調教師)
「ジョッキーと事前に話していた通りのレースをすることが出来ました。ワンターンが続いていたので行く気を見せていましたが、よく我慢してくれました。体重が増えていたのは成長分でしょう。テンションが少し高いのが今後の課題です」

2着 ワグネリアン(福永騎手)
「レースに関しては言うことは何もありません。スタートも出ましたし、3戦の中で一番リラックスして走っていました。最後、負けてしまったのは、休み明けと気負っていたのと相手も強かったことがあったと思います。次に向けて良い経験になりました」

3着 ジャンダルム(武豊騎手)
「前走より雰囲気と走りが良くなっていました。いいレースが出来ましたが、相手が強すぎました。多頭数になる本番では何とか逆転したいです」

4着 サンリヴァル(藤岡佑騎手)
「スピードの乗りが良く、いいリズムを刻めました。最初の1000mもうまく入れてプラン通りの競馬が出来ました。ただ、権利と馬券を含めて3着までに残せなかったことがとても悔しいです」

5着 リビーリング(戸崎騎手)
「行く馬がいなければ行こうと考えていましたが、外の馬の方が速かったです。ただ、前回よりリラックスしていて、道中の感じは良かったです」

7着 オブセッション(ルメール騎手)
「返し馬の時に待避所に入れていたことで、レース中に馬がそこへ行くのだと勘違いしてしまいました。外に膨れたのはそれが原因だと思います。まだ馬が若くて気性が幼いです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^