3/3(土) 中山11R 第13回オーシャンS(G3) 芝1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
オーシャンS(2018) オーシャンS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
7キングハート牡5オレハマッテルゼ 56 北村1.08.31004-0434.3星野
13ナックビーナス牝5ダイワメジャー 54 横山1.08.3207-0634.1杉浦
10ダイメイフジ牡4アグネスデジタル 56 デム1.08.4112-1233.7森田
9ネロ牡7ヨハネスブルグ 56 ミナ1.08.4601-0134.9森秀
4ビップライブリー牡5ダイワメジャー 56 戸崎1.08.4404-0434.4清水
15レーヌミノル牝4ダイワメジャー 55 和田1.08.4302-0234.7本田
16ロードクエスト牡5マツリダゴッホ 56 三浦1.08.51110-0934.0小島
12ラインスピリット牡7スウェプトオーヴァ 56 森一1.08.5903-0234.7松永
1フミノムーン牡6アドマイヤムーン 56 国分1.08.61315-1433.4西浦
108リエノテソーロ牝4Speightstown 54 吉田1.08.7710-0934.3武井
1111スノードラゴン牡10アドマイヤコジーン 57 大野1.08.9813-1434.0高木
125ジューヌエコール牝4クロフネ 54 北村1.08.91207-0634.7安田
132ラインミーティア牡8メイショウボーラー 56 西田1.09.01507-1134.7水野
146ブレイズアトレイル牡9ダイワメジャー 56 内田1.09.11613-1334.3山田
1514エポワスセ10ファルブラヴ 56 田辺1.09.11415-1633.9藤沢
163アルティマブラッド牝6シンボリクリスエス 54 津村1.09.1504-0635.1音無
LAP 11.9-10.6-11.0-11.4-11.3-12.1
通過 33.5-44.9-56.2-68.3
上り 68.3-56.4-45.8-34.8
平均 1F:11.38 / 3F:34.15
単勝  7 \3,130円
複勝  7 \650円 / 13 \180円 / 10 \230円
枠連  4-7 \2,240円 (11)
馬連  07-13 \7,530円 (26)
ワイド 07-13 \2,340円 (30)/ 07-10 \2,670円 (34)/ 10-13 \680円 (3)
馬単  07-13 \18,140円 (72)
3連複 07-10-13 \13,740円 (43/560)
3連単 07-13-10 \134,890円 (494/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 キングハート(北村宏司騎手)
「相手なりに走る馬なので今日の相手でも期待していました。スタートが決まって道中の追走も楽でした。ズルい(気を抜く)所のある馬なので併せ馬の形でレースをしました。このあと高松宮記念まで無事に行ってくれればと思います」

1着 キングハート(星野忍調教師)
「ようやく重賞を勝たせてもらいました。オープンは勝てても重賞にはなかなか届かなかったので、これでやっと本当のオープン馬になれた感じです。今後はオーナーと相談して、大切に使っていきます」

3着 ダイメイフジ(M・デムーロ騎手)
「ゴチャゴチャとしたレースになってしまいこの馬にはかわいそうでした。勝てる力はあっただけに残念です」

4着 ネロ(F・ミナリク騎手)
「人生で乗った馬の中で、一番スタートしてから速い馬でした。先頭に立てて流れは良かったのですが、最後差されてしまいました。とても良い馬です」

5着 ビップライブリー(戸崎圭太騎手)
「良い形で運べて、直線来られそうで、なかなか来られませんでした。堅実にしっかり走ってくれる馬です」

13着 ラインミーティア(西田雄一郎騎手)
「前走より確実に調子は上がっています。暖かくなればこの馬の切れ味が出てくると思います」

15着 エポワス(田辺裕信騎手)
「1200mは忙しいです。ペースが落ち着いてくれないとこの馬のリズムで行けません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^