3/4(日) 中山11R(WIN5対象)
皐月賞トライアル 第55回弥生賞(G2) 芝2000m

弥生賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

土曜日のチューリップ賞と同様にかなり良いメンバーが揃いましたね~ 当たりもしない馬券なんか買わずに純粋にレースを楽しんだ方が良いんでしょうけどやはり競馬は馬券を買ってこそ。このレースはちょっと遊びます(^_^;)

正直言うとディープインパクト産駒の人気馬3頭は甲乙付けがたい、というのもあるんですが弥生賞のここ10年の3着以内馬を見ているとその後にクラシックを制した馬はマカヒキ、ヴィクトワールピサ、ロジユニヴァース、ワンアンドオンリーと意外なほど少ないのです。ならば、別のお馬さんから買ってみようかと(^_^;)

本命は人気ブログランキングへ(30位前後)
母の事もありますし、この馬に関してはやはり距離は気になります。ただ、前走は先行勢がほぼ全滅するほどの速いペースを外を回して好走しているのに対し、今回は逃げたい馬がいないスローな展開になる可能性大。枠的にも壁を作れそうですし距離適性は気にしなくて良いかも。

能力的なものではディープ産駒には及ばないかもしれませんが、現時点での完成度とコース適性の差で何とか頑張って欲しいものです(^_^;)

<トラコミュ>
弥生賞(2018) 弥生賞 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(30位前後)
〇ダノンプレミアム
▲ワグネリアン
☆オブセッション
△サンリヴァル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆予想結果

1着〇ダノンプレミアム(1人気)
2着▲ワグネリアン(2人気)
3着◎ジャンダルム(4人気)
4着△サンリヴァル(5人気)
5着無リビーリング(6人気)
的中なし

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 オブセッション執念。勝利への執念を見せてほしい。母名より連想
2 アラウンウェールズ神話に描かれている理想郷を支配する王
3$ジャンダルムアルプス山脈の名峰「アイガー」の絶壁の名
4 リビーリング明らかにする
5 ヘヴィータンク重戦車
6 アサクサスポット冠名+場所
7 トラストケンシン冠名+人名より
8 ワグネリアンワーグナーファンの意味
9 ダノンプレミアム冠名+高品質。格別な働きを期待して
10 サンリヴァル無敵(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^