2/18(日) 東京11R(WIN5対象) 第35回フェブラリーS(G1) ダート1600m

フェブラリーSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

地方や海外のものを含めると10頭のG1馬が府中に集結。と言えば聞こえはいいんですがマイルはどーなんだろうねぇという馬が多数。で、枠順に注目してたんですが人気どころは真ん中よりも外に集中してまず無難な配置。とりあえずは状態がまともなら力通りのレースになりそうな感じ。

本命は1人気濃厚の◎ゴールドドリーム
1・2枠あたりに入れば波乱もあるかなぁと思ってたんですけどね~ 陣営も「出遅れ込み」で自信がありそう(^_^;) 東京コースとの相性の良さは言うまでもありませんが、あまり展開に左右されないタイプの差し馬。偶数番なので派手に出遅れる事も無さそうで大崩れは無いのかなぁと。

相手は人気ブログランキングへ(31位前後)
この馬にとっても今回はベストの条件。番手でもレースは出来ますが、展開次第では控える形でレースをしても面白そう。稍重でも3勝していますが、良馬場では7勝と力のいる馬場は得意。揉まれずにレースが出来れば。

3番手は▲ノンコノユメ
レコード勝ちの前走も立派ですが、先行馬同士の決着で終わった武蔵野Sで見せた末脚は全盛期と比べても見劣らないもの。完全に復活したと考えて良さそう。良馬場で前に苦しい展開になれば鮮やかな追込が決まりそう。

☆サンライズノヴァの前走は▲とほぼ互角のレース。力差はないと思いますが中央のG1初挑戦でどこまでといった感じ。この人気はあまり面白くないというのもあるんですが(^_^;)

テイエムジンソクはマイルで良さが出るタイプとは思えませんが自分のリズムでさえレースが出来ればそれなりに好走するんだろうなと。

JBCと同じく外枠が引けたレッツゴードンキ 芝スタートですし見せ場ぐらいは作ってくれそう。

ニシケンモノノフは昨年あわやの5着。展開に恵まれないと厳しいとは思いますが最内の枠で昨年より少しだけ楽なレースができれば面白いかも。

<トラコミュ>
フェブラリーS(2018) フェブラリーS データ分析

◆予想印と買い目

◎ゴールドドリーム
人気ブログランキングへ(31位前後)
▲ノンコノユメ
☆サンライズノヴァ
△テイエムジンソク
△レッツゴードンキ
△ニシケンモノノフ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
馬連BOX ◎〇▲

◆馬券結果:▲→◎→〇!でいろいろ的中(^_^;)

今週は結構頑張りました(笑)
3tan2

3fuku

umaren

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ニシケンモノノフ冠名+武士
2 ケイティブレイブ冠名+勇士
3 ノボバカラ冠名+ゼロ(伊)
4$アウォーディー受賞者
5 サウンドトゥルー本当らしい、本物らしい
6 インカンテーション呪文、呪術。父名より連想
7 ララベル魔法の国の住人名より
8 メイショウスミトモ冠名+人名より
9 キングズガード王の楯
10 テイエムジンソク冠名+迅速
11 ロンドンタウン曲名
12 ノンコノユメノンコの夢。母名より連想
13 レッツゴードンキさあ進もう「ドンキホーテ」のように
14 ゴールドドリーム金の夢
15$ベストウォーリア最高の戦士
16 サンライズノヴァ冠名+新星

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90