2/12(休・月) 東京11R(WIN5対象) 第53回クイーンC(G3) 芝1600m

クイーンCの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

とりあえず3タテは回避したのでリラックスして予想ができます^^

本命は◎テトラドラクマ
前走は中山マイルの大外枠という厳しい条件でこの馬の良さを出せずじまいの敗戦。東京マイルは2戦して共に好時計で好走している相性の良いコース。前日の共同通信杯を見た感じではも今の馬場は伸びる部分がかなり限られている感じなので前々で立ち回る事が出来そうなこの馬の脚質、乗れてる田辺騎手への乗り替わりもプラスとなりそう。

相手は〇マウレア
阪神JF好走馬はなかなか崩れないというデータから3着以内は堅いのかなぁと思います。これまでに馬群を割って来るレースが出来ているので多頭数の今回も捌いて来れると思いますが、進路が塞がれたり、不利を受けたりしやすいタイプだと思うので相手筆頭に留めました。

3番手はかなり完成度の高そうな▲人気ブログランキングへ(32位前後)
実は今年の3歳重賞はず~っとこの手の馬が馬券に絡み続けています。

☆ナラトゥリスの前走は最速の上がりで〇とは0.1差 この最内枠は課題となりますが上手く外に出せれば。

<トラコミュ>
クイーンカップ(2018) クイーンC データ分析 

◆予想印と買い目

◎テトラドラクマ
〇マウレア
人気ブログランキングへ(32位前後)
☆ナラトゥリス
△11・12・14


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆3着が抜けたぁ--------(´;ω;`)

3tan

けど◎→▲なので的中したって事にしといて下さい(笑)
因みに▲フィニフティ、3歳重賞で毎回絡んでいるのは1戦1勝馬です。
umatan

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ナラトゥリス語り手(仏)。母名より連想
2 フィニフティ希語で「輝く石」の意のロシアのエナメル細工。母名より。輝く活躍を
3 アトムアストレア冠名+ギリシャ神話の正義の女神
4 ハトホル安産、子孫繁栄を司る古代エジプト神話の女神
5 ソシアルクラブ社交クラブ
6 テトラドラクマ古代ギリシャの銀貨の名称
7 キャッチミーアップ追いつけるものなら、私に追いついて
8 ロフティフレーズ堂々とした言い回し
9 アルーシャタンザニアの都市名
10 マウレア永遠の喜び(ハワイ語)
11 ライレローズ世界最大級のバラ園があるパリ郊外の都市名。母名より連想
12 レッドベルローズ冠名+美しいバラ(仏)。大舞台で真っ赤な大輪の花を咲かせる
13 ツヅミモン鼓門。金沢駅東口の玄関
14 オハナ家族(ハワイ語)
15 モデレイト節度ある
16 マルターズルーメン冠名+光の束(ラテン語)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90