2/4(日) 東京11R(WIN5対象) 第68回東京新聞杯(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
東京新聞杯(2018) 東京新聞杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調
8リスグラシュー牝4ハーツクライ 55 武豊1.34.1307-0733.6矢作
3サトノアレス牡4ディープインパクト 57 柴山1.34.3513-1433.3藤沢
15ダイワキャグニー牡4キングカメハメハ 56 横山1.34.3206-0633.9菊沢
2デンコウアンジュ牝5メイショウサムソン 54 蛯名1.34.4910-1133.6荒川
4ディバインコード牡4マツリダゴッホ 56 北村1.34.41102-0434.1栗田
9ハクサンルドルフ牡5アドマイヤムーン 56 戸崎1.34.4813-1433.4西園
11ベルキャニオン牡7ディープインパクト 56 石橋1.34.41305-0434.1堀宣
7クルーガー牡6キングカメハメハ 56 浜中1.34.5407-0734.0高野
16グレーターロンドン牡6ディープインパクト 56 川田1.34.5102-0234.4大竹
1014ストーミーシー牡5アドマイヤムーン 56 大野1.34.61209-0933.9斎藤
1110ダノンプラチナ牡6ディープインパクト 56 田辺1.34.6716-1433.5国枝
121アドマイヤリード牝5ステイゴールド 54 藤岡1.34.7610-1133.9須貝
135トウショウピスト牡6ヨハネスブルグ 56 田中1.34.91401-0134.9角田
1413カデナ牡4ディープインパクト 56 福永1.34.91013-1134.0中竹
156ガリバルディ牡7ディープインパクト 57 三浦1.35.01512-0934.4藤原
1612マイネルアウラート牡7ステイゴールド 57 柴田1.35.51602-0235.4高橋
LAP 12.4-11.4-11.6-12.2-12.4-11.1-11.0-12.0
通過 35.4-47.6-60.0-71.1
上り 70.3-58.7-46.5-34.1
平均 1F:11.76 / 3F:35.29
単勝  8 \550円
複勝  8 \210円 / 3 \280円 / 15 \170円
枠連  2-4 \1,230円 (8)
馬連  03-08 \2,450円 (9)
ワイド 03-08 \980円 (8)/ 08-15 \610円 (3)/ 03-15 \760円 (6)
馬単  08-03 \4,430円 (16)
3連複 03-08-15 \4,630円 (10/560)
3連単 08-03-15 \27,390円 (69/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 リスグラシュー(武豊騎手)
「この馬とのコンビで勝つことができて良かったです。芝は所々ゆるくなっていましたが、しっかり走ってくれて、3コーナーでペースが落ちた時も我慢してくれました。最後の直線でも去年までとは違い割って伸びてくれました。ヴィクトリアマイルが楽しみです」

1着 リスグラシュー(矢作芳人調教師)
「調教の時からパワーアップしているのを感じました。ただ、入れ込みがきつくて、ゲートも危うかったです。そういった精神面の課題がクリアできればもっと良くなるでしょう。このメンバーで斤量も55キロで勝てたことはかなり大きいです。今後はオーナーと相談しますが、阪神牝馬ステークスからヴィクトリアマイルを予定しています」

2着 サトノアレス(柴山雄一騎手)
「インから突き抜けられるかと思いましたが...。道中は我慢もききましたし、荒れた馬場でも良い上がりを使ってくれました。勝ち馬と併せる形になっていれば、また違ったはずですが、離れた外から来られてしまいました。まだ若さを残していますし、伸びしろもあると思います」

4着 デンコウアンジュ(蛯名正義騎手)
「最後もよく伸びてくれました。追い出しを待たされる形になりましたが、馬群を捌いてくることができたのは収穫です。牡馬相手でもよく頑張ってくれました」

5着 ディバインコード(北村宏司騎手)
「スタートもよく、行こうと思えば行けるくらいでしたが、集中力を持続させるのがポイントだと思ったので、馬の後ろでためて運びました。最後もよく踏ん張っています」

9着 グレーターロンドン(川田将雅騎手)
「敗因はペースではないと思います。道中好位から運べて伸びなかったということは、後ろからの方が良い馬なのかと思います。馬場を気にしている様子でもないですし、力んでいたわけでもなかったのですが、残念です」

11着 ダノンプラチナ(田辺裕信騎手) 「ゲートは思ったほど出ませんでしたが、リズムは良かったのでいいかなと思ったのですが...。伸びませんでした」

12着 アドマイヤリード(藤岡康太騎手)
「この馬のリズムで運べましたし、直線も勝ち馬の後ろでいい感じでしたが、追い出してからいつものこの馬の反応がありませんでした。久々の影響もあったのかもしれません。使ったことで、次は良くなると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90