2/4(日) 東京11R(WIN5対象) 第68回東京新聞杯(G3) 芝1600m

東京新聞杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は人気ブログランキングへ(31位前後)
近年で連対実績のあるローテーションから。その前走は大外枠+トップハンデという厳しい条件での2着と上々の結果で復帰後は着実に上向いている感じ。重賞を勝った時が狭い内を伸びてきたように馬群を割って来れる馬。鞍上にとっては悪夢となった一昨年のこのレースですが、この馬は真っ直ぐ走れるのでたぶん大丈夫(^_^;)

相手は〇ダイワキャグニー
左回り・距離短縮と条件が好転する事、有力馬が差し・追込タイプが多い事などこの馬にとってはかなり有利なレースとなりそう。この条件ならどんな展開になっても大崩れが考えにくいタイプ。

▲グレーターロンドンの前走はハッキリ言うと物足りない内容。ただ、コース形態が不向きだった事やあの悪条件で行われた天皇賞後だった事などを考えれば仕方ない面も。重賞タイトルこそありませんがG3なら力上位。

土曜日の芝はハーツクライ産駒が活躍していたので☆リスグラシュー ただ、久々よりは2走目というタイプですし、55㌔というのもちょっと気になるので。

ダノンプラチナもこの条件なら押さえる必要あり。

決め手だけならハクサンルドルフ人気ブログランキングへ(31位前後) 後者は昨年のこのレースで2位の上がりをマークしての4着。連闘だった昨年よりも良い臨戦過程なので穴で狙ってみます(^_^;)

<トラコミュ>
東京新聞杯(2018) 東京新聞杯 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(31位前後)
〇ダイワキャグニー
▲グレーターロンドン
☆リスグラシュー
△ダノンプラチナ
△ハクサンルドルフ
人気ブログランキングへ(31位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△穴
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△穴

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 アドマイヤリード冠名+先頭
2 デンコウアンジュ冠名+天使(仏)
3 サトノアレス冠名+ギリシャ神話の戦の神
4 ディバインコード神聖な記号
5 トウショウピスト冠名+滑走路(仏)
6 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人
7 クルーガー賢者(独)。賢い競走馬に育ってほしいと願いをこめて
8 リスグラシュー優美な百合(仏)。母名より連想
9 ハクサンルドルフ冠名+人名より
10 ダノンプラチナ冠名+プラチナ。プラチナのように光り、活躍する芦毛馬になるように
11 ベルキャニオンカリフォルニア州の地名
12 マイネルアウラート冠名+黄金色(伊)
13 カデナ南京錠(仏)
14 ストーミーシー荒ぶる海
15 ダイワキャグニー冠名+人名より
16 グレーターロンドン大+母名の一部。母ロンドンブリッジをしのぐ活躍を願って

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90