1/28(日) 京都11R(WIN5対象) 第23回シルクロードS(G3) 芝1200m

シルクロードSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

かなり悩みましたが本命は人気ブログランキングへ(36位前後)
前走はほぼ勝ちかけたレースでしたが勝ち馬の異次元の末脚に屈しての2着。この条件はオープン以上で殆ど崩れていない得意条件。骨折明けですが仕上がり自体は悪くなく、気性的にも久々は問題ない筈。

相手は〇ダイアナへイロー
3連勝後に挑戦したG1スプリンターズSでは惨敗しましたが夏の上がり馬がピークを過ぎた状態でこうなるのはよくあるパターン。G1でも通用したスピードを活かすには最適の舞台でこの相手なら。

3番手は人気ブログランキングへ(36位前後)
阪神が得意なイメージがありますが、京都は新馬→500万と連勝しているように決して悪くはありません。ここ2走はかなり極端な枠に配置され力を出せずじまいですが、いずれも脚を余してる感じでまだこの距離では底を見せていないので。

☆ファインニードルは内でしっかり足が溜められそう、な気もするんですが今の馬場で最内というのはちょっと微妙な感じ。

<トラコミュ>
シルクロードS(2018) シルクロードS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(36位前後)
〇ダイアナへイロー
人気ブログランキングへ(36位前後)
☆ファインニードル
△3・4・7・9・15


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ファインニードル細針
2 アレスバローズ戦を司る神+冠名
3 グレイトチャーター大憲章
4 フミノムーン冠名+父名の一部
5 アットザシーサイド海辺にて
6 セカンドテーブル二番目のテーブル
7 セイウンコウセイ冠名+恒星
8 ダイアナヘイロー曲名+父名の一部
9 キングハート王+母名の一部
10 ニシケンモノノフ冠名+武士
11 ユキノアイオロス冠名+ギリシャ神話の風の神
12 タマモブリリアン冠名+輝きより。母名に因む
13 カラクレナイ唐紅。濃い紅色
14 ミッキーラブソング冠名+恋の歌。母名より連想
15 ナックビーナス冠名+美の女神
16 ラインミーティア冠名+流星
17 ロードクエスト冠名+探求
18 ナリタスターワン冠名+1つの星

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^