1/21(日) 中山11R(WIN5対象) 第59回アメリカJCC(G2) 芝2200m

AJCCの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

過去10年間の出データでは4歳馬が不振で間隔が開いた馬の信頼度もやや微妙。

という事で本命は◎人気ブログランキングへ(35位前後)
近走は枠や展開などに恵まれず地味~な成績で終わっていますが一時期の大不振からは立ち直った様子。頭数が少ないことに加えて今の馬場等この馬が好走する条件は揃った感じ。ヤネもこれぐらいの人気の方が買いやすいです(^_^;)

相手は〇ミッキースワロー
データ的にはNGですが皐月賞馬を並ぶ間もなく差し、かつ引き離した2走前のレースが秀逸。状態さえまともなら勝ち切るイメージが一番持てます。

▲ゴールドアクターは調教を見ても好調とは程遠い状態。ただ、コース巧者のベテランが活躍するレースですし、久々自体も悪くない馬。57㌔でこの相手なら。

穴っぽいところなら☆人気ブログランキングへ(35位前後)
このレースに最も関連深いレースからの臨戦馬。その前走は序盤におっと思わせるようなレースで不利さえなければもっと着順は上だったと思います。今季好調な鞍上も込みで買い。

△ダンビュライトは相手なりに走れる馬。ただ、前走は相手もレースもぬるめなので勢いがあるという感じでもなく・・・

<トラコミュ>
アメリカJCC(2018)  AJCC データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(35位前後)
〇ミッキースワロー
▲ゴールドアクター

人気ブログランキングへ(35位前後)
△ダンビュライト

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 レジェンドセラー伝説の地下貯蔵庫
2 トミケンスラーヴァ冠名+名声、栄誉、栄光(チェコ語)
3 ミッキースワロー冠名+ツバメ
4 シホウ至宝
5 ゴールドアクター冠名+男優
6 ディサイファ解読する
7 ダンビュライト無色透明、淡いピンク、黄色、紫などの色彩をもつパワーストーン
8 ショウナンバッハ冠名+人名より
9 マイネルミラノ冠名+鳶(西)
10 マイネルディーン冠名+人名
11 トーセンビクトリー冠名+勝利

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^