1/14(日) 京都11R(WIN5対象) 第65回日経新春杯(G2) 芝2400m

◆レース動画


<トラコミュ>
日経新春杯(2018) 日経新春杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
7パフォーマプロミス牡6ステイゴールド 54 Mデ2.26.3103-03-04-0334.4藤原
2ロードヴァンドール牡5ダイワメジャー 56 横山2.26.3401-01-01-0134.6昆貢
9ガンコ牡5ナカヤマフェスタ 52 酒井2.26.5702-02-02-0234.8松元
8ミッキーロケット牡5キングカメハメハ57.5和田2.27.2203-05-04-0335.3音無
1サンタフェチーフ牝6Wiesenpfad 52 四位2.27.3608-07-06-0635.2斉藤
4ヒットザターゲット牡10キングカメハメハ 56 小牧2.27.31006-06-06-0635.2加藤
3モンドインテロ牡6ディープインパクト 57 ルメ2.27.7309-09-09-0835.4手塚
12カラビナ牡5ステイゴールド 52 幸英2.27.8803-03-03-0336.0藤岡
6アクションスター牡8アグネスタキオン 52 太宰2.27.81110-09-09-0835.4音無
1011ベルーフ牡6ハービンジャー 56 川田2.28.0911-11-11-1135.5池江
1110ソールインパクト牡6ディープインパクト 54 福永2.28.2506-07-06-0836.0戸田
125トルークマクト牡8アドマイヤジャパン 52 荻野2.28.21211-11-12-1235.5尾関
LAP 12.9-11.4-11.7-13.0-13.0-12.6-12.3-12.5-12.3-11.6-11.4-11.6
通過 36.0-49.0-62.0-74.6
上り 71.7-59.4-46.9-34.6
平均 1F:12.19 / 3F:36.57
単勝  7 \370円
複勝  7 \170円 / 2 \250円 / 9 \380円
枠連  2-6 \760円 (3)
馬連  02-07 \1,680円 (9)
ワイド 02-07 \660円 (9)/ 07-09 \1,330円 (17)/ 02-09 \1,580円 (20)
馬単  07-02 \2,720円 (11)
3連複 02-07-09 \9,240円 (35/220)
3連単 07-02-09 \37,240円 (137/1320)

◆レース後の騎手コメント

1着 パフォーマプロミス(M.デムーロ騎手)
「強かったですね。いいスタートを切って、一番いい位置で競馬が出来ました。とても馬の状態が良かったですし、直線外へ出した時には負けないな、と思いました。内の馬(ロードヴァンドール)も粘っていましたが、さすがでしたね。(今日1日6勝について)今まで1日5勝したことはあるのですが、6勝は初めてなのでとても嬉しいです。今年もたくさん勝てるように頑張ります」

2着 ロードヴァンドール(横山典騎手)
「頑張ってくれましたが、最後は負担重量の差が出ましたね」

3着 ガンコ(酒井騎手)
「今日は道中力むことなく、しぶとく脚を使うこの馬の良さを生かすことを心がけてレースをしました。逃げるロードヴァンドールにプレッシャーを掛けつつ、最後交わせればと思ったのですが...。でも勝ち馬に交わされたあともしっかり踏ん張っていました。この条件が合うのでしょうか。力は本物です」

(松元茂樹調教師)
「よく走ってくれました。やはり芝の方が良いようですね。明け5歳でまだ伸びていけるでしょう。次は自己条件(準オープン)に使おうと考えています」

5着 サンタフェチーフ(四位騎手)
「ポジションはイメージ通り、もっとリラックスして走らせることが出来れば、もっとやれたと思います。いい馬です」

6着 ヒットザターゲット(小牧騎手)
「ラチ沿いをうまく運べましたが、もう少し前がもつれる展開になってもらいたかったですね」

7着 モンドインテロ(ルメール騎手)
「馬場コンディションが悪く、2、3回躓くところがありました。その分、直線であまり伸びませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^