1/7(日) 中山11R(WIN5対象) 第34回フェアリーS(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
フェアリーS(2018) フェアリーS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
14プリモシーン牝3ディープインパクト 54 戸崎1.34.6209-08-0534.5木村
10スカーレットカラー牝3ヴィクトワールピサ 54 太宰1.34.8612-08-0534.6高橋
13レッドベルローズ牝3ディープインパクト 54 蛯名1.34.8715-11-1034.5鹿戸
3ハトホル牝3モンテロッソ 54 吉田1.35.01412-14-1434.4本間
7トロワゼトワル牝3ロードカナロア 54 福永1.35.0316-16-1534.1安田
16テトラドラクマ牝3ルーラーシップ 54 石橋1.35.1105-05-0535.2小西
5ライレローズ牝3ディープブリランテ 54 北村1.35.2409-11-1034.9古賀
8グランドピルエット牝3ロードカナロア 54 勝浦1.35.5802-02-0235.8田村
6ジョブックコメン牝3ドリームジャーニー 54 藤田1.35.51005-08-1335.3小桧
109レネット牝3ダイワメジャー 54 三浦1.35.61204-02-0235.9久保
112デュッセルドルフ牝3ノヴェリスト 54 田辺1.35.7905-05-0535.7木村
121サヤカチャン牝3リーチザクラウン 54 松岡1.35.9505-11-1035.6田所
1312ジーナスイート牝3ステイゴールド 54 内田1.36.01112-15-1635.2矢作
1411シスル牝3ノボジャック 54 大野1.36.11501-01-0136.5新開
154アントルシャ牝3ノヴェリスト 54 津村1.36.21302-05-0936.2池添
1615フィルハーモニー牝3ダイワメジャー 54 柴田1.36.41609-02-0436.8中舘
LAP 12.5-11.5-11.9-12.1-11.6-11.6-11.6-11.8
通過 35.9-48.0-59.6-71.2
上り 70.6-58.7-46.6-35.0
平均 1F:11.82 / 3F:35.47
単勝  14 \460円
複勝  14 \190円 / 10 \310円 / 13 \410円
枠連  5-7 \1,750円 (10)
馬連  10-14 \3,230円 (14)
ワイド 10-14 \1,170円 (14)/ 13-14 \1,100円 (13)/ 10-13 \2,420円 (31)
馬単  14-10 \5,150円 (20)
3連複 10-13-14 \10,370円 (34/560)
3連単 14-10-13 \46,640円 (157/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 プリモシーン(戸崎騎手)
「テンションが高かったので、返し馬で落ち着けるよう心がけました。リズム良く行ければ最後に脚を使ってくれる馬なので、自信を持って行くことが出来ました。新馬戦で乗った時に素質を感じていて、今日もいい走りでした。自分自身も昨日に続いての重賞勝利となり、良かったです」

2着 スカーレットカラー(高橋亮調教師)
「体も減っていましたが(マイナス8キロ)、賞金加算の最低限の仕事はしてくれました。今日は勝った馬が強かったし、この馬も強い競馬をしていたと思います。この後は休ませて、賞金を見ながらトライアルを使うか考えたいです」

5着 トロワゼトワル(福永騎手)
「ゲートで突っかかっていってしまい、うまく出してあげられませんでした。今日はスタートがすべてでした」

6着 テトラドラクマ(石橋脩騎手)
「道中、スムースさを欠くところが2ヶ所ありました。加えて外枠だったこともあり、厳しい競馬になってしまいました。最後もジリジリという感じでした」

9着 ジョブックコメン(藤田菜七子騎手)
「前めの位置取りを取りたかったので出して行きましたが、思ったほどペースが上がってくれませんでした。よく頑張っているんですが...」

12着 サヤカチャン(松岡騎手)
「アルテミスSの時はやる気十分でしたが、今日はフワフワとしてテンに行けませんでした。出して行ってるんですが動きが鈍かったです」

15着 アントルシャ(津村騎手)
「理想の競馬が出来ましたが、4コーナーで手応えがなくなりました。1200~1400mの方が良さそうです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^