1/6(土) 京都11R(WIN5対象) 第56回京都金杯(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
京都金杯(2018) 京都金杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名性齢
騎手タイム通過
順位
上3F調師
9ブラックムーン牡6アドマイヤムーン 57 武豊1.34.3412-0933.9西浦
13クルーガー牡6キングカメハメハ57.5浜中1.34.4307-0734.5高野
7レッドアンシェル牡4マンハッタンカフェ 56 幸英1.34.4105-0434.8庄野
6ダノンメジャー牡6ダイワメジャー56.5北村1.34.5603-0335.1橋口
8ストーミーシー牡5アドマイヤムーン 54 大野1.34.5812-1334.2斎藤
5カラクレナイ牝4ローエングリン 54 池添1.34.61105-0435.0松下
11キョウヘイ牡4リーチザクラウン 55 高倉1.34.7709-0934.5宮本
2ラビットラン牝4Tapit 54 藤岡1.34.7207-0734.8角居
1マサハヤドリーム牡6メイショウサムソン 54 岩崎1.34.71309-0934.6今野
104アメリカズカップ牡4マンハッタンカフェ 56 松山1.34.8902-0235.5音無
1110スズカデヴィアス牡7キングカメハメハ56.5藤岡1.34.81209-0934.7橋田
123マイネルアウラート牡7ステイゴールド 57 丹内1.35.21003-0435.7高橋
1312ウインガニオン牡6ステイゴールド57.5津村1.38.0501-0138.8西園
LAP 12.2-10.6-11.4-12.6-12.4-12.1-11.4-11.6
通過 34.2-46.8-59.2-71.3
上り 71.5-60.1-47.5-35.1
平均 1F:11.79 / 3F:35.36
単勝  9 \640円
複勝  9 \190円 / 13 \180円 / 7 \130円
枠連  6-8 \1,020円 (4)
馬連  09-13 \2,000円 (5)
ワイド 09-13 \640円 (5)/ 07-09 \410円 (3)/ 07-13 \380円 (2)
馬単  09-13 \3,610円 (12)
3連複 07-09-13 \1,720円 (3/286)
3連単 09-13-07 \11,480円 (20/1716)

◆レース後の騎手コメント

1着 ブラックムーン(武豊騎手)
「良い馬に乗せてもらってチャンスだと思っていました。末脚の良い馬なので、そこを最大限に生かそうと思ったので、うまくいきました。乗りやすい馬で、ゴーサインを出したら良い脚を使ってくれました。切れますね。ペースが遅かったので、早いかなと思いましたが、動いて勢いをつけて行きました。この馬は強いです。今年もブラックの年にしたいです」

2着 クルーガー(浜中俊騎手)
「最後は根性で頑張ってくれました。4コーナーでは動けなくなりました。最後は頑張りましたが、トップハンデがひびいたと思います」

3着 レッドアンシェル(庄野靖志調教師)
「レース自体は問題ありませんでした。勝ちに行った競馬でしたが、向正面などは馬込みに入っている分、脚がたまるかと思いました。レース前は落ち着いていたので残念です。何とかGIへ賞金を加算したかったです」

4着 ダノンメジャー(北村友一騎手)
「気性的には馬を気にするところはなくなってきました。成長を感じると思います。イメージ通りに乗れましたが、今後に向けて違う競馬もできればいいですね」

6着 カラクレナイ(池添謙一騎手)
「良い感じでした。出たなりで、折り合いもついていました。4コーナーでは手応えが良く、直線では前が開いたので、待って追い出したくらいでした。いけると思いましたが、同じ脚色になってしまいました。距離が長いでしょうか。短いともっと切れる脚を使えると思います」

7着 キョウヘイ(高倉稜騎手)
「前も残りそうでしたし、もう少しロス無く回りたかったのですが、外枠の分、なかなか内に入ることができませんでした」

8着 ラビットラン(藤岡康太騎手)
「力む所はありましたが、許容範囲でした。4コーナーの感じでは弾けるかと思いましたが...」

10着 アメリカズカップ(松山弘平騎手)
「スタート良く2番手で競馬ができました。バテている訳ではないのですが、決め手のある馬にかわされてしまいました。もう少し馬場がしぶってくれた方が良かったです」

11着 スズカデヴィアス(藤岡佑介騎手)
「それなりに、流れに対応していましたが、加速するのに時間のかかるタイプですから、ジリジリした伸び脚になってしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^