1/8(祝・月) 京都11R(WIN5対象) 第52回シンザン記念(G3) 芝1600m

シンザン記念の予想です(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 スターリーステージ ディープインパクト 牝3 54.0 川田将雅
2 2 ファストアプローチ Dawn Approach 牡3 56.0 M.デムーロ
3 3 アーモンドアイ ロードカナロア 牝3 54.0 戸崎圭太
4 4 ベルガド スズカフェニックス 牡3 56.0 松山弘平
5 5 マイネルエメ ステイゴールド 牡3 56.0 丹内祐次
6 6 ブランモンストル ロードカナロア 牡3 56.0 松田大作
7 ツヅミモン ストロングリターン 牝3 54.0 秋山真一郎
7 8 プリュス ヴィクトワールピサ 牝3 54.0 武豊
9 カフジバンガード ハービンジャー 牡3 56.0 藤岡康太
8 10 ヒシコスマー ブラックタイド 牡3 56.0 幸英明
11 カシアス キンシャサノキセキ 牡3 57.0 浜中俊

<トラコミュ>
シンザン記念(2018) シンザン記念 データ分析

戸崎くんは2日連続重賞勝ち、とノリに乗ってますね~(^_^;) 昨年はリーディング2位と上々の成績でしたがG1未勝利で重賞勝ちはわずかに4勝。今年は大きいところで活躍して欲しいJです。

そーゆー前フリですが本命は◎人気ブログランキングへ(25位前後)
まだ半信半疑な面は多々ありますが遊びながら勝った新馬戦が大物感たっぷり。大型馬だけに今回は更に良い状態で出て来れそう。因みにこのレースは過去10年で大型馬がかなり高い好走率を誇っていてこの馬は少し絞れていれば1-2-0-1/4と高い好走率の枠組に入ります。

相手は〇アーモンドアイ
牝馬ながらフェアリーSに目もくれずにコチラに挑戦するという美浦の牝馬。このレースで好走すれば後にG1を勝てるという牝馬にとっても登竜門的な意味合いが強いのでそれだけ陣営の期待が高いという事。こちらは移送減りが心配なぐらい。

▲カフジバンガードは初勝利が不良馬場で2着馬を6馬身ぶっちぎる程の道悪巧者。雨が降るかどうかは?ですが少しでも降るようなら一気に馬場も悪くなりそう。時計がかかる馬場なら。

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇アーモンドアイ
▲カフジバンガード
△1・2・8・11


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複F ◎→〇▲→〇▲△
馬連ながし ◎→〇▲

◆馬券結果 〇→◎→△でいろいろ的中(´∀`)

買い目はちょっと追加しましたが(^_^;)
3tan

3fuku

umaren

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 スターリーステージ星明りのステージ
2*ファストアプローチ最速のアプローチ
3 アーモンドアイ美人とされる顔の目の形
4 ベルガド人名より
5 マイネルエメ冠名+愛する人(仏)
6 ブランモンストル白い怪物(仏)
7 ツヅミモン鼓門。金沢駅東口の玄関
8 プリュスプラス、前向き(仏)
9 カフジバンガード冠名+前衛、先駆
10 ヒシコスマー冠名+母系より
11 カシアス人名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ