12/28(木) 中山11R(WIN5対象) 第34回ホープフルS(G1) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
ホープフルS(2017) ホープフルS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
7タイムフライヤー牡2ハーツクライ 55 Cデ2.01.4115-16-16-0935.5松田
15ジャンダルム牡2Kitten's Joy 55 武豊2.01.6410-10-09-0436.2池江
13ステイフーリッシュ牡2ステイゴールド 55 中谷2.01.6813-13-11-0835.9矢作
9サンリヴァル牡2ルーラーシップ 55 田辺2.02.0502-02-02-0137.4藤岡
17ナスノシンフォニー牝2ハーツクライ 54 吉田2.02.01016-15-14-1236.2武井
10ルーカス牡2スクリーンヒーロー 55 Mデ2.02.4206-08-07-0437.1堀宣
6マイハートビート牡2ゼンノロブロイ 55 津村2.02.71111-10-14-1536.9高橋
3ウォーターパルフェ牡2ルーラーシップ 55 酒井2.02.91204-04-03-0338.1田所
4ロードアクシス牡2ブレイクランアウト 55 三浦2.03.11308-08-04-0438.1奥村
1016シャフトオブライト牡2ディープスカイ 55 松田2.03.31713-13-11-1237.6北出
111リュヌルージュ牝2モンテロッソ 54 北村2.03.31508-07-11-1237.6斉藤
128シャルルマーニュ牡2ヴィクトワールピサ 55 戸崎2.03.4906-06-04-0438.4清水
1311フラットレー牡2ハーツクライ 55 ルメ2.04.6311-10-10-0939.0藤沢
1412ジュンヴァルロ牡2New Approach 55 藤岡2.04.8702-02-01-0240.3友道
152トーセンクリーガー牡2トーセンロレンス 55 横山2.04.81404-04-07-0939.5小野
1614ワークアンドラブ牡2シニスターミニスター 55 内田2.05.11617-17-17-1637.6田所
5トライン牡2ディープインパクト 55 北村 601-01-04-17 浜田
LAP 12.5-10.8-12.5-11.8-12.0-12.3-12.6-12.8-11.9-12.2
通過 35.8-47.6-59.6-71.9
上り 73.8-61.8-49.5-36.9
平均 1F:12.14 / 3F:36.42
単勝  7 \420円
複勝  7 \160円 / 15 \230円 / 13 \490円
枠連  4-8 \1,130円 (5)
馬連  07-15 \1,440円 (4)
ワイド 07-15 \570円 (4)/ 07-13 \1,400円 (16)/ 13-15 \2,840円 (32)
馬単  07-15 \2,960円 (9)
3連複 07-13-15 \10,920円 (34/680)
3連単 07-15-13 \52,380円 (154/4080)

◆レース後の騎手コメント

1着 タイムフライヤー(C.デムーロ騎手)
「ペースが速かったので慌てずに後ろからレースをしました。ジャンダルムの後ろでスペースが空くのを待っていました。距離も能力も十分足りると思います。身体に幼い所がありますが来年が楽しみです」

2着 ジャンダルム(武豊騎手)
「距離はまったく問題なくこなしてくれました。スタートしてから2ハロンくらいまでは行きたがりましたが、そこからは落ち着いてくれました。3戦目ということもあり最後は苦しくなりました。あそこまでいったら勝ちたかったです」

3着 ステイフーリッシュ(中谷雄太騎手)
「手応えが良くて勝てるとおもいました。負けたのはキャリアの差です。2戦目でこれだけのレースができていますから、来年が楽しみです。それにしても悔しいです」

(矢作芳人調教師)
「負けたのはキャリアの差です。反応できなかったが悔いです。能力の高さは証明できました。どこかで賞金加算を考えないといけないです」

6着 ルーカス(M.デムーロ騎手)
「とても残念でした。レース序盤にハミを噛んでしまいペースも少し速かったです。道中は折り合いがついていい手応えでいけました。まだまだ子供で中間にいろいろあったことも影響しました」

7着 マイハートビート(高橋義忠調教師)
「トモがパンとしてくれば良くなると思います。下がってきた馬の影響を受けたことも良くなかったです」

13着 フラットレー(C.ルメール騎手)
「4コーナーから反応がありませんでした。馬がまだやわらかいですし、ハーツクライの子なのでこれから良くなります」

15着 トーセンクリーガー(横山和生騎手)
「GIで初めての環境ですからね。先行した時と比べて雰囲気が良くなかったです。ベストは1600mくらいでしょうか。成長は感じています。このメンバーにもまれていい経験になったと思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90