12/23(土・祝) 中山10R 第140回中山大障害(J・G1) 芝4100m

◆レース動画


<トラコミュ>
障害戦・ジャンプレース

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位平1F調S
7オジュウチョウサン牡6ステイゴールド 63 石神4.36.1102-02-02-0213.5和田
6アップトゥデイト牡7クロフネ 63 林満4.36.2201-01-01-0113.5佐々
15ルペールノエル牡7アドマイヤムーン 63 高田4.39.4510-10-09-0813.6藤原
4シンキングダンサー牡4コンデュイット 63 金子4.39.5308-09-06-0513.6武市
8サンレイデューク牡9デュランダル 63 難波4.39.7608-08-07-0713.6高橋
5テイエムオペラドン牡8テイエムオペラオー 63 中村4.39.71106-06-04-0313.6浜田
13マイネルフィエスタ牡7シンボリクリスエス 63 植野4.39.8404-04-04-0513.6中村
14クランモンタナ牡8ディープインパクト 63 熊沢4.41.1804-05-08-0913.7音無
3スズカプレスト牡5ダイワメジャー 63 北沢4.41.2706-07-09-1013.7橋田
109ミヤジタイガ牡7ネオユニヴァース 63 小坂4.41.4903-03-03-0313.7岩元
1110ユウキビバワンダーセ4サクラメガワンダー 63 佐久4.42.51014-14-14-1413.8藤沢
121ウインヤード牡6オペラハウス 63 大江4.44.61513-13-12-1113.9小桧
132ビコーピリラニ牡7キングカメハメハ 63 田村4.44.91211-11-12-1313.9田所
1411サムライフォンテン牡4サムライハート 63 高野4.45.01311-11-11-1113.9石毛
1512クラシックマーク牝6アグネスデジタル 61 五十4.48.51415-15-15-1514.1粕谷
単勝  7 \110円
複勝  7 \100円 / 6 \110円 / 15 \200円
枠連  4-4 \190円 (1)
馬連  06-07 \180円 (1)
ワイド 06-07 \120円 (1)/ 07-15 \370円 (3)/ 06-15 \570円 (8)
馬単  07-06 \200円 (1)
3連複 06-07-15 \680円 (2/455)
3連単 07-06-15 \930円 (1/2730)

◆レース後の騎手コメント

1着 オジュウチョウサン(石神深一騎手)
「今はホッとしています。この馬に対する期待が伝わって負けてはいけないと思っていたので結果を出せてホッとしています。アップトゥデイトが逃げるのはわかっていましたが、スタートして最初の障害を飛ぶあたりでゴチャついてアップトゥデイトと離されてしまいました。しかし、襷コースを利用して少しずつ差を詰めて、最後は絶対に差すという気持ちで追いました。僕自身としてはこれで2年連続で障害最多勝利騎手になれてうれしいです。来年は他の馬でも結果を出せるようにしたいです。そしてオジュウチョウサンとまたJRA賞を取れるように頑張りたいです。数々の記録を作り、オジュウチョウサンは素晴らしい馬です。ありがとうの一言です」

2着 アップトゥデイト(林満明騎手)
「あれで負けたら仕方がないです。具合も良く、良い形で運べました。オジュウチョウサンは強いです」

3着 ルペールノエル(高田潤騎手)
「良いポジションを取れなかったことが全てでした。前に行ってほしいと言われていましたが、枠もあり後ろからになってしまいました。最後も脚を余してしまい、力を出し切れませんでした。飛越は完璧だっただけに、とても悔しいです」

4着 シンキングダンサー(金子光希騎手)
「スタートが悪くて他の馬に前に入られてリズムを崩してしまいました。しかし、立て直して自分のリズムで飛んで行きました。最後もよく伸びています。今日は胸をかりるつもりでのぞみました。まだ4歳ですから来年期待したいと思います」

5着 サンレイデューク(難波剛健騎手)
「例年よりは良いポジションを取れました。ただ、今日のようによどみない流れで前と離れてしまうとこの馬には厳しいです。9歳馬ですが最後までジリジリ伸びて、まだまだ頑張れそうです」

7着 マイネルフィエスタ(植野貴也騎手)
「距離が長いです。以前より充実していますが、この距離だと脚が上がってしまいました。バンケットもあまり得意ではなさそうです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90