12/24(日) 中山11R(WIN5) 第62回有馬記念(G1) 芝2500m

有馬記念の予想です(・Θ・)

馬券圏内はムリでしょ!みたいな馬はほぼおらず、何かと理由を付ければ押さえておきたくなる馬ばかり。なかなか良いメンバーが揃いましたね~ かと言ってあれもこれもついで買いするほどの資金も無い訳でなかなか悩ましいところ(^_^;)

本命は◎キタサンブラック
3もう逆らうのがシンドイというかそんな感じです。JC3着後に落鉄が発覚した時点であぁこの馬はもう自分の引退までの演出を自分でしてるんだろうなと思いました。でこれまた持ってるパートナーが1枠2番を引いちゃう強運。
 管理する清水調教師の目尻のしわもJCの時より多いようできっと満足のいく調整が出来単じゃないですかねぇ(^_^;)

せっかくなので◎1着固定の本命で相手探しに走ります。

その相手筆頭は人気ブログランキングへ(22位前後)
勝負が終わった頃に突っ込んで来るイメージの馬ですが、2走前はいつもと違うレースぶりで好走する意外な面を見せてくれました。中山実績はありませんが、タフなコースの方が合いそうですし、土曜のメインの結果はこの馬を買っとけ!ってことでしょう(^_^;)

3歳馬なら▲スワーヴリチャード
馬の状態を優先して秋はG1を使わずアルゼンチン共和国杯から始動。馬場コンディションの悪い中で激戦を繰り広げた古馬勢は状態の維持が精いっぱいという感じに映るのでこの馬の臨戦過程はかなりのアドバンテージとなりそう。やや外寄りの枠は課題ですが、大舞台で強いミルコさんなのであまり心配していません。

穴っぽいところなら人気ブログランキングへ(22位前後)
ズバリ言うと◎とセットで買ってみたいタイプ。実績面ではかなり見劣りますがオーシャンブルーやトゥザグローリーあたりが穴を空けたパターンですし、この条件はこの馬にはピッタリだと思います。

シュヴァルグランは特に割り引く事は無いんですが前走は枠、ポジションと全てが上手く行き過ぎ。ここ10年でJCの勝ち馬は0-1-0-3/4と案外なのは気がかり。

ミッキークイーンは今年も同じ臨戦過程。前走のエリザベス女王杯は状態はあまり良く見えませんでしたが地力で3着に好走。ガラリ一変が見込める数少ない馬。

穴目で押さえておきたいのは中山巧者。今年のメンバーならサクラアンプルール。東京はダメ、と割り切って考えればヤマカツエースも押さえておくべきかなぁと。

<トラコミュ>
有馬記念(2017) 有馬記念 データ分析

◆予想印と買い目

◎キタサンブラック
人気ブログランキングへ(22位前後)
▲スワーヴリチャード
人気ブログランキングへ(22位前後)
△シュヴァルグラン
△ミッキークイーン
△サクラアンプルール
△ヤマカツエース


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
馬連ながし ◎→〇▲☆

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ヤマカツエース冠名+第一人者、最高、最高の存在
2 キタサンブラック冠名+父名の一部
3 クイーンズリングマンハッタンの隣にある地名+母系より
4 ブレスジャーニー旅を祝福する
5 トーセンビクトリー冠名+勝利
6 サトノクロニクル冠名+年代記
7 シャケトライタリアの幻のデザートワイン
8 レインボーライン虹の道
9 サクラアンプルール冠名+皇帝(仏)
10 シュヴァルグラン偉大な馬(仏)
11 ルージュバックブランデーをジンジャーエールで割ったカクテル名。母名より連想
12*サトノクラウン冠名+王冠
13 ミッキークイーン冠名+女王
14 スワーヴリチャード冠名+人名より
15 カレンミロティック冠名+迷路(ハングル)と英語の形容詞語尾ticからの造語
16 サウンズオブアース地球のサウンド

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90