12/17(日) 阪神11R(WIN5対象) 第69回朝日杯FS(G1) 芝1600m

朝日杯FSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

穴っぽいところも含めて良い馬はチョイスしてるんですが、なかなか上手く噛み合わないという結果が続いています(T_T) このあたりでちょっと良い馬券が取りたいですね~(^_^;)

割と力差がハッキリしているメンバーなのであまり大荒れはしないかなぁと思ってるんですがキャリアの浅い2歳戦なので一応無理にでも7頭に印を付けてみます。

本命は◎人気ブログランキングへ(20位前後)
阪神になってからの3年間の勝ち馬は分かりやすく「決め手に長けた馬」 今年ならこの馬が一番イメージにピッタリくるというか・・・ テンが遅いので今回も後方からのレースになりそうですが、前走より少しだけロスを押さえることが出来れば突き抜けるんじゃないかと。

相手は〇ダノンプレミアム
内枠が引けましたから前走同様のレースが出来れば崩れないんじゃないかと。あまり不安は無いタイプかもしれませんが、強いて挙げるならスタートがあまりに良過ぎることぐらいでしょうか。天皇賞でスピルバーグに差された時のジェンティルドンナがそんな感じ。

3番手は▲人気ブログランキングへ(20位前後)
記憶が正しければ新馬勝ち1号の馬。前走はいかにも久々といった感じの反応の悪さ。唯一のコース経験がある馬でもあり警戒すべき一頭。ガラリ一変があるとすればこの馬。

アルマワイオリ、シャドウアプローチ、モンドキャンノなど1400mの馬も絡んで来ているのでタワーオブロンドンダノンスマッシュあたりは押さえる必要あり。配当的にも面白そうなのが立ち回りの上手いカシアス 浜中くんの反則込みで(笑)

最後に阪神替わりで前走以上がありそうなダブルシャープ スタミナを要すようなレースになれば面白そう。

<トラコミュ>
朝日杯FS(2017) 朝日杯FS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(本)(20位前後)
〇ダノンプレミアム
人気ブログランキングへ(3番)(20位前後)
△タワーオブロンドン
△ダノンスマッシュ

△カシアス
△ダブルシャープ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単・馬連BOX ◎〇▲
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△
3連複F ◎→〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△ 23:28(訂正しました)

◆馬券結果 〇→◎→△→▲ハナ差4着(T_T)

3

3f

ディセンバーS的中後に追加購入、勝負した馬券がコレ。 3tan
いい線、突いてたんですけどねぇ(^_^;)

幸のあほー(笑)

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダノンプレミアム冠名+高品質。格別な働きを期待して
2 フロンティア未開の地
3*タワーオブロンドンロンドン塔
4*ライトオンキュー思った通りに
5 ケイアイノーテック冠名+水上の(仏)
6$アサクサゲンキ冠名+元気
7 ヒシコスマー冠名+母系より
8*ファストアプローチ最速のアプローチ
9 ムスコローソ筋肉が逞しい、マッチョな(伊)
10 ステルヴィオイタリア北部にある国立公園
11 カシアス人名より
12 ダノンスマッシュ冠名+打ち砕く。相手を打ち砕く強烈な走りを期待して
13 アイアンクロープロレスの技の一つ
14 ダブルシャープ音符記号の一つ
15 ケイティクレバー冠名+賢い
16 イシマツ人名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90