12/13(水) 川崎11R(20:10) 第68回全日本2歳優駿(Jpn1) ダート1600m

全日本2歳優駿の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 ドンビー タイムパラドックス 船橋 牡2 55.0 和田譲治
2 2 ハヤブサマカオー シニスターミニスター 美浦 牡2 55.0 C.ルメ-ル
3 3 ダークリパルサー ハードスパン 美浦 牡2 55.0 戸崎圭太
4 ハッピーグリン ローエングリン 北海道 牡2 55.0 服部茂史
4 5 トーセンブル トーセンブライト 船橋 牡2 55.0 中野省吾
6 ソイカウボーイ トビーズコーナー 北海道 牡2 55.0 御神本訓史
5 7 リコーワルサー ブラックタイド 大井 牡2 55.0 森泰斗
8 ドンフォルティス ヘニ―ヒューズ 栗東 牡2 55.0 武豊
6 9 ルヴァンスレーヴ シンボリクリスエス 美浦 牡2 55.0 M.デムーロ
10 ダモンデ(除外) プリサイスエンド 北海道 牡2 55.0 高松亮
7 11 ハセノパイロ パイロ 船橋 牡2 55.0 本田正重
12 サザンヴィグラス サウスヴィグラス 北海道 牡2 55.0 吉原寛人
8 13 ミスターバッハ サウスヴィグラス 船橋 牡2 55.0 石崎駿
14 ビッグスモーキー キングカメハメハ 栗東 牡2 55.0 浜中俊

<トラコミュ>
全日本2歳優駿(2017)
本命は◎ルヴァンスレーヴ

出遅れて一気にマクって先頭に躍り出てそのまま後続を突き放すインパクト大の新馬戦。いつぞやのオーブルチェフのようなだぁと思ってたら厩舎が同じ。プラタナス賞の勝ち馬というのも一緒でこれはもう何かの縁なのかなぁと。

その新馬戦で屈辱的な7馬身差で千切られたビッグスモーキーは後に連勝してここに駒を進めてきましたし、3着馬のゴライアスも次走の未勝利戦で7馬身差の圧勝。ちょっとモノが違うのかなぁと。

相手は〇ハヤブサマカオ―
ほぼほぼ絡んでいる四角先頭の馬。内枠を引いたこの馬が主導権を握る事になりそう。ただ、前走が辛勝で案外だったのはちょっと気にはなります。

その点で▲ドンフォルティスの前走はまだ余裕を残したままの勝利でまだ底は見せていない感じ。今回も後ろからになりそうですが◎と叩き合うような展開に持ち込めれば面白そう。

レースセンスがあって地方は合いそうな人気ブログランキングへ(20位前後)まで。

◆予想印と買い目

◎ルヴァンスレーヴ
〇ハヤブサマカオ―
▲ドンフォルティス
人気ブログランキングへ(20位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単1軸ながし ◎→〇▲☆

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR

【12月スタート好調!限定無料配布!】注目重賞の予想参考データ

12月絶好超スタートきりました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
2017-12-03 中京11RチャンピオンズC(G1)
3連単158,490円的中 1点500円792,450円 獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーー
新聞を見る理由、パドック解説者の予想を聞く理由、予想サイトを使う理由。

結果がすべて!!

このサイトの最大の特徴は、“72%以上の的中率を継続中”であること!
無料予想で楽に稼いで、その勝ったお金を使って有料予想で

でかく勝ちに行く

のが、この予想サイトの醍醐味です!

で・す・が!
まずはあなたが欲しい情報、レース名は何ですか!?
このレースですよね!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.keiba-database.com/

限定無料配布です!
さらに練りにねった買い目も公開予定です!
これこそ無料の鏡!(12月一発目から、おいしい思いをできたので言えますw)
限定公開情報もあるのでお早めに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.keiba-database.com/