12/2(土) 中山11R 第10回カペラS(G3) ダート1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
カペラS(2017) カペラS データ分析

 

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
16ディオスコリダー牡3カネヒキリ 55 津村1.11.0405-0736.6高橋
15スノードラゴン牡9アドマイヤコジーン 58 大野1.11.1809-1036.5高木
8ブルドッグボス牡5ダイワメジャー 57 内田1.11.3205-0836.9小久
10ドラゴンゲート牡5メイショウボーラー 56 田辺1.11.51101-0137.5小西
4ニットウスバル牡5フォーティナイナーズサン 56 木幡1.11.5513-1336.7高橋
12キクノストーム牡8スタチューオブリバティ 56 横山1.11.6913-1536.7吉田
5モンドクラッセ牡6アグネスデジタル 56 柴田1.11.61616-1536.4清水
7ノボバカラ牡5アドマイヤオーラ 57 北村1.11.7605-0337.4天間
2グレイスフルリープ牡7ゴールドアリュール 58 三浦1.11.71309-0837.1橋口
1014ブルミラコロ牡5キンシャサノキセキ 56 秋山1.11.9109-1037.3大久
1111ナンチンノン牡6Parading 56 丸田1.11.91502-0237.8中竹
123キタサンサジン牡5サウスヴィグラス 57 柴山1.12.11405-0337.7梅田
136ショコラブラン牡5クロフネ 56 蛯名1.12.31009-1037.7浅見
141キャプテンシップ牡5ノボジャック 56 江田1.12.51213-1337.7森秀
1513サイタスリーレッド牡4ダノンシャンティ 57 シュ1.13.2303-0339.0佐藤
169コーリンベリー牝6サウスヴィグラス 56 松山1.14.1703-0339.9小野
LAP 12.0-10.8-11.2-12.1-12.1-12.8
通過 34.0-46.1-58.2-71.0
上り 71.0-59.0-48.2-37.0
平均 1F:11.83 / 3F:35.50
単勝  16 \660円
複勝  16 \250円 / 15 \450円 / 8 \170円
枠連  8-8 \8,430円 (26)
馬連  15-16 \7,980円 (31)
ワイド 15-16 \2,490円 (33)/ 08-16 \970円 (7)/ 08-15 \1,710円 (18)
馬単  16-15 \13,580円 (51)
3連複 08-15-16 \17,110円 (55/560)
3連単 16-15-08 \105,610円 (359/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ディオスコリダー(津村明秀騎手)
「初めて騎乗しましたが、力があると思っていたので強気に行けました。大外枠でも外にふられないよう、ベストポジションをとれました。手応えがあり、自分で動く形。3歳馬で古馬をたおしたのですから力があります。まだまだ強くなります」

2着 スノードラゴン(大野拓弥騎手)
「58キロでも手応えよく進められ、直線も良い勢いでいけました。手前もしっかり変えてくれていいレースが出来ました」

3着 ブルドッグボス(内田博幸騎手)
「スタートしてから少しゴチャゴチャしてしまいましたが、それでも焦ることなく、力があるところは見せられました。あとは展開と枠順次第だと思います」

5着 ニットウスバル(木幡巧也騎手)
「スタートを出てから挟まれて、引くしかありませんでした。もう一列前で競馬をしたかったのですが、それでもよく頑張ってくれました」

7着 モンドクラッセ(柴田大知騎手
「少し挟まれて後ろからになりましたが、思い切って控えたことで良い脚を使ってくれました。もう少しペースが流れてほしかったです」

15着 サイタスリーレッド(V・シュミノー騎手)
「流れには乗れたのですが、外枠だったことでロスがありました。ペースもこの馬には少し速かったですね」

16着 コーリンベリー(松山弘平騎手)
「3コーナーで脚がなくなっていました。良い頃なら持ったままで行けたのですが、今日は前半から良くありませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90