12/3(日) 中京11R(WIN5対象) 第18回チャンピオンズC(G1) ダート1800m

チャンピオンズカップの予想です(・Θ・)

前日のオッズでは上位6頭が10倍未満で10倍台の馬が4頭(^_^;) 笑っちゃうほど人気が割れてますね~ このパターンは難しいだけで3連単でもそんなに荒れないパターンかも。

かなり悩みましたが本命は◎アウォーディーとしました。着順だけを見ると昨年ほどの勢いはありません。ただ、個人的にはこの馬、ダイナミックな走法からも決して地方のレースの適性が高いワケではないと思ってるんですよね。3勝を挙げてるのも能力の高さだけで勝ってるようなもんですし。ここ2走は更に内枠が災いしたような感じもあり、得意の左回りに戻る今回は見直せんじゃないかと。

外寄りの枠も良く、脚質的にもあまり展開に左右されないタイプだと思います。

相手は昨年の勝ち馬のサウンドトゥルー 前走でやっちまった感もありますが、追い切りの動きを見ると調子はかなり良さそう。突き抜けた昨年は外を回さずにロスを最小限にしての結果だけに今年も良いエスコートが出来るかがポイント。

3番手は人気ブログランキングへ(28位前後)
昨年のレースぶりはまるで一昨年の〇を見るかのようなレース。展開がまるで向かなかった前走でも最後はキッチリ追い上げて来ていますし、今年は頼りになるパートナー。昨年以上が期待できそう♡

☆テイエムジンソクはG1初挑戦で今回が試金石。とりあえずは揉まれたくない1枠の2頭が行ってくれそうなのはこの馬にとっては良いかも。タイプ的に正攻法のレースしか選択しようがないので惨敗があるかもしれません。

3着付けの馬はダラッとながしてみますが、追い切りがかなり良く見えた人気ブログランキングへ(28位前後)にも少々期待。ここ2走は敗因がハッキリしているのでスタートさえ決まれば面白そう。良馬場での持ち時計も光ります

<トラコミュ>
チャンピオンズカップ(2017)
チャンピオンズC データ分析


◆予想印と買い目

◎アウォーディー
〇サウンドトゥルー
人気ブログランキングへ(28位前後)
☆テイエムジンソク
△4・5・7
人気ブログランキングへ(28位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△穴
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 コパノリッキー冠名+人名より
2 ケイティブレイブ冠名+勇士
3 ミツバ植物名。本馬誕生日より連想
4 ノンコノユメノンコの夢。母名より連想
5 メイショウスミトモ冠名+人名より
6 モルトベーネとても良い(伊)
7 ロンドンタウン曲名
8 グレンツェント輝かしい(独)
9 ゴールドドリーム金の夢
10 キングズガード王の楯
11$アウォーディー受賞者
12 カフジテイク冠名+母名の一部
13 テイエムジンソク冠名+迅速
14 サウンドトゥルー本当らしい、本物らしい
15$アポロケンタッキー冠名+アメリカの州名
16 ローズプリンスダム薔薇の王子の地位

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90