11/26(日) 京都12R 第62回京阪杯(G3) 芝1200m

◆レース動画


京阪杯(2017) 京阪杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
4ネロ牡6ヨハネスブルグ 58 吉原1.08.8901-0134.5森秀
6ビップライブリー牡4ダイワメジャー 56 大野1.08.8605-0534.1清水
14イッテツ牡5Invincible Spirit 56 石橋1.08.91412-1233.8斎藤
11フィドゥーシア牝5Medaglia d'Oro 55 三浦1.08.9805-0234.2松元
12ダイシンサンダー牡6アドマイヤムーン 56 和田1.08.91011-1133.9須貝
2ラインスピリット牡6スウェプトオーヴ 56 森一1.08.91203-0534.3松永
10セイウンコウセイ牡4アドマイヤムーン 56 松田1.09.0503-0234.4上原
13タマモブリリアン牝4ダンスインザダーク 54 吉田1.09.11610-0934.2南井
7ソルヴェイグ牝4ダイワメジャー 54 川田1.09.3102-0234.8鮫島
105ヒルノデイバロー牡6マンハッタンカフェ 56 古川1.09.3407-0934.4昆貢
1115アットザシーサイド牝4キングカメハメハ 54 四位1.09.3313-1434.0浅見
128ナリタスターワン牡5ショウナンカンプ 56 幸英1.09.41107-0734.6高橋
131ティーハーフ牡7ストーミングホーム 56 国分1.09.41515-1533.7西浦
1416ジューヌエコール牝3クロフネ 54 北村1.09.5713-1234.2安田
153アルマワイオリ牡5マツリダゴッホ 56 アッ1.10.31307-0735.5西浦
9メラグラーナ牝5Fastnet Rock 55 シュ 2  池添
LAP 12.3-10.7-11.3-11.0-11.2-12.3
通過 34.3-45.3-56.5-68.8
上り 68.8-56.5-45.8-34.5
平均 1F:11.47 / 3F:34.40
単勝  4 \3,690円
複勝  4 \1,160円 / 6 \380円 / 14 \1,330円
枠連  2-3 \4,420円 (15)
馬連  04-06 \23,390円 (64)
ワイド 04-06 \7,320円 (67)/ 04-14 \17,860円 (109)/ 06-14 \6,390円 (63)
馬単  04-06 \45,190円 (124)
3連複 04-06-14 \295,980円 (430/560)
3連単 04-06-14 \1,674,510円 (2262/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ネロ(吉原寛人騎手)
「去年も逃げ切っていますし、スタートが決まれば行こうと思っていました。行けばやはりしぶとかったですし、これがこの馬のパターンなのでしょう。デビューした頃から森先生にはお世話になっていますし、初めてJRAの重賞を勝って恩返しが出来て良かったです。トゥインチアズでJRA初騎乗、初勝利をあげられたのも京都の芝1200m(もみじステークス)だったので、縁を感じますね」

2着 ビップライブリー(大野拓弥騎手)
「うまく立ち回ってくれました。枠も良かったし、着実に力をつけています」

3着 イッテツ(石橋脩騎手)
「4コーナーで外の馬にかぶせられて動きたい時に動けませんでした。その分脚がたまって、脚を使えたのかもしれませんが、ワンテンポですがその点がスムーズならと思います」

4着 フィドゥーシア(三浦皇成騎手)
「リズム良く自分のリズムで運べました。内が悪いので、外のいいところを通って、4コーナーは強気にいきました。よく踏ん張って頑張っています」

5着 ダイシンサンダー(和田竜二騎手)
「リズム良く運べました。馬込みに突っ込んでという指示で、終いはよく伸びました。あそこまで来ていますからね。展開ひとつでチャンスはありそうです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^