11/19(日) 京都11R(WIN5対象) 第34回マイルチャンピオンシップ(G1) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2017)
マイルチャンピオンシップ データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
18ペルシアンナイト牡3ハービンジャー 56 Mデ1.33.8415-1333.9池江
11エアスピネル牡4キングカメハメハ 57 ムー1.33.8207-0634.6笹田
4サングレーザー牡3ディープインパクト 56 福永1.33.9710-0934.4浅見
9レーヌミノル牝3ダイワメジャー 54 和田1.34.01005-0435.0本田
12イスラボニータ牡6フジキセキ 57 ルメ1.34.1110-1234.5栗田
1ブラックムーン牡5アドマイヤムーン 57 アッ1.34.11718-1833.8西浦
10クルーガー牡5キングカメハメハ 57 シュ1.34.1812-1334.4高野
7レッドファルクス牡6スウェプトオーヴァーボード 57 Cデ1.34.2312-0934.6尾関
13グランシルク牡5ステイゴールド 57 田辺1.34.3915-1734.4戸田
1015ムーンクレスト牡5アドマイヤムーン 57 藤岡1.34.61803-0235.8本田
1114ガリバルディ牡6ディープインパクト 57 岩田1.34.71514-1334.8藤原
125サトノアラジン牡6ディープインパクト 57 川田1.34.7517-1334.8池江
136ダノンメジャー牡5ダイワメジャー 57 北村1.34.71602-0236.0橋口
143ヤングマンパワー牡5スニッツェル 57 石橋1.34.81203-0435.9手塚
158マルターズアポジー牡5ゴスホークケン 57 武士1.34.9601-0136.3堀井
162アメリカズカップ牡3マンハッタンカフェ 56 松山1.35.01307-0635.8音無
1716ウインガニオン牡5ステイゴールド 57 津村1.35.41106-0636.3西園
1817ジョーストリクトリ牡3ジョーカプチーノ 56 武豊1.35.51409-0936.2清水
LAP 12.2-10.8-11.6-12.1-11.9-11.5-11.6-12.1
通過 34.6-46.7-58.6-70.1
上り 70.8-59.2-47.1-35.2
平均 1F:11.72 / 3F:35.17
単勝  18 \880円
複勝  18 \290円 / 11 \180円 / 4 \430円
枠連  6-8 \820円 (3)
馬連  11-18 \2,480円 (8)
ワイド 11-18 \1,000円 (8)/ 04-18 \2,100円 (23)/ 04-11 \1,240円 (14)
馬単  18-11 \5,520円 (22)
3連複 04-11-18 \9,300円 (24/816)
3連単 18-11-04 \55,890円 (165/4896)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 ペルシアンナイト(M.デムーロ騎手)
「ゴールの瞬間は勝ったのかどうか分かりませんでした。勝てて良かったです。いつも頑張って走りますが、馬の間に入るのを気にするところがあります。今日もよく頑張って走ってくれました。大外枠でしたがスタートも良く、道中はリラックスして走れました」

2着 エアスピネル(R.ムーア騎手)
「馬はとてもいい状態で、いいレースをしてくれました。ただ反応が良すぎて、速めに前に出てしまう形になりました。とても能力が高く、GIを勝てる力のある馬です」

3着 サングレーザー(福永祐一騎手)
「イメージ通りのレースが出来ました。エアスピネルの後ろの位置から外に出すタイミングも良く、直線ではジリジリと追い詰めることが出来ました。夏まで条件馬だったことを考えると大健闘でしょう。来年が楽しみです」

4着 レーヌミノル(和田竜二騎手)
「うまく行き過ぎた感じです。でも競馬は本当に上手です。3歳牝馬でこれからですからね。うまく行けば十分チャンスがあります」

5着 イスラボニータ(C.ルメール騎手)
「直線で外の馬とぶつかってバランスを崩しました。そこからもう一度頑張ってくれたのですが、トビの大きい馬なので、バランスを崩してから伸びるのに時間が掛かります。あのロスが大きかったです」

6着 ブラックムーン(A.アッゼニ騎手)
「馬はソツの無いレースをしてくれました。外から被されないようにリズムよく外を回ってレースが出来ました。直線では素晴らしい脚を使いました。コーナリングがもう少し上手になればいいと思います」

7着 クルーガー(A.シュタルケ騎手)
「もう少し前の位置でレースをしたかったのですが、スタートでなかなか進んで行きませんでした。道中はリズム良く走れたのですが、上位の馬との差は外を回った分もあるでしょう。能力は高い馬です」

8着 レッドファルクス(C.デムーロ騎手)
「道中はずっといい感じでした。仕掛けてからの反応も良かったのですが、残り1ハロンで止まった感じです。距離が少し長いのかもしれません」

10着 ムーンクレスト(藤岡佑介騎手)
「スタートよく、この馬の形のレースが出来ました。直線も見せ場があり、頑張ってくれました」

11着 ガリバルディ(岩田康誠騎手)
「ある程度出して行って、直線もじりじり差を詰めて、頑張ってくれています」

12着 サトノアラジン(川田将雅騎手)
「ずっと馬に気持ちが入らないままでした。天皇賞で厳しい馬場を走った影響かもしれません」

16着 アメリカズカップ(松山弘平騎手)
「外差しが決まる馬場になって、この馬には分が悪くなりました。3歳ですから、これから頑張ってくれると思います」

18着 ジョーストリクトリ(武豊騎手)
「いい位置が取れましたが、4コーナー手前でついていけなくなりました。ここでは荷が重いですね」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^