11/19(日) 京都11R(WIN5対象) 第34回マイルチャンピオンシップ(G1) 芝1600m

マイルチャンピオンシップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

いろいろ捻ってもみたんですけどねぇ・・・ 割と普通の予想になった(笑)

ヒモにヘンなのが入ってくれれば御の字ですm(__)m

本命は◎イスラボニータ
個人的にはあまり3度目の~ってパターンは信じない方なのでちょっと抵抗はあるんですが対エアスピネルという点で考えるとやはりこの馬なのかなぁと。データ的に6歳馬はNGなんですが4歳時にスタートで粗相をして出遅れたりしていたヤンチャな馬がようやく大人になったというかそんな印象。とりあえず1人気にさえならなければ・・・

相手はそのエアスピネル
前走は馬場やコース取りなどいろいろハマった感はありますがそれでも本格化を感じさせるレース内容でした。マルターズアポジーが逃げればそれなりに締まった流れになりそうなんでこの馬が苦手な決め手比べにならない筈。安心感のマル

▲サングレーザーはデータ的にNGの3歳馬ですが、スワンSで最速の上がりで好走した馬は割と2・3着に絡んで来るパターンが多いので期待してみます。斤量増は心配ですが今の充実ぶりと天秤をかけたら期待感が残りました(笑)

穴で期待したいのが☆人気ブログランキングへ(35位前後)
昨年はソコソコ人気を集めて大惨敗でしたがこれは「サマーシリーズあるある」でもうお釣りが残っていなかったんじゃないかと。今年は前哨戦に上のクラスのレースを選んでそこで見せ場ありの5着。◎との対戦比較からもそう差は無く、今回のメンバーの中ではキャラ的に面白そう

レッドファルクスは右回りの平坦コースと適性に?マークが付きますが、渋った馬場ならこなせそう。秋2戦目というローテーションは魅力。

ペルシアンナイトは厳しい枠に入りましたが勝負強い兄デムーロなので切るに切れず。

クルーガーの前走は道悪に助けられた面もありそうですがそれも地力あってこそ。反動を心配するよりも上積みの方に期待。

<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2017)
マイルチャンピオンシップ データ分析


◆予想印と買い目

◎イスラボニータ
〇エアスピネル
▲サングレーザー
人気ブログランキングへ(35位前後)
△レッドファルクス
△ペルシアンナイト
△クルーガー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ブラックムーン黒い月
2 アメリカズカップセーリングマッチレース名
3 ヤングマンパワー若者の力
4 サングレーザー太陽の近くをかすめるように通る彗星
5 サトノアラジン冠名+人名より
6 ダノンメジャー冠名+父名の一部
7 レッドファルクス冠名+ラテン語で「鎌」の意味を持つ両手剣
8 マルターズアポジー冠名+最高点
9 レーヌミノル女王(仏)+冠名
10 クルーガー賢者(独)。賢い競走馬に育ってほしいと願いをこめて
11 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬
12 イスラボニータ美しい島(西)
13 グランシルク偉大な(仏)+クラブ名より
14 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人
15 ムーンクレスト月の頂き。父名より連想
16 ウインガニオン冠名+勝者(仏)
17 ジョーストリクトリ冠名+コーヒー豆の標高による格付けの最高位より
18 ペルシアンナイトペルシャの騎士

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR
【マイルCS直前予想】過去3年間の馬券に統一性あり!

2016年 3連単40,290円
2015年 3連単12,000円
2014年 3連単193,290円
この3年間の馬券に統一性が見つかりました。

・優勝していた馬(単勝)
・馬券に絡んだ馬(複勝)
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)
この3つがわかります。3連単を取れる条件です。
お金をかけて新聞を見たり、どこかの情報サイトを見てもこのデータは拾えません。

先週、全レースを対象に2回に1回3連単的中。
3連単の的中率50%という数字をだした予想データ(指数)を利用します。
無料で誰でも使えるので、今、このデータは注目されています。
※一般的に3連単平均的中率は10%以下と言われています。
※みなさんご存知の有名な5頭BOX予想、10%も的中率ありますか?

このデータは間違いなく日本最強です。
公式サイト(無料)↓
https://www.collabo-n.com/


ではその統一性とは?

・優勝していた馬(単勝)
⇒指数順位 3年間すべてが3位or4位
・馬券に絡んだ馬(複勝)
⇒指数順位 3年間すべてが1位or2位
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)
⇒指数順位10位以下 単オッズ10倍台

過去3年間のマイルCSは、すべてこの条件で馬券が決まっていました。
この指数順位は、このサイトでしか公表されていません。
2014年の19万馬券もこの条件に一致。
2017年はどうなる?今こそ負けを取り返せるチャンスです。

公式サイト(無料)↓
https://www.collabo-n.com/